更新
まもなく『天才軍師』放送です。
こんな夜こそ、天才軍師を聴くという手があります。 #天才軍師
おっ天才軍師始まるよー
今日は1日外に出てないけど、ラジオは聴こう!【仲達】

#天才軍師
あーーー!!!!細谷佳正帰ってきたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!しれっと帰ってきたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!普通に喋ってるううううううううう!!!!!!!なにこれええええええ!!!! #天才軍師
細谷佳正降臨しました

細谷佳正降臨しました

細谷佳正降臨しました

細谷佳正降臨しました

細谷佳正降臨しました
#細谷佳正 #天才軍師

ありがとおおおおおおお😭😭😭😭💕💕
オープニング普通に「プリッピーことヨシPこと細谷佳正です」と自己紹介し、夏の最高の思い出として「地元にいた頃の夏お付き合いした人と家で高校野球を観ながら初めてのキスをして「塩味」と言われ頭がクラクラした」と話す細谷佳正おかえりなさい #天才軍師
安元)旅は終わりましたか?
細谷)終わりました!
安元)おかえりなさい👏👏👏👏ということでしれっとオープニングを初めてみなさんを混乱させてみましたw普通に始めても面白くないなと思って
細谷)この仕事が帰ってきて最初の仕事なんです!
#天才軍師
安元さん)おかえりなさい!!!
細谷さん)ありがとうございますっ!!!
安元さん)普通にオープニングやって聴いてる人を混乱させてみようっていうwww
細谷さん)実はこのラジオが復帰してから初めての声の仕事なんです!
#天才軍師
細谷)むっちゃんが助っ人に来てくれるってヒロPがLINEくれたとき、僕電波の届かないところにいて返信できなったんですよ!そのとき僕、標高1200mで雷雨に見舞われてたんですww
安元)そうだった!!ww
細谷)だから深夜に返してしまって、雷雨で起きたんですw
#天才軍師
細谷)まず休みに入り睡眠不足だったんでしょうね、ものすごい寝たあと手術をし、奇跡の回復をしたあと今日鼻風邪をしてますw
安元)第一声が鼻風邪ってww
#天才軍師
よし普段あまり飲まないけど、ハイボールを飲んじゃおう!いつも通りの軍師だなぁ。【仲達】

#天才軍師 pic.twitter.com/76iydi4BCJ
細谷)親友のあおくんと伊勢神宮にお参りに行き、発声許可期間より大事をとって沈黙してたんです。無言の中あおくんと駅を降りちっちゃい宿があったんです、格安の1万円しなかったんじゃないかな?
安元)いいとこ泊まれやw
#天才軍師
細谷佳正がやってたこと
・すごく寝た
・オペ(大成功するまでには時間が掛かる)
・親友のアオくんと一緒に京都で安倍晴明神社、お伊勢参りに(※この間細谷さんは発声NG)
・完全にゲイカップルだと思われる
・日本の神はパワーがすげー
#天才軍師
#agqr
細谷)そのホテルのオーナーが「ベットふたつにしときましたから」ってすごいニヤニヤしながら言うんですw僕は声が出せないから否定もできなくてあのオーナー僕らのこと確実にゲイカップルだと思ってる!www #天才軍師
安元さん)さああんた、何してたんだよ。説明してください!
細谷さん)疲れてたんだと思うけどいっぱい寝て、手術をし、奇跡の大成功をするのですがw治ったのはいいけど今は鼻風邪ひいちゃってw
治るか怖かったから京都の安倍晴明の神社にお祈りに行って、伊勢神宮にも行った。
#天才軍師
オペは正直怖かった細谷。親友のアオくんと京都の神社にお参りして伊勢神宮にも行った細谷。(←声出し禁止期間中)伊勢神宮近くの駅の昭和チックなホテル(格安)のオーナーにゲイカップルと勘違いされたものの声出せなかったので否定もできなかった細谷(とアオくん) #天才軍師

