更新
なおちとラブラブした😮💕

今夜 #ベビ9 見てねーーっっ!!

#TIF #9nine #ベビレ twitter.com/lespros_naosuk…
ありがとうございました!
今年のTIFは全て終わりました!!!

が!!!
今夜は25:05〜テレビ東京「浅草ベビ9」
乃木坂さん、欅さん、ベビ9ですので
そのコースでお願いします!←
#TIF #ベビレ #9nine さん #楽屋一緒だったからめちゃ賑やかだった😊 pic.twitter.com/ZQzUBV9Hu7
#TIF
グランドフィナーレ行ってきました

終演後の乃木坂46 3期生のみなさんと

テレ東番組で、
一緒になにかできたらいいなぁ

#9nine #TIF2017 #乃木坂46 #ベビ9
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WWvW1mcBBH
#TIF にてベビレを少し良いなと、
思って下さった皆さん!
今夜25頃〜テレ東レギュラー番組 #ベビ9 📺✨ぜひ見て下さい(๑˃̵o˂̵)💖

9/24は東武動物公園にて
ワンマンを開催します!
ワンマンのライブはもーっと楽しいです‼︎
観に来て下さい!
お待ちしてます💖✨ pic.twitter.com/Ka4cFOgxrA
#TIF
ありがとうございました
でも
今日はまだ終わってないよ
#ベビ9 を観るまでが
TIF2017
まだまだ終わらないねー pic.twitter.com/gtXp1Xoztm
TIFで乃木坂のみさぽんにあったぁ✨久しぶりで嬉しかったなぁ❤️
乃木坂の番組の後に浅草ベビ9だからテレビではお互い見てるんだけどね😘
#9nine #佐武宇綺 #乃木坂
#衛藤美彩 #乃木坂工事中
#ベビ9 #TIF2017 #TIF pic.twitter.com/HK2ZcOGAww
さっ、お家に着いたら
浅草ベビ9 ( ´ ▽ ` )ノ

テレビ東京25:05〜です!

批評後半戦☺︎愛しの9nineさん

#ベビ9 pic.twitter.com/6tkOfVrEwT
はじまったぁぁぁ✨
みてくれていますか?!
#ベビ9
はじまったー!!

テレビ東京すぐつけて!!!
#ベビ9
今放送が始まった
浅草ベビ9を見るまでが
TIFですよ✨

リアルタイムにてご視聴下さい🙏✨

#TIF #TIF2017 #9nine #ベイビーレイズJAPAN #ベビ9
始まりました‼️浅草ベビ9‼️
本日は、ベビ9批評後編😳💓
今夜もいっぱい笑いましょう😏

#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/t5WJVc8Nib
#ベビ9
今グッズで
ベビ9衣装の写真売ってますよw
絶賛。夏グッズとして。
皆さん起きてるかな?私は無事帰宅して #ベビ9 視聴してます👍🏻ちなみに明日も歌います!新曲「○○○○○」がEDテーマのアニメ「ナナマルサンバツ」のイベントで声優を務めてる川島海荷さんともご一緒させて頂きます✨会いに来てくださったら嬉しいです😊💕
今夜も浅草ベビ9スタートです✨
皆様色々とお疲れかと思いますが、、是非ここはひとつ‼️リアルタイム視聴で締めましょう🙇
#ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜のベビ9は浅草ベビ9批評の後半戦です❗️引き続き、ゲストはサバンナ高橋さん✨是非リアルタイムにてご視聴下さい😘
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
誰かりおトンとしゃべってあげてー!!!!!笑
#ベビ9
浅川ー!!!!!

ありがとうー😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕
#ベビ9 pic.twitter.com/fgHK4ZbKGe
#スパガ #浅川梨奈 ちゃん!!💓
ありがとう😭✨
まさかのおなじアイドルグループの子からコメントが来るなんて…
すごくうれしい🍀✨
#ベビ9
きたぁぁぁぁ
#TIF2017 でもお世話になりましたぁ #よゐこ濱口 さんからのコメントっっ!!

実は濱口さんとは高校生で一緒にお仕事させて貰ったご縁からずーっと良くしていただいています😭😭✨
ありがたい。

濱口さんにもスタジオに来て欲しかったぁ
#ベビ9
#よゐこ濱口 さん😭😭✨
ベビ9出てくれタァー‼️
いつもお世話になってます‼️

今日も私達のライブや楽屋まで密着してくれて…
本当に良い人なのです😭🙏🏻✨

#9nine #ベビ9
#TIF2017 #TIF pic.twitter.com/DfgFP4C7SX
今のうっきーさんのキューカットで最後目伏せるのよき!!!!!
#ベビ9
かんちゃんのキューカット好きな場所じゃなくて好きな食べ物やー!!!!笑
#ベビ9
浅草ベビ9見ている\(^o^)/大好きなRe:のスタジオライブ嬉しい♡ #ベビ9
今週の放送も面白かったです
さらにコメントまで…
大好きな番組に関わらせていただけて光栄でした
これからもこの番組を楽しみに仕事頑張ります
9nineもベイビーレイズJAPANも応援してます

