更新
いやー短かったけど、日本のテレビでTWDのグレン役スティーヴン・ユァンが観れてめちゃめちゃ嬉しかった😎
#TWD #スティーヴンユァン #グレートコネクション pic.twitter.com/fcPf4ZuuFE
#グレートコネクション

古屋兎丸先生かわいすぎ🤦🏻‍♀️
後ろが気になる
立って描くスタイルかわいい好き pic.twitter.com/NIkgcs9vHc
オタク路線きたぁぁあ!思ったら

シャーマンキングきたぁぁあ!!!
くっそ大好き!!
まじ全巻持ってます!
きちゃぁぁぁぁあああ!!

似顔絵とか羨ましすぎるぅぅぅぅうう!!
#グレートコネクション pic.twitter.com/vc2cDGoRol
は、は、は、林原めぐみさんに繋がるとは...!
電話の林原さんとかレア過ぎて胃が痛い(笑)

#グレートコネクション pic.twitter.com/NGIJobzmil
シャーマンキング武井宏之先生が描いたバナナマンさんと広瀬すずさん素晴らしいΣ(゚д゚lll) #グレートコネクション pic.twitter.com/jTmqbFBge3
#グレートコネクション
もうどうしよう、涙と手の震えが止まらない…っ!
テレビでまさか武井先生の蓮とシルバと葉が観れるなんて…もう感動でしかないし生きててマジで良かったって思った!!!!😭😭😭
ありがとう、武井先生
ありがとう、シャーマンキング pic.twitter.com/5FiVD3xvUs
Amazon.co.jp シャーマンキング