更新
今日は、
#ヒゲの日
#笑いの日
#しらたまの日
#親孝行の日
だそうです。
台風の被害、皆さま大丈夫でしょうか…!河川の増水や土砂災害の警報も出ている地域もあるようですので、どうかお気をつけください!
#ましまろう pic.twitter.com/0ToECwGS6r
わぁ、ありがとうございます!
#ヒゲの日 といえば、ニッカ @nikka_jp さん ですね♪ #ブラックニッカ pic.twitter.com/cJSGJQTAGV
おおっ、#プリングルズ !こりゃ嬉しいぞ~い!!
ヒゲ仲間はおいしいものばかりじゃな!#ヒゲの日 pic.twitter.com/uyrM7NbfLL
そう、八月八日は、#ヒゲの日 じゃ!
漢字の「八」が口ヒゲのように見えるからだそうな。わしもMr.Pも立派な「八の字」じゃろ!今日は #プリングルズ をおつまみに #ブラックニッカ で乾杯と行こうぞい! pic.twitter.com/FGEdiM41A9
8月8日(仏滅)
かようび

屋根の日
洋食の日
#ヒゲの日
#タコの日
洋食の日
パパの日
白玉の日
たこ焼の日
歯並びの日
プチプチの日
エプロンの日
発酵食品の日
そろばんの日
葉っぱの日
世界猫の日
パインアメの日

(=ฅ^・▽・^)ฅオハフクニャン pic.twitter.com/vHnONHuyI7
漢字の「八」の字が、おヒゲの形ににている事から、きょう8月8日は「#ヒゲの日」なんだそう。ぼくも、キリッとおヒゲにへんしんっ((⊂(●•ㅅ•●)⊃))黒ヒゲさん、白ヒゲさん、どっちがにあうかなぁ?? (●>ㅅ•●) pic.twitter.com/N3fbO0BzBM
台風も過ぎて、雲からのぞく青空がキレイだよ✨
玄関のタヌキさんも嬉しそう💕
これから台風が来る地域の人は気をつけてね😟💦
#イマソラ #愛知
#ヒゲの日 pic.twitter.com/lCHftr8G18
8月8日(火)、今日は #ヒゲの日。おひげのTELUちゃんが偉そうになんか言ってやがる~。今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/bA3pFohDCC
今日ヒゲの日らしいんだけど今更すごいことに気がついてしまった…ね子とま太……ヒゲないやん… #ヒゲの日 #ね子とま太 pic.twitter.com/MCidqMNyeR
本日 #ヒゲの日 ということで、当時の映像なのでもう『お値段据え置き』ではないんですが従来より「 5 倍 」飛ぶ、黒ひげ危機一発紹介しますね。

・*・:≡( ε:)ビューン

takaratomymall.jp/shop/g/g490481… pic.twitter.com/STv0t7CfI1
世界猫の日、そしてヒゲの日。
今まで描いた猫の絵もヒゲの絵もめっちゃあると思う。
でもたった一枚で両方カバーする絵があった。
これしかない!!
#世界猫の日
#ヒゲの日 pic.twitter.com/tKbPcLk7ss
#世界猫の日 #ヒゲの日 なのでヒゲと猫シリーズ
① ダリとオセロット
② ヘミングウェイと猫
③ 3.3メートルのヒゲで猫をくるむルイ・クーロン爺
#きょうの猫アート pic.twitter.com/PVkYxTUWdY
本日8月8日は #世界猫の日 と #ヒゲの日 なのだとか♪ということで7研に住み着く猫のトムこと「F14」と便利屋マルヒゲの社長「伴 健作」の2人をペタリ!  #アトムザビギニング pic.twitter.com/LvWxLRRfgQ
ピストン・カップのレジェンドたちの口元は、おヒゲ・・・?

#カーズクロスロード』大ヒット上映中!