#ベビ9
#ベビ9 #9nine
Re:をお届けしました🙏🏻

ワンマンライブも是非
待ってますよおおおお🙌💜💜
今夜も浅草ベビ9ご視聴いただきありがとうございました❗️
そして有名人の皆様、貴重なご意見ありがとうございました✨
視聴者の皆様からも番組へのご意見を大募集いたします🤗
是非アンケートにご協力ください🎶
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
#ベビ9
浅草ベビ9ご視聴ありがとうございました🙏✨
ベビ9批評いかがでしたか?
そして来週はなんと1時間スペシャル🤗
夏らしく、肝試しやっちゃいました👻
爆笑間違いなしです😂
お見逃しなく‼️
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/MsZBo9DRpV
今夜も #ベビ9 をみてくださった皆様ありがとうございました!

来週はなんと1時間スペシャルです!!!!!㊗️ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン
今夜もお付き合い頂き
ありがとうございました😊

さあ、来週は、肝試しです…
やだ…けど頑張ったの…( ;∀;)

是非見てね!! #ベビ9 pic.twitter.com/L9LaYJs9SX
今週もありがとうございましたー!!
みなさんのご意見を元にこれからも頑張っていきます!!!

そして来週はなんと1時間スペシャル✨✨
肝試し対決となっております!!
この収録いろいろありました笑
来週は必ず見てください!
#ベビ9 pic.twitter.com/S5M8zXC64H
〇〇〇〇〇発売中です!!

めちゃかっこよくていい曲なんです!!
PV是非見てください!!!
youtu.be/cgPM6hkNCl4
#ベビ9
そして、今日のベビ9では、Re:(youtu.be/3x3u21fltF4)の歌ポーズも披露させていただきました💃✨
8/26のワンマンライブでもっと歌って踊るを見てもらえます👀
詳しくは👇をクリック
lespros.co.jp/special/9nine/…

#9nine #ベビ9
テレビ東京「浅草ベビ9」
ご視聴ありがとうございました🙇✨

来週8/13(日)は浅草ベビ9の1時間スペシャル‼️
お楽しみに😁

lespros.co.jp/special/bebi9t…
#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 pic.twitter.com/QMytTLVwNS
それと
9/24(日)@東武動物公園
野外ワンマンライブ行います!!✨✨

ただいま立ち見席チケットプレイガイド先行受付中!!
2500円!やす!!!
今日TIFやベビ9で気になった人待ってるよー🙏🤤✨
#ベビ9
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/SaJ4qMifa7
浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうでした🙏✨

どうでしたか?!
Re:も披露しちゃいましたぁ

8/26に中野サンプラザで行われる
9nine Summer Live 2017 Excelsior!のチケット一般発売発売中‼️
番組にはないクールな私達がそこに😍笑
#9nine
浅草ベビ9見てくれた皆さん
本当にありがとうございます🙏🏻✨
来週はなんと1時間スペシャル‼️💯
肝試しやっちゃいますよっ👻
本当に見た方がいいです‼️🤣
そして8月26日の
中野サンプラザのライブも
絶対来た方がいいです‼️💯
#9nine #ベビ9
#TIF2017 #TIF pic.twitter.com/09rsQJHLKM
あぁー
二週にわたって #サバンナ高橋 さんの発言に笑った。笑
本当に毎週見てくれていて毎週感想をくれて…スタッフさんに伝えた所、今回の企画はそれがきっかけといっても過言ではないくらい😭🙏
そんな高橋さんだからこその発言が沢山あり、愛でした。涙
ありがとうございました✨ #ベビ9
ノブコブ徳井さん✨
藤井ペイジさん✨
三浦委員長✨
SNAIL RAMP 竹村さん✨
スパガ浅川さん💓
よゐこ濱口さん✨

コメントを下さった皆様ありがとうございました🙏😭
本当に毎週見て下さっている皆様のコメントに涙が出る程嬉しかった😭💓
今後もよろしくお願いします! #ベビ9
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました
盛りだくさんな1日でしたね
批評を送ってくれたみなさんも
ありがとうございました。
ベビ9がんばります
おやすみ!!
lespros.co.jp/special/9nine/…

って書いて寝落ちしてたおはよう
#TIF
浅川梨奈ちゃん〜💛
今回はいっぱいお話できたね〜🤤
#ベビ9 も毎回見てくれてて
本当に嬉しい🙏🏻✨✨

いつもありがとぅ💕 pic.twitter.com/pjVbRcH2lD
Amazon.co.jp 9nine