更新
本日の放送は23:00から!
「キスマイ最近たるんでないか!?」
V6三宅健がテーマを緊急持ち込み&自ら参戦!
彼女を最高にキュンとさせるキス対決!
#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#キスマイ
#Kis-My-Ft2
#三宅健
#V6
#キス対決
#フジテレビ pic.twitter.com/HIZ5z734jI
こ、、、これは、、wwww

伝説の宮田俊哉じゃないかwwww

#キスブサ pic.twitter.com/z30REM4VXO
(*`∀´*)これがキスマイBUSAIKU!?だよねええぇぇ!!!!

そうだよタカシよく言った!!!!
#キスブサ


これがキスマイブサイクです!!!!!!!!!!!!!!!!!

#キスブサ

 pic.twitter.com/x1inYHgnEJ
たいぴー
憧れシチュエーション♥
腕枕…好き
#キスブサ pic.twitter.com/likk7yHEFE
はあああやばい北山くん本気出してきた(死)
#キスブサ #北山宏光 pic.twitter.com/dPAYHYiUdj
リアル加減やばい(´;ω;`)ウッ…これがみっくんの…とか。わーーーーわーーーーわーーーーってなるやつ( ;∀;)マイコアングルにしてほしい。みっくんを見上げる( ;∀;)

#キスブサ pic.twitter.com/4bLE8poGiM
(’・_,’) マイコ心臓止まっちゃう

玉森くんwwwwwwzwwwwz

#キスブサ pic.twitter.com/2JMBY2WrnD
『彼女を最高にキュンとさせるキス』
第5位♡千賀健永(個人的1000点😭💖🙏)
#キスブサ pic.twitter.com/BXWmBgZqgB
(・△・)「ダメだもう顎痛い!」
私: ​​​​😇😇😇
#三宅健 #キスブサ pic.twitter.com/r5fg4x9zre
えろっ!
いちゃこらからのキスー
三宅くんー
#キスブサ pic.twitter.com/WGCtPxzo4j
ここ...ここ近いやだ...きゅんきゅんしすぎて息の吸い方忘れる..... #キスブサ #北山宏光 pic.twitter.com/QeqKWMZJyj
8位宮田
やっぱり宮っちは裏切らないwwww
宮田担は1位だと思う😫💜w

#キスブサ pic.twitter.com/NYGv6pytmr
玉森:かわいい〜!かわいい〜♡

玉森担:うん、キミがね
#キスブサ
これがスーパーアイドル三宅健の最高にキュンとさせるキス….!!!!

#キスブサ pic.twitter.com/ad0JjzseUK
2017.08.07 キスブサ
「彼女を最高にキュンとさせるキス」

第4位 藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷担死亡しました💭

#キスブサ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/foS01OnJI1
全三宅担がキュン死しました😭😭

健くん馬乗りキス王子最高😭😭

ドキドキがヤバイ(✽´ཫ`✽)

#キスブサ pic.twitter.com/lykrGyZogd
来週は8/14(月)よる11:15~オンエア!
豪華ゲスト未公開トークSP!
ジャニーズ&豪華俳優女優の秘蔵トーク満載!
#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#キスマイ
#Kis-My-Ft2
#三宅健
#V6
#綾野剛
#今井翼
#滝沢カレン
#水原希子
#フジテレビ pic.twitter.com/EIjDIlzkgp
すーーーーごい慣れているようで終始首と耳は真っ赤。照れ屋さんが隠しきれてないところ大変可愛かったです玉森くん
#キスブサ
2017.08.07

#キスブサ #三宅健

※気軽にみると大変なことになります pic.twitter.com/oVBFA8HWRc
最後の笑顔はもちろんやけど、叩かれるのを構えてる時のお顔めっちゃかわいい♡♡(〃艸〃)♡♡

#キスブサ
#にかちゃん pic.twitter.com/kRahkP9NeK
最高のキス王子さま
見逃した方どうぞ♡♡♡
#キスブサ
#玉森裕太 pic.twitter.com/zAcyhRKPZV
横尾さん読んでるのムックか!!え!もう何ならこの本ほしいんだけど!!!!

#キスブサ pic.twitter.com/wIvNDfrG68

玉森が可愛くて混乱
マイコへの嫉妬で混乱
触りすぎて混乱
神トーンすぎて混乱
マイコ睨みすぎて混乱
マイコは仕事でやってるから悪くないって知ってても嫉妬で混乱
とりま混乱
ジャニヲタ混乱大渋滞

#キスブサ
最近ドぬるかった(言った)キスブサに喝を入れてくれるだけじゃなく自分も参加して尚且つ最後にキスマイを褒めてくれるって……ヽ(;▽;)ノ なんだかファンになりそうなくらいです三宅くん。スタジオも大盛り上がりで見ていてほんとに満たされました♡♡ #キスブサ
キスブサにV6全員で来て欲しい!!!
V6 対 Kis-My-Ft2でやって欲しい!
フジテレビさんお願いします🙏笑

#キスブサ
#三宅健
キスブサに来たゲスト(主に男性)は高確率で宮田さんのことを好きになって帰っていく
#キスブサ
ああ彼女にこんな感じなんだろうないいな😭💭💕

最初のどおおおんんが玉の素っぽくてなんならあそこがピークですき💛
#キスブサ pic.twitter.com/e58UaHYmv6
あれだけ撮影場所があるというのにとりあえずベッドでキスしようとするあたり最高のシンメですねξ*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃
#キスブサ
三宅先輩が全キス担が思ってることを見事に全部、代弁して直接キスマイに伝えてくれたからこれからのキスブサ期待していいかな?😚👍笑
本当に先輩ありがとうございます🙇🙇
今日で三宅くんのことも応援したくなりました笑
Kis-My-Ft2のことよろしくお願いします!

#キスブサ pic.twitter.com/Vt9Oov1XBs
今日のキスブサV6のメンバーに見てて欲しい欲

坂本くんは"オレには出来ね〜な"って照れ笑い
長野くんは"さすが健だね"って微笑み
イノッチは"マイコは俺だよね?(真顔で二重)"
剛君は"(熟睡中)"←ある意味愛情
岡田くんは(自分が出てるわけじゃないのに耳真っ赤)
#キスブサ
キスブサ見て死んだVクラさん→RT👍

何人いるか調査します!

#V6 #三宅健 #キスブサ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ/////

ごめんなさい、悪気はないんです。
でも自分を抑えきれず作ってしまいました。
#キスブサ
#藤北 pic.twitter.com/hLIRmeTcDa
【キスブサ】玉森くん、三宅健くん「最高にキュンとさせるキス」にファンがキュン死!マイコが羨ましい!! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #キスブサ #三宅くん #キスマイブサイク #拡散
8/7 キスブサ

最高にキュンとさせるキス

第1位 玉森裕太

いちゃ森発動しました☺️

#キスブサ
#あいす動画

pic.twitter.com/6vfRFe1xtP
こんな画像作ってごめんなさい。
許してください。

アアアアアァァァッッッ/////♡

#キスブサ
#藤北
#北山宏光
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/8W8LqpfgLe
昨日の #キスマイBUSAIKU でピーチ・ジョンのルームウエアを着用いただきました♡ペアのレディースはショートパンツで程よい肌見せ。 bit.ly/2vzr4hf bit.ly/2vhzPKC #キスマイ #キスブサ #peachjohn pic.twitter.com/CPR2fvT2sl
Amazon.co.jp 三宅健