更新
広島原爆投下時間に黙祷もせず安倍政権批判
いつも平和だの何だの言って喚いてる左翼がいかに口先だけかよく分かる

#サンデーモーニング
今日のこの時間で生放送?なのに
広島じゃなくて安部批判をやってるTBS
#サンデーモーニング pic.twitter.com/H1gj4SWu2b
#サンデーモーニング
内閣改造で支持率は上がったものの、支持しない理由として「首相が信頼できない」は約4ポイント増加している。 pic.twitter.com/YxSp8w1Bxz
#サンデーモーニング
目加田説子さん「首相の反省の言葉を証明するには、臨時国会を召集し稲田前大臣や森友問題の関係者を参考人招致すること。また経済優先と言うが、これまでの強行採決をみても支持率が回復するとどうなるか。言葉で謝罪するだけでは『印象操作』を自ら都合よく展開するだけ」 pic.twitter.com/jvI79Bfpea
浅井愼平「安倍総理に多くの国民が深く傷ついて失望してる!どうやって立て直すんだ!」

マスコミは延々とネガティブキャンペーンで政権批判してますが既に支持率は回復してきてます。
一連のマスコミの偏向具合に失望した国民も増えたのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/3UJRp1jTn7
浅井愼平「日本の未来の問題を抱えているのに話を進められてない!次の時代を作ることが出来なくて不安!」

北朝鮮の脅威があるなかで、民進党や共産党のなどと一緒に半年も『森友がー!加計がー!』とワイドショーネタで国民を煽ってるくせによく言えますね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/8oU4FDf6Vu
目加田説子「言葉で謝罪するだけなのは安倍総理が批判していた印象操作と同じ!」

森友も加計も安倍総理が関与してないことは明らかなのにそのことは報道しないマスコミやTVに出るジャーナリストこそ印章操作をしているのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/3S7dxtoOON
谷口真由美「法律の限度まで大臣を使い『仕事人内閣』と主張するのは気持ち悪い!これまで仕事してこなかったのか!人づくり革命というが『革命』という言葉は民衆が使う言葉でネーミングも悪い!」

難癖しかつけれられない #サンデーモーニング こそ気持ち悪い pic.twitter.com/4DiAfAub6F
谷口真由美「閣僚は増えたのに女性活躍と言いながら女性が減ったのは女性に足を引っ張られたようなイメージが出ていて気が悪い!野田さんを入れるのは姑息」

国民は女性大臣の数よりも仕事が出来るか否かを見ているのではないでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/nIBRMKaBNY
岸井成格「安倍総理は反省しお詫びをしたが、本来ならば自ら身を引くのが筋!立て直しは難しい気がする!」

加計も森友も総理は関与してないのに辞任すべきと主張する岸井。
とにかく安倍総理を総理から引きずり降ろして憲法改正を阻止したい岸井(マスコミ)の意図が丸見え
#サンデーモーニング pic.twitter.com/sCuLWrjICr
教育現場が萎縮してる???
じゃあ 今日、原爆ドームにいる黙祷もせずデモやってる日教組の人達は何????
#サンデーモーニング pic.twitter.com/4WIGZv6gdm
#サンデーモーニング
岸井成格さん「戦後日本は憲法による平和主義と非核三原則を国是としてきた。歴代総理が国連総会でこれを言って、日本だからこそ説得力があり敬愛も集めてきた。それが一方では9条改正を声高に言うようになり、閣議決定で核の保有も使用も憲法違反ではないと。これは異常」 pic.twitter.com/v0U8bsgFmV
岸井成格「日本の国是は9条と非核3原則!それなのに9条改正や核保有は憲法違反じゃないと言い出すのは異常!学校でも教え直すべき!」

自分達の主張を教育レベルで反映させ小さいうちから植え付けようとする岸井の主張は中国や韓国の反日教育と変わらないのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ylUlpJB40Y
対談したい。論破したい

【動画】#サンデーモーニング 岸井成格「本土の人は全く知らないことなんだけども、沖縄戦は日本本土を守るために犠牲にされて、見捨てられちゃったんですよ」~ネットの反応「この爺、ただで済ませちゃいけないレベル anonymous-post.com/archives/8501
#サンデーモーニング
本日、8月6日は広島原爆の日。
原爆投下から72年。

松井一実市長
「国連では核兵器廃絶に向かう明確な決意が示されました。日本政府には日本憲法が掲げる平和主義を実現するためにも…」

安倍首相の顔…w

「核兵器禁止条約」に日本は「反対」したもんねぇ。 pic.twitter.com/VeBtvBsQwZ
#サンデーモーニング
本日、8月6日は広島原爆の日。

「核兵器禁止条約」の歴史的な採択の場に、日本の姿はなかった…

思えば、去年4月には、
『憲法9条は核兵器の保有、使用を禁止していない』
とのトンデモ閣議決定。

これこそ、被爆者の思いを踏み躙るものだ😡 pic.twitter.com/KMKTIEqxQJ
#サンデーモーニング

去年4月…
『憲法9条は核兵器の保有・使用を禁止していない』との閣議決定。

伊藤弁護士は…
「9条1項は『武力による威嚇を許さない』。しかし核の抑止力とは、相手を脅すこと。『戦力は保持しない』、核兵器が戦力でないとすれば、何が戦力か」 pic.twitter.com/Ose9ZdoFbS
私の方が詳しいが、8万人、陸軍1個軍、海軍第二艦隊、航空機2000が沖縄で戦死
【動画】#サンデーモーニング 岸井成格「本土の人は全く知らないことなんだけども、沖縄戦は日本本土を守るために犠牲にされて、見捨てられちゃったんですよ」 anonymous-post.com/archives/8501
Amazon.co.jp サンデーモーニング