更新
2日目の夏のバカ騒ぎおわったー!!
1日目とセトリがかなり違っていたので、とってもお腹いっぱいなきぶんです。満喫しました😮✨
スタジアムちかくのバーミヤンで、推し色と箱のレンゲもゲット🙆🏼💚
#ももクロ夏2017 #ももいろクローバーミヤン #ももクロ pic.twitter.com/mjRshjAMAc
【チームしゃちほこ #SIF

ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボールだZ!!!!!

8/11 ロッキン!
8/19 めざましライブ!
9/3 & 9/24 しゃちサマ!
よろしくお願いしまーす!!

#syachi #ももクロ #ももクロ夏2017 (いずみ) pic.twitter.com/6AKSv8DBLo
たこやきレインボーさんと撮っていただきました😭💗💗

1人1人自撮りでも撮っていただいて、お話もできて...😂💗

ステージもかっこかわいくてさすがでした😂😂😂

ありがとうございました!!

#SIF #ももクロ夏2017 #たこやきレインボー pic.twitter.com/tblg3EBZAz
【ライブレポート】ももクロ、スポーツと融合した4年ぶり「夏のバカ騒ぎ」で味スタに10万人動員(写真42枚) #momoclo #ももクロ夏2017 natalie.mu/music/news/243…
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017で初めてライブを拝見させて頂きました!遠くても伝わる圧倒的パフォーマンス。ももクロさんから伝わる愛とファンの方の愛で会場が包まれる一体感。本当に感動です。素敵な空間を届けてくれたももクロさんを尊敬してます。ありがとうございました!
#ももクロ夏2017 pic.twitter.com/7OnrgWYrKT
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
-FIVE THE COLOR Road to 2020-
味の素スタジアム大会動員

DAY1:51009
DAY2:49893

計:100902

#ももクロ夏2017
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
~FIVE THE COLOR Road to 2020~
味の素スタジアム大会

DAY1:51009人
DAY2:49893人

合計:100902人

凄すぎます!!!!!この中の1人になれて良かった!!!!!

#ももクロ夏2017
おはようございます!!^ ^

昨日の楽しさが抜けないです😅

お気づきのモノノフの皆様もいましたが味スタ〜調布駅のシャトルバスの臨時便の札は実は6種類あったんです!

こんな感じだったんです!

#ももクロ夏2017 #ももクロ #味スタ pic.twitter.com/FAEBCy7zQP
松澤ジアン政治選手の棒高跳び

人がこんな高く跳ぶのを初めて生で見て本当に感動しました✨跳躍が決まった時は自分のことのように嬉しくてガッツポーズして周りのモノノフさんとハイタッチしました!

最高の演技ありがとうございます!
#ももクロ夏2017 #松澤ジアン政治選手へ pic.twitter.com/6whFHJwU7J
【ももクロ夏のバカ騒ぎ】

はるばる岡山県から来てくれ、
暑い中、一緒に頑張ってくれた、
倉敷商業高校の先生と生徒さんです。

この交流が続くといいなぁ…
(担当教諭)

#ももクロ夏2017 pic.twitter.com/Bh9QVAwuFx
【全国ワンマンライブツアー】
各公演チケット先行受付中!

10月21日(土)TOUR FINAL!!
《東京》六本木EX THEATERは、本日18:00まで!
eplus.jp/ayumikurikamak…
#あゆみくりかまき
#SIF #ももクロ夏2017 #momoclo pic.twitter.com/jlk6VVtdbE
【夏バカ2017関連】
みなさまゆっくり休まれましたか?頭のネジは見つかりましたか?( ゚Д゚)~T"
■当日の落とし物に関するお問い合わせはこちら
味の素スタジアム 防災センター
042-440-0461(24時間対応)
よろしくお願いいたします。
#ももクロ夏2017
【夏バカ2017関連】
SIFも大盛り上がりでしたね!ヤジスタも盛りだくさんで、なかなか26組網羅は難しかったかと…
しかし!LINE LIVEでアーカイブが公開されておりますっ!
momoclo.net/pub/pc/informa…
見るしかっ!
#ももクロ夏2017 #SIF pic.twitter.com/eY2YmezVod
朝起きたらモノノフの方々からメッセージやらフォローやらめっちゃ来ててまたテンション上がってネジはずれてしまった笑
今後こういうイベントが増えて、それをきっかけに陸上ファンももっと増えてくれたらいいなーと切実に思いました。

#ももクロ夏2017
#夏のバカ騒ぎ pic.twitter.com/HhVVkFcbiA
【高校生ボランティアアワード】
8月9日❗️
さいたまスーパーアリーナ❗️
入場無料❗️
ももクロも来場❗️

私たちもブース発表します‼️‼️

#ももクロ夏2017
#ももクロ
#モノノフ
#momoclo twitter.com/volunteeraward…
ゲストその③ももいろクローバーZさん が昨年に続き応援に駆けつけてくれます‼️ももクロのファンの皆様も遊びに来てください☆8月9日です‼️入場無料‼️@さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ
#ももいろクローバーZ
#モノノフ pic.twitter.com/NdG4WIEqfH
おかわりちゃん参戦した皆さんお疲れ様でした!

この写真を撮ってくれた通りすがりのお姉さんに「何これ、罰ゲーム?」って言われた(笑)

バカだと思われたんだろうな👍

3日間ありがとうございました!(^o^)

#momoclo #ももクロ #ももクロ夏2017 pic.twitter.com/IQYqrVqlB3
Amazon.co.jp ももクロ