更新
こんばんは!今日の最新話はヤンチャとご主人様・豊のお話!ムジャとオットはどんな風に応援してくれるかなあ😄みんなで一緒に楽しんでいただけると嬉しいです😉 もちろんOA後はHuluで最新話配信開始です #孤食ロボット #ntv
今日は孤食ロボット第8話ですー!
初めてアンドロイド&ご主人3組揃っておしゃべりしてます。楽しかった。夕方変な時間に昼寝しちゃったのでリアタイ出来るはず👍🏻笑
#孤食ロボット #関東 twitter.com/koshokurobot/s…
こんばんは!今日の最新話はヤンチャとご主人様・豊のお話!ムジャとオットはどんな風に応援してくれるかなあ😄みんなで一緒に楽しんでいただけると嬉しいです😉 もちろんOA後はHuluで最新話配信開始です #孤食ロボット #ntv
このあと8話では3ロボとご主人様も隠し包丁に大集合☺️みんな、ロボを通じて仲良くなれるんですね〜。しみじみ #孤食ロボット #ntv
福岡放送エリアファミリーのみなさまには、26:04からムジャののぞみ様への愛情たっぷりワチャワチャ回をお届け!春くんVSムジャが楽しいです😉見守ってあげてくださいませ! #孤食ロボット #ntv #fbs
孤食ロボット第8話ー!!
ふふふ!
いよいよストーリーも佳境へ!!
二本松の出番はあるのか?ないのか?
お楽しみに!!

#孤食ロボット
やっとできた…顔だけ(;;)♥
わりと顔の刺繍上手くできたかな!
あといい感じの茶色と白のボーダーの布が売ってなくて自分でつくった(笑)
体つくる時間あるかなぁ…

#孤食ロボット
#少しでもいいなと思ったらRT
#さくの加工 pic.twitter.com/9bGrtIGKfh
今夜は
孤食ロボット第8話!

関東エリアの皆様
リアルタイムでご一緒しましょうね😊!

#孤食ロボット
#ntv
#日テレ
まもなく孤食ロボット!料理バトルよ火蓋が切って落とされる!
#孤食ロボット #ntv
〇✕フードカンパニーの歌NEWバージョン!!!!!今夜もカワイイ…
#孤食ロボット pic.twitter.com/543JG7EFjt
ユタカがジャイアンに見える、、
#孤食ロボット
@koshokurobot
わ!パエリアの件当たってた(笑)!
#孤食ロボット
ヤンチャに、あのモジャモジャと言われて、フンガフンガしました。
#孤食ロボット
生まれて初めておはぎを作りました。これもヤンチャのおかげ。
#孤食ロボット
取り急ぎ、私を覚醒させたロボット達によるロボットダンスを…
笑い声入らないように撮影するの大変だったよ…
#孤食ロボット pic.twitter.com/lAEybJz9s9
@koshokurobot
今日もご視聴ありがとう!
次回もお楽しみに!
#孤食ロボット
ご視聴ありがとうございました!
#孤食ロボット
ロボダンスNEWは、監督が3ロボに丸投げして作ってもらったウワサのヤツです😉 有岡くん、髙木くん、八乙女くんのプロの仕事に感謝 #孤食ロボット #ntv twitter.com/cookieshueisha…
すごい…健やかに寝落ちしてました…( ˘ω˘) ドラマ第8話個人的見所は、これぞホンモノロボットダンス、ジブリ的森田さんとヤンチャさん、ロボ友の会などなど! ホワイト社員・二本松さんが告知してくださったプレゼントの件もよろしくどうぞ! 
#孤食ロボット #岩岡ヒサエ #ntv pic.twitter.com/fOuxSYPQ9X
どんな子がいたのか気になります! #孤食ロボット #ntv twitter.com/iwaokahisae/st…
思い出せないけど孤食ロボットの主人になる夢を見てたー
Amazon.co.jp 孤食