更新
@asa_rin @sp_jim_in 櫻井よしこ「憲法改正は安倍さんのためにやるんじゃない日本国のためにする」「健全な日本国を作る道を切り開く問題提起を反町さんにしていただきたい」「国民が力を合わせないと憲法改正はできない」意訳 pic.twitter.com/xanEXJLj9V #primenews
#primenews
櫻井よしこ「メディアは凄く偏向していますね」
BSとはいえテレビでこれを堂々と言える櫻井よしこ。

しかも朝日と毎日を名指し。
櫻井「NHKもそうです。日本のメディアはこれでいいのか?」反町「萩生田さん、この事について…」櫻井「萩生田さんはいいんです。ここでコメントしたら『また政権のおごり』とか言われますから」櫻井さん強い‼ #primenews
加戸前愛媛県知事の国会答弁を報道しなかったことは日本にとって歴史的汚点

桜井よし子さん良くぞ言ってくれた!

#primenews
櫻井よしこが、マスコミの偏向報道についてド正論を言って、メディアに関わる人達に反省を求めたのに、反町理は全く無反応wwwプライムニュースは終わったなwww #primenews
最初の朝日新聞のスクープ記事の写真は完全に捏造記事ですよねwww #primenews
反町理は、櫻井よしこが朝日新聞の捏造記事について、詳しく解説したのに、無反応かよwww #primenews
また「言葉の揚げ足取り」を大々的に取り上げて、「失言だ」と批判かよwwwマスコミの失言の基準が意味不明だよwww記者と親しく話しってる時の発言を、問題だと取り上げるのがおかしいんだよwww #primenews
櫻井氏「タレントさんやコメンテーター達は基準をどこに置いているのか。
なぜ私達はこんなメディアに振り回されなければいけないのか。
視聴者が賢くなって見極めなければならない」
#primenews #nw9
櫻井よしこ氏「とりわけテレビ、ニュース、ワイドショー、先進国のメディアとして資格を欠いてる。世論調査は政治家は信じなくていい。この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏っている。朝日も毎日もメディア史に残る汚点を残した」
今の日本のメディア、特にテレビは腐ってる。#primenews pic.twitter.com/VakipNnQ7D
日本のマスコミは「報道テロ組織」だよね(´・ω・`) #primenews
今日のプライムニュースは視聴必須です。櫻井よしこさんのメディア論、メディア批判は地上波に影響を受けた視聴者に届いてほしい。
#primenews pic.twitter.com/HXuGIJqTsn
現状の偏向報道やり放題のマスコミを見てると、安倍政権が倒閣されて日本が危機に品した時は、それこそマスコミを討伐する組織が日本国内に現れてもおかしくないとおもうよ(´・ω・`) #primenews
#primenews 今日の #プライムニュース 神回だね
桜井さん頑張ってる
こういうの、偏ってる人にとっては不快だから
私たちが偏向ニュースや偏向ワイドショーを観ないと同じように
左翼の人達は観ないだろうけど
左翼保守関係ない人の一人でもこれ観て気づいてくれたらいいですね
【キチンと報道しない】櫻井よしこ氏「閉会中審査後の30番組を調べた。全部で8時間40分位の放送でその内6分間は加戸さん、前川さんは2時間半。前川さんのストーリーに沿ってテレビは報道。偏った報道された側は支持率下がりますよ」
ここまで言って頂けると気持ちがいい。#primenews pic.twitter.com/KyLAMFTQYd
桜井よし子さん「私は野田聖子さんの事をよく分かってるわけではありません」と言いつつも「中国な行っても劉暁波さんの事に触れていない」とバッサリw

#primenews
櫻井さん「劉暁波さんが亡くなった時、野田聖子さんは中国にいたのに何も発言しなかった。」「哲学を感じられない人。」「総理の資格なんて今は全く無いから」
_φ(・_・
#primenews
今日の櫻井よしこの発言は拡散するべきだな(`・ω・´)キリッ #primenews
さすが櫻井さん。これに触れた。
詳しく報道しているメディアは無かったね。
自民・野田氏、中国副首相と会談:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO…
#primenews
これか。