#ヒゲの日 pic.twitter.com/kKGN0wvoiT
ヒゲの日 有名なヒゲ潤くんの「あんさ~俺は別にどっちでもいいんだけさ~おまえが安心するなら・・・籍入れようか」 はい!って言わない人はいないと思う #ヒゲの日 #松本潤 #かぼちゃプリン #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/IMbIBwMVJj
今日は #ヒゲの日

かっこいいと思うのはどっち?
✨口ひげのジャック
✨あごひげのバルボッサ

それとも、サルのジャック…?!🐵

#パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 pic.twitter.com/wOio6ehBX2
なるほどね。ところであと数日でこれがフルカラーの小冊子になって頒布されてるってんだから魔法みたいな話ですね(˘ω˘)吐きそう #ヒゲの日 pic.twitter.com/mDTay69sfD
ヒゲキャラ集めてみました。

スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、ビジョン・・・ヒゲのないほうが少数派!?

#ヒゲの日 #アベンジャーズ pic.twitter.com/MsEflr4Bhs
今日は「ヒゲの日」と聞きました。
なのでぼくのヒゲがこの十数年でどう変化したのかを追っていきたいと思います。
いざヒゲの旅へ!さあご一緒に!

#ヒゲの日 pic.twitter.com/EtLZPoXQkN
【みなさん気付きました?】
ヒゲといえばスターク社長ですが、
昨日のジャパンプレミアに登場したトムホもヒゲをはやしてましたね💡

#ヒゲの日 #スパイダーマン pic.twitter.com/0PaCd2pEo2
~最高のおヒゲまとめ~
◆サルマン/『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ
◆ガンダルフ/『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ
◆ハグリッド/『ハリー・ポッター』シリーズ
◆ジョーダン・ボート=ロバーツ監督『キングコング:髑髏島の巨神』(NEW!)

#ヒゲの日 pic.twitter.com/Pq3npeFooj
今日は #ヒゲの日

NBAでヒゲといえばヒゲの愛称で親しまれるハーデン

写真は俺の日だぜ!って主張してそうなハーデンを選びましたww笑(冗談ですww) pic.twitter.com/xOahXo7BPc
#ヒゲの日

タイヤのヒゲをむしりたくなる時がある人はRT pic.twitter.com/xBzA0QLscS
今日はヒゲの日ですって?
ちょうど今編集中の動画で霊夢さんがヒゲを生やしております
#ヒゲの日 pic.twitter.com/KezlPFcupz
お水(冬はお湯)水道直飲み後の蘭丸のヒゲが好き。
毛穴がよく見えるキラ丸のヒゲ好き。
真っ直ぐで長い月丸のヒゲが好き。
(みんな白く写っているけど黒ヒゲです)
#ヒゲの日
#世界猫の日
#愛猫親ばか祭り pic.twitter.com/g260YS14Xq
ヒゲの日ということで以前お絵描き掲示板で描いた実在した(する)ヒゲのある人シリーズまとめてみました。

#ヒゲの日 pic.twitter.com/2KsRTzzcq4
こちらも神戸戦前日練習より。今日8月8日は #ヒゲの日 ということで、ブエノさん。精悍です。#antlers #kashima

アントラーズモバイル:
bit.ly/2wp0AwH pic.twitter.com/8Fonkofg7o
#ヒゲの日 シリーズ、こちらも今日の練習より。ヤナさんと優磨さん!#antlers #kashima

アントラーズモバイル:
bit.ly/2vIWktW pic.twitter.com/Fb8w1ac2kd
みんな、今日もお疲れさまでした☆
今日は「ヒゲの日」ということで、ボクがお髭をつけたらこうなるのかなぁ…。
でも、やっぱりボクは、いつものお髭がないほうが落ち着くなぁ♪

ふふ、じゃあまたね!ばいば~い!
#鳥取 #トリピー #ヒゲの日 pic.twitter.com/VKXHwRj27z
#ヒゲの日 シリーズ、最後は大伍さん。こちらも今日の練習からです!#antlers #kashima

