更新
今夜の『欅って、書けない?』はフィーリングカップルで見事結ばれたメンバーのロケ第1弾!菅井&土生ふたりだけの自給自足キャンプロケ!一生懸命でほわほわした二人の空気感。癒し(*´ω`*)お楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
けやかけ待機完了❗️❗️❗️

今週はゆっかーとはぶちゃんの
カップルロケの放送(^O^)
仲良しな2人だから内容が楽しみ!!

#欅って書けない pic.twitter.com/TdbICQ9qnK
Wセンターとして過酷なスケジュールの中がんばった2人ですが、ウミガメと出会えるかは来週!緊急事態でどうなるヒット祈願。この後は欅って書けない?菅井様と土生ちゃんの自給自足生活…です。 #乃木坂工事中 #欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️

今週もけやかけはじまったーー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/jeDuesT9iv
2人の間に流れる空気がほのぼのでほっこり😊

#欅って書けない pic.twitter.com/qmILeTzwyb
ゆっかーとはぶちゃんの間で
一緒にタイタニックできるスペイベまだですか?

#欅って書けない pic.twitter.com/wRA3COcVNk
お嬢さま(欅メンバー)
オタク(みんな)

5thのスペイベこれにしよう

#欅って書けない pic.twitter.com/DnQK5WxWwD
ちなみにこの子はアオコとキイコ持ってきました。

#欅って書けない pic.twitter.com/P0s562um0e
これは飲み会で
ゆっかーに介抱されたくなるオタ続出

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/6suYNmTrb7
なんか既視感あると思ったから
完全に満天青空レストラン

#欅って書けない pic.twitter.com/mamXVXeehy
ゆっかーにはこれから先も
ずっとこの笑顔のままでいてほしい

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/hIVhoBc0Qp
こういうロケは
見てて幸せな気持ちになる😊

#欅って書けない pic.twitter.com/8xAihe4mYJ
来週はついに
もなりさロケくるー❗️❗️❗️

#欅って書けない pic.twitter.com/4nbPcPNARn
けやかけ終わり(^O^)

今週は常にほのぼのした空気が流れてて、見ててほっこりしました😊

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした❗️❗️
明日からまた1週間頑張りましょ〜!

#欅って書けない
欅って書けない?次回予告
志田愛佳&渡邉理佐けやかけ2人ロケ
八景島シーパラダイス&横浜中華街デート
#欅坂46
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐 pic.twitter.com/6O2rIrCNbr
テンションが上がった二人は、、、

「タイタニック」

「カイジ」

#欅って書けない pic.twitter.com/rxnUWylMCt
Amazon.co.jp 菅井友香