更新
あ。そうだ!
君僕、今日のバージョン初でした🙌

来てくれた方気づいてくれた?

#SIF #GEM #紫 pic.twitter.com/JefIJcgNKV
【チームしゃちほこ #SIF

ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボールだZ!!!!!

8/11 ロッキン!
8/19 めざましライブ!
9/3 & 9/24 しゃちサマ!
よろしくお願いしまーす!!

#syachi #ももクロ #ももクロ夏2017 (いずみ) pic.twitter.com/6AKSv8DBLo
同じくGEMも、ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 SIFに出演!どんどん暑くなる時間帯で…凄い暑さの中GEMらしい盛り上げ曲で暴れてきました^ ^ ご声援ありがとうございました!
#GEM #ももクロ2017夏 #SIF pic.twitter.com/ufYTHymlXH
たこやきレインボーさんと撮っていただきました😭💗💗

1人1人自撮りでも撮っていただいて、お話もできて...😂💗

ステージもかっこかわいくてさすがでした😂😂😂

ありがとうございました!!

#SIF #ももクロ夏2017 #たこやきレインボー pic.twitter.com/tblg3EBZAz
#ももクロ #SIF たくさんの方に観てもらえて嬉しかったなぁ。登場前に #しゃちほこ さんが優しいサプライズしてくれた事にも感謝(T-T)

#LINELIVE でアーカイブあるよ!52:00ちょい前くらいから #GEM です☺︎
linliv.ee/7HdQBEd/co/ot/…
【全国ワンマンライブツアー】
各公演チケット先行受付中!

10月21日(土)TOUR FINAL!!
《東京》六本木EX THEATERは、本日18:00まで!
eplus.jp/ayumikurikamak…
#あゆみくりかまき
#SIF #ももクロ夏2017 #momoclo pic.twitter.com/jlk6VVtdbE
【夏バカ2017関連】
SIFも大盛り上がりでしたね!ヤジスタも盛りだくさんで、なかなか26組網羅は難しかったかと…
しかし!LINE LIVEでアーカイブが公開されておりますっ!
momoclo.net/pub/pc/informa…
見るしかっ!
#ももクロ夏2017 #SIF pic.twitter.com/eY2YmezVod
それではここで、SIFに出演した3組の名言を改めて聞いてみましょう
#SIF
#ばってん少女隊 #ロッカジャポニカ #桜エビ~ず pic.twitter.com/33kElxijx8
Amazon.co.jp ももクロ