更新
あした地球がこなごなになってもMVねむきゅんお気に入りポイント。もがちゃんの「無理してるよごめんね」 #あした地球がこなごなになっても #でんぱ組inc #最上もが vine.co/v/eIlF0MLn5pQ
え?まって、まってえ?なに?どういうこと?六人揃ってでんぱ組.incでしょ?でも相当悩んで出した結論なのかな。
気持ちの整理つかないよ。
いつか6人揃ってライブできる日を夢見てたのに
#もがちゃん
#最上もが pic.twitter.com/FP9LogRTjy
でんぱ組.inc最上もが、グループ脱退を発表<コメント全文> #最上もが #でんぱ組 @mogatanpe 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1705613
もがちゃんがでんぱ組.incを脱退する件について俺が一つ思ったのは、でんぱ組.incは一人が脱退するなら、みんなで解散した方がいいって思ったよ。このグループはホンマに6人じゃないと成り立たへん。他のアイドルグループとは違うもんがあるから。#でんぱ組.inc #最上もが
最上もがちゃんとカフェでお話した時に「でんぱ組でファンの人達が見てる私と、でんぱ組をしてる私とのギャップが広がっていって辛いんだ」って話していたので今回の脱退のことはしょうがないかなって思います。彼女のことをこれからも応援してあげてください。それが本当のファンですから。#最上もが
最上もが、でんぱ組.inc脱退 抜群プロポーション&“金色の異端児”からのイメチェンも話題に<略歴> #最上もが #でんぱ組 @mogatanpe 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1705614
【New】#最上もが#でんぱ組.inc を脱退 「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり...」
huffp.st/xHLE4DK
#でんぱ組 を脱退する #最上もが さんが「何年も悩んでいた」と胸中を吐露しました。
mainichi.jp/articles/20170…
最上もが、でんぱ組.inc脱退に衝撃走る 1月に脱退・不仲説にコメントしていた #最上もが #でんぱ組 @mogatanpe 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1705617
最上もが と でんぱ組.inc のフィギュアを作る人です。

最上もが と でんぱ組.inc を応援します。

#最上もが
#でんぱ組 pic.twitter.com/dYrYRFj6M6
今後は本人が希望する女優としての活動に重点を置きます
でんぱ組の最上もががグループを脱退、SNSで発表 nikkansports.com/entertainment/… #最上もが #でんぱ組 #脱退 #アイドル
#でんぱ組#最上もが さんが脱退、「心と身体のバランスが取れなくなり…」と胸中を吐露しました。
mainichi.jp/articles/20170…
「心と身体のバランスが取れない」
最上もがさん でんぱ組.incを脱退

#最上もが脱退
#最上もが
#でんぱ組inc
#めざましテレビ pic.twitter.com/Jzs2oXcds3
#最上もが#でんぱ組.inc を脱退 「個人の活動は体調をみつつ、続けていくつもり」
huffp.st/it3DimX
おはようぐりぐり☀️
伊賀が生んだスーパーアイドル夢眠ねむちゃんきっかけででんぱ組.incを大好きになってたくさんの元気と勇気をもらってきたぐりよ🎵これからも、もがちゃんもでんぱ組.incも応援してるぐり📣✨だってみんなで、でんぱ組.incだから❣️ #夢眠ねむ #最上もが pic.twitter.com/RFdfZgP4qh
おはようございます!

お茶の水店、本日もopenしております💥

お茶店では今日も6人並べて展開しますよ。いいよね。

💚🖤❤️💙💜💛

#でんぱ組 #夢で終わらんよ #最上もが #大好き pic.twitter.com/m14HrNFftP
💖#最上もが、水着でプールロケ👙

夏到来🍧今回は「大好評エクササイズ編」という事で、プールに浮かべたボードの上で、様々なポーズを…😍ビショ濡れになる彼女を見られるのは #もがマガ だけ✨@mogatanpe

今夜10時から放送▷abe.ma/2ufTcGF pic.twitter.com/LItqX4264c
Amazon.co.jp 最上もが