・めっちゃ晴れる、帰りに蛇が出る(縁起の良いこと)
・写真撮る(3枚とも緑のオーラ(??)が映る)
・電車事故で広島のアオくんちに泊まる
・お婆ちゃんのお墓参り
・安元さん、杉田さん、逢坂くんとお食事、一番明るい無職
#天才軍師
#agqr
伊勢神宮でお参り→晴れる→蛇に遭遇→おかげ横丁で雨→バス停で山から後光→あおくん「歓迎されてるね」→写真を撮ると緑色の木霊が写る→これは喉が治る→バスが事故で帰れなくなる→あおくん家に泊まる→おばあちゃんのお墓まいりに行けた細谷佳正 #天才軍師
→・NYに行く、ブロードウェイに劇を見に行く
※休み前はやりたいことが出来ないことにストレスが出て左顔面が動かなくなるくらい
・飛行機の中で映画が面白すぎてめちゃくちゃ時差ボケでふらふら
・オペラ座の怪人は爆睡、ちゃんとドレスコードで行き、チップを渡す
#天才軍師
#agqr
7月ニューヨークへ行く→1日目は時差ボケで黒人のガードマンにコンビニで介護される→2日目に観たオペラ座の怪人は眠くてラストしか覚えてない→初めてのチップを渡したら「彼はいい奴だ。素敵な旅を祈ってる」と言われ喜ぶ→一風堂のラーメンがめっちゃ美味い!細谷佳正 #天才軍師

・向こうの一風堂はラーメンめちゃくちゃ高い
、とか言ってたらマジでもう終わり?!
つたないメモ書きお目汚し失礼しました( ˘ω˘ )
#天才軍師
#agqr
細谷さん)時差ボケで眠すぎて黒人のガードマンにコンビニで支えられるっていうw飛行機の中の映画がおもしろすぎてずっと映画見てた!
安元さん)いや寝ろよ!www

細谷さん)向こうの一風堂が高すぎて!2000円するんですよ!
安元さん)いや日本で食べろよ!www
#天才軍師
安元)ニューヨーク行ったんだね〜。ミュージカル観て時差ボケで気持ち悪かったんだね〜
細谷)楽しい旅でした!エッグベネディクトっていうのはなんて美味しいんだ!
#天才軍師
ニューヨーク行ったり瀬戸内を旅したりひとりで屋久島に行ってきた細谷
細谷)屋久島が1番良かったぁ〜!
#天才軍師
ほそやん!ヨシP!おかえりなさい!待ってたよぉぉぉっ!もうなんか最初の挨拶で思考停止させられました……
その後は涙が止まらず大号泣の30分でした。これからも応援してます!
#天才軍師
#細谷佳正
#細谷佳正復帰おめでとう
#おかえり佳正くん pic.twitter.com/YwnSXAjzRC
休養中の細谷さん
・5月は休み6月は人に会い7月は旅してた
・手術後に回復祈願で神社や伊勢神宮に行った(声を出せない間は筆談)
・念願の屋久島にも行けた
・NYでショーもいっぱい見た
・安元さん杉田さん良太くんとかとしゃぶしゃぶ食べたりした
・リフレッシュできた!!

#天才軍師
そんなわけで、ヨシPが復帰していつもの天才軍師が帰って来ました。
お土産話は尽きませんので、来週もヨシPの旅の話をたっぷりお届けします。
もちろん番組ではふつおたや各コーナーへのメール、おススメのアイスなど、ADの皆さんからのお便りをお待ちしております《孔明》 #天才軍師
EDでも触れましたが、来週はADの皆さんにお伝えしたいことがありますので、是非聴いてください。
急ぎの話なので、是非お友達にも教えてあげてください。《孔明》 #天才軍師
細谷佳正さん活動再開おめでとうございます╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
これからの活躍を楽しみにしています(´∩ω∩`)💕 #ほそやん復帰おめでとう #細谷佳正クラスタさんとつなさんと繋がりたい #ほそやん #天才軍師 #RTした人いいねした人で気になった人お迎え #大好き pic.twitter.com/M8E9qdA9cO
ほそやん!!!!

おがえりぃぃぃぃぃぃ😭😭
本当に復帰おめでとうございます(。>ㅿ<。)

これからも勿論応援してます(ᐥᐜᐥ)

#天才軍師
#細谷佳正
#細谷佳正復帰おめでとう
#おかえり佳正くん pic.twitter.com/0kqO1HMXL1
Amazon.co.jp 細谷佳正