更新
#しくじり先生

地図を作ったおじさん
カッコうぃ~ね🎵

グーグルマッブが世界を制覇した
しくじり偉人伝に伊能忠敬が取り上げられてるけど、高校3年の副担が伊能忠敬の直系の子孫だった。いろんな歴史的なお宝をもってた。伊能忠敬が測ってたときの旗までもってた。でも、地理の教師ではなく化学だった。
#しくじり偉人伝
#しくじり先生
#しくじり先生

グーグルすごいな

世界一の企業だもんな

Androidすごいな

だから私は、XPERIA。
#しくじり先生

伊能忠敬より福沢諭吉の方が好き

たぶんみんな福沢諭吉が好き

誰しもが福沢諭吉を追いかけてるから
#しくじり先生

あっちゃんが学校の先生だったら授業が楽しいんだろうな

勉強が楽しいんだろうな

あっちゃんの授業受けたいなw
しくじり先生に出てる箭内 夢菜ちゃんが、友達が通う清陵情報高校の二年生だという事に驚きを隠せない。

#箭内夢菜 #しくじり先生 pic.twitter.com/XMDw5v6556
#しくじり先生

確かにシーズン4は面白いw

ファイナルシーズンはヤバいよwww

ジャックバウアーが大統領を襲撃するからwww
#しくじり先生

伊能だよwww

俺、DJ伊能だよwww

DJ伊能withエグザイル
ウォーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#しくじり先生 pic.twitter.com/2NGNsfgwtP
#しくじり先生 最高!!!
大好きな番組や!!!!!
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
中田敦彦先生が、番組史上初めて、一般から公募した塾生を教室に招いての“一般開放授業”を開催

#しくじり先生 #中田敦彦 #伊能忠敬 #TVer 
tver.jp/episode/329209…
伊能忠敬研究会が、測量に協力した各地の人々の子孫を捜しています。今のところ名乗り出た人は1人もいないようです。 #しくじり先生
mainichi.jp/articles/20170…
昨夜のしくじり先生見て思った

オリラジのあっちゃんてある意味天才、唯一無二の天才

#しくじり先生
#オリエンタルラジオ pic.twitter.com/DvDXn1OgtP
「しくじり先生」の特設ブースを体験するブイ!中田先生の授業がVRで受けられるのでたのしみブイ! #サマステ #しくじり先生 pic.twitter.com/uVbokuwra4
学校に通ったことはないけど、なんか懐かしい気持ちになるブイ。ところで、ボクサイズのVRゴーグルはあるブイ? #サマステ #しくじり先生 pic.twitter.com/L5gvASMrut
ボクサイズのVRゴーグルなかったブイ…こうやって授業を受けたけど、ゴーグルつけてないからよくわからなかったブイ…みんなボクのかわりに体験して感想を教えてほしいブイ! #サマステ #しくじり先生 pic.twitter.com/EfVF3ZuYpy
Amazon.co.jp しくじり先生