更新
グリッドウォークもぉすぐだよーっ!
4号車は3番グリッド💪
ちゅんがグリッドガールやるので写真撮りに来てねっ!

表彰台狙って応援よろしくお願いします\(^o^)/

#fightgsr pic.twitter.com/NCqwqquUNb
ネジネジしたんです。グリッドもよろしくね!
まなちゅんがボートだよ!
#fightgsr pic.twitter.com/W9s9diIVdA
グリッドウォークスタート。まなちゅんがお待ちしています。#fightgsr pic.twitter.com/02SeoffnFi
ドライバーとレースクイーン。笑😂
#fightgsr pic.twitter.com/cdRow2xeHj
片岡選手お疲れ様でした、
谷口選手、お願いいたします!!

#fightgsr pic.twitter.com/wNXbBocAIl
3時間前にはプールと虫取りを楽しんでいた小学生のお二人が立派に成長しました #supergt #fightgsr pic.twitter.com/103PSRFDy8
2位で終了。
ちょっと悔しいですが、これでランキングはトップかな?
応援ありがとうございます!

#fightgsr
2位でフィニッシュしました!
応援ありがとうございます!

#fightgsr pic.twitter.com/z56UoqVSsO
ランキングを手計算。
2位に9ポイント差の50点でトップ浮上。
次の鈴鹿はミクさん100キロのウエイトハンデを載せて戦うことになりました。
1000kmを100kgですから1kmあたり100g。大したことない!

#fightgsr
ザックリですが、ポイントは50Pで1位に。2位の25号車とは9ポイント差に。次回は1000kmに100kgで挑みます。#fightgsr
富士GT300㎞、2位おめでとうございます。
ウエイト100㎏に負けず、次戦も頑張ってください!
#supergt #fightgsr #初音ミク pic.twitter.com/01MJ7rhRNA
応援ありがとうございました!2位フィニッシュで悔しいですが、シリーズは1位になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
今回もありがとうございます😌🏁👑
また鈴鹿でもよろしくお願いしますっ! #fightgsr pic.twitter.com/O5baYVcArg
というわけで1位返り咲き! 次戦は苦しそうですが、9ポイント差はでかい! #fightgsr pic.twitter.com/eYNPl7HGs2
無傷でミクさんピットへ戻ってきました。
無傷はいいぞー。

#fightgsr pic.twitter.com/QCsOwzirSH
#supergt
4号車2位表彰台でしたーっ!!!
シリーズランキングはトップになりました!!!
鈴鹿では100kgのWHです!!
暑い中応援してくださったみなさんありがとうございました💓

第6戦鈴鹿もよろしくお願いしますっ\( ˆoˆ )/

#fightgsr pic.twitter.com/Q91thXdMoA
応援ありがとうございました! 決勝結果をお知らせします。お陰様で2位表彰台を獲得! そしてシリーズランキングは1位に! → buff.ly/2fjqzkW #fightgsr
暑い中応援ありがとうございました!😊
4号車は2位フィニッシュでシリーズランキング1位になりました!!🎉🏆
次戦の鈴鹿では100キロのウエイトハンデを背負って1000kmのレースに挑むので、次戦も応援よろしくお願いします!🙌
#fightgsr pic.twitter.com/E2Dl3JSJGX
かえってそのまま泥になって今起きた!!
もっかい泥になろ😪 #fightgsr pic.twitter.com/y7367t7qnN
Amazon.co.jp 応援