更新
『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017』ありがとうございました(^^)
暑い中本当にたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!
ももクロさんにも久しぶりに会えました☺️

#TGSJP #東京女子流 #女子流 #SIF #ももクロ夏2017 pic.twitter.com/173JEKBxXO
楽しかった!!!お待ちしております(^^)!

#TGSJP #東京女子流 #女子流 twitter.com/mei_tgsjp/stat…
ライブ後、暑すぎて水浴びしました🚿(笑)

皆さんも水分しっかりとってくださいね!

このあとは #TIF に向かいます!

18:50〜 SMILE GARDEN
よろしくです!

#TGSJP #東京女子流 pic.twitter.com/lIm1HxWj8Z
18時50分〜
SMILE GARDENで TIFラストライブがあります!!!

是非、見に来てくださいね♪♪
一緒に夏の思い出作りましょうね(o´罒`o) #TGSJP #TIF3 #SIF2017 #TIF #東京女子流 #女子流
みなさん!こんな暑い中
にも関わらず本当に2日間
ありがとうございました!!
とっても感謝の気持ちで
いっぱいです😊
これからも東京女子流をどうぞ
宜しくお願いします!

#TGSJP #女子流 #TIF #SIF
#東京女子流 pic.twitter.com/wnQ4AaFVkh
今日は朝から撮影でした~
昨日の余韻が。。。ってみんな言ってた(^^)
今日は夜21時からSHOWROOM「@JAM THE WORLD」出るよ~見てね。

#TGSJP #女子流 #東京女子流 #showroom #today #gooddaypic.twitter.com/XW0ArhH5PI
Amazon.co.jp 東京女子流