与党の女性議員団が訪中 関係強化で一致
野田聖子議員ら自民・公明両党の女性議員9人からなる議員団は、12日、中国共産党最高指導部の執務室がある中南海で劉延東副首相と会談した。
news24.jp/articles/2017/… #primenews
野田聖子に日本を良くするための政策や政治思想なんて無いよwww石破茂と同じく、野田聖子は絶対に総理総裁にしてはいけない政治家だよwww #primenews
【国際比較】反町キャスター「メディアは信頼されなくなる?」櫻井よしこ氏「メディアは信頼されてないでしょうが。国際比較、アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国と日本。間違った放送した場合、訂正放送命令がある、日本はない。免許停止は全部あるが日本は事実上ない」#primenews pic.twitter.com/Kol1E765W1
【国家の危機】櫻井よしこ氏「朝日新聞は戦前、号外を出して戦争イケイケどんどんで部数を伸ばし間違って戦争に行った。今は他の面で批判して間違う方向に国民を誘導してる。国民が必要なのはバランスの取れた情報。国家の危機、真面なメディアが少なくなった」
今の日本の悲劇。#primenews pic.twitter.com/kATqWpUlrA
萩生田氏。印象操作について。
「野党のみなさんが、共謀罪について大丈夫か?と言っていたのは、こういうことかと。」

盛大に皮肉を込めた語り口、素敵ですw
#primenews
なるほど〜、萩生田さんの一枚の写真で野党は「お前は加計問題で共謀関係ある!」と言われ、共謀罪ってこういうことかと思ったと。
つまりあの連中は政権取ろうものなら、必ず悪用する体質ってことを証明したんだな。
#primenews
櫻井さん「憲法改正しなくていいと言う人は、日本が滅びてもいいと思ってる人だと思いますよ。」
日本無くなって憲法守る意味ないもんね。
#primenews
経済優先で安全保障が疎かになってる国は外から滅ぼされる。
安全保障優先で経済が疎かになってる国は内から滅びる。

国民を守ることを優先しないのは国を滅ぼす道。先進国で憲法を変えないという事は考えられない。

桜井よし子さん今日の至言
_φ( ̄ー ̄ )

#primenews
櫻井『最初は「こんな憲法じゃ国を守れない」と憲法に反対してた共産党がいつから「憲法守れ」に変わったのか、共産党はちゃんと説明責任果たしなさいよ!』 (´▽`*)b GJ!今日の櫻井さんは止まらないな。神回だ! #primenews
9条2項を削除にしても、自衛隊明記を追加条項にしても、早急に憲法改正して、日本を取り巻く安全保障環境の変化に対応できるものにしてほしいよ。自民党の慎重派が「野党第一党の賛同を得て」とか言ってるけど、民進党の同意よりも日本国民の生命と財産を守る事を優先しろよ #primenews
自民党総裁選で、安倍首相が3選を果たせなければ、アベノミクスは崩壊して、日本経済はデフレに逆戻りして、北方領土問題も永遠に解決できず、憲法改正も出来ず、自衛隊の存在も曖昧なままで終わるよ。だから、来年の自民党総裁選で安倍晋三が選ばれる事が日本にとって最善です #primenews
反町「ロシア、憲法、消費税まで安倍さんがやるって大変ですよね」
櫻井「死ぬ気でやるべきだと思いますし、死ぬ気でやらないと一国の総理なんて勤まらないですよ。」
反町「 」
萩生田「 」
反町「…はい(CM)」

櫻井女史言い終わった後、凄い怖い顔してた
#primenews
プライムニュースは視聴者からのメールで、偏向報道マスコミを擁護するメールを選んで紹介かよwww本当に反町理は腐ったなwww #primenews
櫻井よし子さんのメディア批判凄かった。録画で番組最初の表情をみたら、覚悟を決めていたと思います。番組制作側も、反町さんも覚悟してたでしょうね。秋元さんはびっくり気味。単なる偏向の問題じゃない。メディアを含む民主主義システムの危機だという話だった。
#primenews
めっちゃ怒ってた。CM中も誰とも目線合わせないし、雑談もなしっぽかった。
気持ちは痛いほど良くわかる。

櫻井よしこさんが偏向報道ばかりのマスコミを痛烈批判「日本の国家の危機」 #primenews - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2150211…
「こんな憲法では国を護れないと唯一反対したのは共産党。共産党は説明責任果たしなさいよ‼️」

櫻井よしこさん💕「憲法改正しないという選択肢はない」(ー ー;)キッパリ‼︎
#primenews #bsfuji pic.twitter.com/TGfqBGXQuX
野田聖子は何様だよwww偉そうに言う前に総務大臣の権限において、マスコミの偏向報道を罰する法案を提出するなり、放送放第4条を遵守しろとテレビメディアに勧告ぐらいしてみろよwww #primenews
国連が制裁決議を出しても、北朝鮮に対して何の効果もないよ。既に制裁決議や外交交渉の段階は過ぎてるよ。北朝鮮に時間を与えれば与えるほど、核弾頭を搭載したICBMの数が増えるだけ。もう米国による先制攻撃しか核拡散を止める事はできないんじゃないか(´・ω・`) #primenews