更新
今日はハムの日です♪ハムやたまご、野菜などをはさんだサンドイッチは朝食にもおススメです(^^) #ローソン #サンドイッチ #ハムの日 lawson.eng.mg/8e424 pic.twitter.com/qJ3JBVxSD6
おは✨
今日は、ハムの日
みんなが主役よ🐹🐹💕

#ハムの日 pic.twitter.com/cvVA2C5bqA
8月6日、ハムの日のハムスターさん
(「ハ(8)ム(6)」の語呂合せ。日本ハム・ソーセージ工業協同組合が制定)
#ハムの日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/iOULRqoixh
べる『今日はハムの日でしゅ♥』
こた『えっ?そうなの??』

#ハムスター
#ハムの日 pic.twitter.com/G7GmX3SHlL
8月6日は全国的にハムの日ということで、ハムスターが長生きできるよう祈る日です。

#ハムの日 pic.twitter.com/NyHuubp1ec
おはようございます✨💕
名古屋向かってマース🌞たのしみたのしみ💜
そして今日は❤️8月6日❤️
今日は #ハムの日 です!
ハムはアスパラまいて食べるのがすき❤️
今日も楽しい一日になりますよーに💕
#鵜川もえか #JSガール #たのしみ #名古屋 #フォロワー増加運動 pic.twitter.com/aABLEDiytk
喜助「おはようでち✨今日はハムの日💕みんな楽しく過ごすでちよ🐹❤」
素敵な1日を🍀
#ハムの日 #ゴールデンハムスター pic.twitter.com/gHGxQ8TgnP
ふぁ~むっ🐹
きょうはぼくらのたんじょうび
㊗2歳 ㊗20周年
#ハムスター #ハムの日 #ハム太郎生誕祭 pic.twitter.com/7ugBZLLWle
おはようございます。
今日は朝から、部屋んぽ楽しんでます。
みなさんにとって、ステキなハムの日になりますよーに(๑╹ω╹๑ )きすけ

#ハムスター
#ハムの日 pic.twitter.com/BnpGZMbLNd
今日はのんたん達の日なんだって♡♡

毎日癒しをありがとー✧ \\(°∀°)// ✧

#ハムの日
#オモカワのんたん#癒しのテンテン#オテンバはなちゃん pic.twitter.com/JxjtQGsisX
今日は、#ハムの日

一度いいから生ハムをたらふく食べたいという方には、「フレッシュネスバーガー」がおすすめ!
500円で、生ハムが1時間食べ放題なんです!(1号)

rocketnews24.com/2015/08/16/620…
上から見られるとコロリンしちゃう雨ちゃん(*´ェ`*)

#ハムの日
#ハムスター pic.twitter.com/PCmViIjjAq
おはようキキララ\( Ö )/

今日もキキは念入りにぺろぺろ😆👅💕まん丸おめめ可愛い😍
ララはおやつが欲しいと可愛い顔で私を見つめる🤤💗大好きなりると遊んで楽しそう🐹🐶💖
今日一日笑顔で楽しい良い日でありますように🍀✨🌻

#ハムの日 #ジャンガリアンハムスター pic.twitter.com/llW7xOMWEm
我が家のハム家系図🐹

⬇️この写真の他に、
イケメンのション太郎と
ハムの国に旅立った👼✨
暴れる君1号【♀】

まだ一度もお披露目していない
息子達6匹の総勢14匹🐹(*´▽︎`*)

#ハムの日 pic.twitter.com/KmxwCRidCK
今日は「8(ハ)6(ム)」の語呂合わせで、ハムの日だよ!
コスプレをするとテンションあっがるー↑↑ #パンパカパンツ #ハムの日 pic.twitter.com/p6ix64bgOg
#ハムの日
我が家の大切な子たち(まる太郎、りく、こま、おみ)この他にも載せれなかったけど(こすず、そらまめ、りん、ふう、そう、くう、るい)みんな愛してるよ♪ pic.twitter.com/jkO3lbf5CU
#コグマン
今日は #ハムの日…今度も体型からのイメージで、またまたハウンドに登場願いましょう。
オートボットの中でも、実に頼りがいのある存在でございます。

#トランスフォーマー #tfjp pic.twitter.com/j1lWD5dtJN
今日は8月6日ハムの日!!みんなで祝いましょう♪

かすみさんちのハムちゃんです!嬉しそうな顔(≧∇≦)

#ハムスター
#ハムの日 pic.twitter.com/179CWrLU2X
最近画像をのせられてませんが、溺愛ぶりは変わりません😻

#ハムの日 pic.twitter.com/R8RgybxSaD
ハムハムランドから、、、

むーと・しらたま・つなぐ・こはる🐹遊びに来たよ!

#ハムの日 pic.twitter.com/XdM0CyyorI
ほおぶくろぱんぱん
ハムクッキー作りました

#ハムの日 pic.twitter.com/Zmnwfx2ml0
ハムの日ということでコーンをあげてみたけど、すごい食いつき✨

#ハムスター
#ハムの日 pic.twitter.com/hOeX1S3GQs
飼い主も病院食で冷奴を食べたよ…
※与え過ぎには注意しましょう。

#ハムの日
#ハムスター pic.twitter.com/Ix3pAIHfpG
今日は、ハムの日だそうです。
お中元ハムましまろうをどうぞ。
#ましまろう
#ハムの日 pic.twitter.com/IJ0SebHJqU
8月(ハ)6日(ム)の日ということで…ハムスターの寝相を描いてみました🐹🐹 #ハムの日  #ハムスター pic.twitter.com/y9gTqQDsTT
8/6は自分の誕生日でもあるけど

事務所の本部長2人が
それぞれお子さんが居て
偶然お子さんが2人とも8/6生まれ。

将来その子供達を連れて、ディズニーランドに行くっていう勝手な構想があるんだ。

ハムの日生まれの、
ハムハムズの、親ハムとして。

#ハムの日
おっと、ハムはこっちだった( ≖ᴗ≖ ) #ハムの日 pic.twitter.com/FoCRgfMooq
Amazon.co.jp ハムの日