更新
日本3大七夕祭りの一つ「仙台七夕まつり」が6日、開幕しました。【写真特集・東北の祭り】→bit.ly/2vyPHv2 #仙台七夕まつり #Sendai pic.twitter.com/7KC2kgjwmQ
政宗じゃ。
お祭り広場には七夕伝承館が出現。
皆の者、七夕の歴史を知れい!
市民広場へ向かって進むのじゃ!!
(わしが嘗て詠んだ和歌もあるぞよ)

#三人同時ツイート
#伊達武将隊
#仙台七夕まつり pic.twitter.com/t8Yo5WrQwF
皆の力を合わせ、遂に御披露目と相成った『七夕みこし』!

是非、仙台城へ見に参られよ!

衝撃デリバリー殿も仙台城に居って、野菜やお米を販売中ぞ!

片倉小十郎景綱

#衝撃デリバリー
#伊達武将隊
#仙台七夕まつり
#七夕みこし
#仙台 pic.twitter.com/jh917HhZuC
【縦型動画】「仙台七夕まつり」が開幕しました。仙台市立の小・中学生が作った折り鶴をつなぎ合わせた七夕飾りも飾られています。【写真特集・東北の祭り】→bit.ly/2vyPHv2 #仙台七夕まつり #Sendai ↓↓タップして全画面でご覧下さい↓↓ pic.twitter.com/zSy5dZCRun
JALの七夕飾りは仙台駅からすぐの「ハピナ名掛丁(なかけちょう)商店街」にございます😊客室乗務員と運航乗務員の制服体験コーナーも💡
#仙台七夕まつり pic.twitter.com/sn6v34d0ng
お客様も混ざって皆様と盆踊り(ございん音頭)で仙台城跡七夕ナイトイベント一日目終了でございます!お越しいただきました皆様ありがとうございました!

#伊達武将隊 #仙台城址七夕ナイト #仙台七夕まつり pic.twitter.com/l0EYBG4fCH
おはようございます。
本日は月遅れ七夕との事です。
故郷の仙台七夕まつりは、毎年の楽しみでした。
最近は行けておらず寂しいところですが、ニュースで見かけると気持ちホッコリしております♪
そして月曜日!頑張ります!
#コンパニオンバードチアリーダーズ
#仙台七夕まつり pic.twitter.com/7cVxuOWbty
あすまで『仙台七夕まつり』が開催されております🎋🌌選手とチームスタッフが短冊に願いごとを書きました✨市民広場に掲示されております⭐️
皆さんは何をお願いしましたか☺️⁉️
#89ERS #Bリーグ #仙台七夕まつり pic.twitter.com/eq8IAXB2KC
おはようございます!
今週もスタートしましたが、あいにくの雨。
台風の影響で、各地でゲリラ豪雨の被害が出ているようです。心配ですね。
仙台は昨日から七夕まつり。アーケードなら雨が降っても大丈夫ですよ。
#datefm #仙台七夕まつり pic.twitter.com/sGyUswUz24
仙台七夕まつりに行ってきました🎋上京してからタイミングが合わず行けてなかったから久しぶりに来れて嬉しかった😁ほんとに綺麗だな〜✨💓

#仙台七夕まつり pic.twitter.com/utowJVZrFK
Amazon.co.jp 七夕