更新
おはようございます😃✨

#広島平和記念日
今日、平和に暮らせることを感謝して、二度と同じ過ちをしない世界にすることを誓う日です。ミサイル・原子爆弾の開発を進める国の挑発に各国がどう対応するか正念場です(>_<)

#ザクロ #石榴 #葉月
#写真の奏でる私の世界 pic.twitter.com/ZvMGOxLD40
*
広島はあの日と同じ暑い朝
特別な日の朝を迎えています

語りかける多くの魂の声が
聞こえますか
哀しい記憶と歴史を
決して忘れないで
そして繰り返さないで

72年目の
#広島原爆祈念の日
#広島平和記念日

おはようございます pic.twitter.com/CDxjKvpvdc
【今日は #広島平和記念日 】原爆、落とされた国と落とした国 ─ 日米を結ぶ過去の遺産〈アーカイブ〉afpbb.com/articles/-/308…
そうか…72年目の8月6日の今日、映画「 #この世界の片隅に 」の片渕須直監督は広島の平和記念式典に出席。そして #ワーハピ では、のんやコトリンゴが「悲しくてやりきれない」を歌うかもしれないのか。朝から涙が。
#広島平和記念日
m.youtube.com/watch?v=C8IYZk…
今日は広島平和記念日🍀忘れてはいけない日だよ。広島にいる32頭の盲導犬を代表してぼくもお父さんと一緒に、8時15分、おうちで黙とうしたよ。#広島平和記念日 #広島原爆の日  #原爆の日 pic.twitter.com/En51SOQtcx
おはようございます。
私たちが忘れてはならない日。
唯一の被爆国として、私たちに託されたものは大きいはず。過日の核兵器禁止条約不参加の知らせ、悲しく聞きました。
今日という日、世界が平和でありますように🍀
#広島平和記念日
#あなたに届け #寫眞倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/QOxtzKa3Ku
Amazon.co.jp 原爆