更新
超特急で逃走中やりたい!!

8号車がハンターで(笑)
死ぬ気で推しを追いかけるww

#超特急ユースケ
#逃走中
超必見♪
フジテレビ「逃走中」まもなく!!!!!!

ワクワクとドキドキが止まらない。

頑張れユースケ!

#逃走中
#超特急ユースケ
賞金で欲しいもの
の回答絶対おかしいんだけど顔が良いからなんでもいいと思います

#超特急ユースケ
#逃走中 pic.twitter.com/84s7eXS2bI
トレンド1位!
フジテレビ「逃走中」ただいま放送中。

#超特急ユースケ
#逃走中
#心臓が止まらないです
#超特急ユースケ
#逃走中

ハンターに捕まった時

1「あひゃひゃひゃwwww」
2「まじかぁ…笑(ニャンちゅう」
3「え?まじで?は?(キョトン&嘘キレ」
4「えええww」
5「ハンターマジ…調子乗っちゃって✨」
7「捕まっちゃったタカシやで👍✨」
いやコードブルーのCMwww

コードブルー
「心臓がいつ止まるか分からないのよ!!」

超特急ユースケ
「心臓が止まらないです」

#逃走中
#超特急ユースケ
#心臓が止まらないです
「春日さん逃げてください、すみません」

ていうユースケ、、

巻き込んでしまってすみませんっていう、、仕方ないことだけど、、、うう、、ユースケ、、、

#逃走中 #超特急 #ユースケ #超特急ユースケ
ユースケ逃げ切った!
凄いっ!
おめでとう涙涙。

#超特急ユースケ
#逃走中
やばい……ユースケの素晴らしさが全世界に知られる……(いいぞ、もっと沼にはまれ)

#広がれ8号車の輪
#逃走中
#超特急ユースケ
#心臓が止まらないです pic.twitter.com/C1StLqXrmk
ラスト...やっぱりオトリになって守ろうとしたユースケ...かっこよかったよ。

#逃走中
#超特急ユースケ
ユースケの優しさがあふれでてるんだよな〜

丁寧な言葉使いでお願いをして

協力してくれた人にちゃんとお礼を言って

自分が追われていてもどいてくれた人にきちんとお礼を言って

改めてユースケの優しさを見ることができた💛
#超特急は生きる源
#超特急ユースケ
#逃走中ユースケ pic.twitter.com/S81skCbcJn
Amazon.co.jp ユースケ