更新
22時です#東日本大震災 復興のためにはまだまだ皆さんの協力が必要です。また#熊本地震 においても復興、向けてご協力宜しくお願いしますSMAPがやってたことを私たちの出来ることをしましょう。
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/FCWu12oXB8
#東日本大震災 から6年、#熊本地震 から1年が経ちました。
毎週月曜この時間にSMAPがずっと続けてきてくれた事…5人がまたここに戻るまでファンが繋ぎます!
(今週もまた娘のイラストで…☺️)
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#in_smap_spirit pic.twitter.com/QL9MBEj1gp
SMAPが続けてきた被災地
支援の想いを繋ぎます

今夜は熊本産デコポンチューハイと
トマトを美味しく頂きました

微力ですが関心をもつ事と
大事なのは続ける事。
義援金の
ご協力をお願いします

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援
#熊本大分地震 pic.twitter.com/0G0XY4wtoL
8月7日月曜日22時。今夜も彼らの思いを繋ぎます。よろしくお願いします。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/LOJ13Pqr80
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/eUxjLvTaBm
今日は仙台七夕祭り🎋に行って来ました。
沢山の方々が訪れ活気に満ち溢れていました。

皆さんに笑顔で過ごせる日々が訪れますように。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/mOMiL3ONJJ
月曜22時。。
SMAPの思いを繋いで行きたい。。
少しづつでもみんなと一緒に。。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/xyqlthHXAz
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/XDovBMhQDC
月曜22時。

復興にむけて。
私ができることなんて本当に小さなことで限られたことだけど、少しでも笑える瞬間を一緒に作っていけたらと思います。

前に。
前に、進みましょう。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/0erJgoveuI
SMAP5人の呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌸東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp

🌸熊本大分地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/UItzDHpSbY
ミッフィーのチャリティグッズ(フィギュア)です😊
1個300円で、被災地へ寄付されます。
本当に素晴らしい試みで、
制作された方々の想いを感じます。
そして、小さくてとてもかわいいです😊 
#スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #SMAP
#震災復興 #東日本大震災 #熊本地震 pic.twitter.com/s2WOc2r13S
⭐どうか届きますように⭐
月曜の22時義援金のお願いです

復興にはまだまだ皆様のご協力が必要です
氷結🍊1本につき1円が復興支援に活用されます。今日も仕入れてきました👌🎶

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#九州北部豪雨
#熊本大分地震 pic.twitter.com/RKJ3EAlhu4
スマスマの時間です。毎週、福島県の紹介をしています。
大事なのは続けることですね。
今日は、場所や名物ではなく、土曜日に福島県の郡山市で行われた
「花火大会」の写真です。
青・黄・赤・緑・ピンク・・・・色の花火!頑張ります。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/V3mo217lOh
「思いをつなぐ~星に願いを未来への発信~」
この七夕飾りは
東北の復興への願いと
感謝の気持ちを込めて
仙台市立185校の小・中学校の子供たち約88,000名が制作した折り鶴から作られているそうです

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/y3ACowRSfV
熊本県上益城郡の山都酒造さんのすいかサイダー🍉は熊本産のすいか果汁で作られています。すいかの甘い匂いとお味でとっても美味しかった(^q^)
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/YpqoEL7GYC
SMAPファンさんにつられて毎週スマスマの月曜22時に呟いています。
私は主に食べて応援ですが、忘れてません。復興を祈ってます。

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/wUgUKaiBr5
8月14日まで、名古屋高島屋では、熊本地震復興支援企画として、鉄たび展を開催中。九州グルメフェアも同時開催。
くまモングッズも販売していて、気になっていた、黒糖ドーナツ棒を購入しました♪
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
jr-takashimaya.co.jp/event/170727tr… pic.twitter.com/kgt7l6MonO
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/WVu5t0uAVw
月曜22時

自然災害への意識を高める、私にとって週に一度の大切な時間です。

小さな事でも、どこかの誰かの役に立つのなら、ずっと続けていきます。

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/AUHLjXaiAs
Amazon.co.jp 復興