アントラーズモバイル:
bit.ly/2fpyE82 pic.twitter.com/R8nr6fF5eG
今日はタコの日だったり世界猫の日だったりヒゲの日だったり忙しいですね( ◜◒◝ )💓全部つけたよ( ◜◒◝ )💓

#タコの日 #世界猫の日 #ヒゲの日 pic.twitter.com/3sJWKhFrdE
今日は #ヒゲの日 と聞き、ディズニー・チャンネルの人気アニメーションからヒゲがステキなキャラクターを集めてみました。全員の名前、わかりますか? pic.twitter.com/lQOJ1Yj3Ac
#世界猫の日
#ヒゲの日

明日が初日の #高松心中 では
子猫のメモリーちゃんを
演じます🐈🐾

観に来てにゃん。 pic.twitter.com/XzqjTTy7RM
We are / ONE OK ROCK

18祭に参加された方々、本当に羨ましかった。こんな素敵なアーティストとコラボできるなんて。

#拡散希望 #歌ってみた #OOR #Weare #18祭 #今年は #WANIMA #ロッキン #行きたかった #今日 #ヒゲの日 #らしい pic.twitter.com/t66PSoqZBx
【今日の茹でたてシリーズ】
品種まではわからねえけど、ともかく秋田県産の「きみ」だ。今日は #ヒゲの日 らしいので、手前にはヒゲをアレンジしてみたど。

トウモロコシのヒゲは粒と同じ数だけ生えてるんだ。髭の濃さは、粒がたっぷり詰まった美味しさの証しなんだなや。へばな。 pic.twitter.com/GzfbFXeyKK
🤔あなたは何人わかりますか?🤔
8月8日は“#ヒゲの日”。サッカー界の“ヒゲ姿”を写真で振り返ろう
soccer-king.jp/news/photo/201…
いろいろな方たちの🧔ヒゲ姿🧔を写真でまとめました。(60枚超!)
ぜひ、皆さんの「ヒゲと言えばこの選手!」も教えてください。 pic.twitter.com/1Lg5HFAb4P
おえかきリハビリ。
髭という字が描きたかった💪🎅

#ヒゲの日 pic.twitter.com/LN7YPmViX7
俺T「オヒゲンちゃん。今日はヒゲの日らしいからみんなに見てもらおうな!」
オヒゲンちゃん「だんけだんけ!」
俺T「よーし、撮るぞ~…はい、チー…」
オヒゲンちゃん「ふぉいやふぉいやぁ~!!」
俺T「あ!ちょ!おい!動くn………ぐはっ!」
#ヒゲの日 pic.twitter.com/pT92ZTwPUv
神楽「夏は暑くても、もふもふ止められアル!」
沖田「おい、ひとんちで何してんだ。お前は自分家の獣もふってろ」
??「ワン!🐾(今日は世界猫の日…)」
#世界犬の日 #ヒゲの日 pic.twitter.com/jbOrmtw6uc
今日はヒゲの日だとか。
皆、だっせぇー、ヒゲ面にみえるぜぇ〜(≧∇≦) #ヒゲの日 pic.twitter.com/nKnIUTCZxZ
今日は #世界猫の日 🐾
猫といえば #はんニャリン 😍
今シーズンもキレキレダンスも踊れる、おちゃめでいたずらっこな #イケ猫 はんニャリンをよろしくお願いします❤️ #Bリーグ #ハンナリーズ #ヒゲの日 pic.twitter.com/YidR46N21u
何か感じて何か書こうとしたけど、とっちらかってしまった八日ですよ 。
#世界猫の日 #たこの日 #ヒゲの日 pic.twitter.com/vRncEC1ZAC
今日も沢山の方が来てくれて嬉しかった!!

本当に本当にありがとうございます🙏🏻✨

そーしてー!
タカの誕生日でした!!
おめでとう🎉🎈㊗️

ニコニコニー🦊

#世界猫の日
#ヒゲの日
#タカの誕生日 pic.twitter.com/VxclrPPqBg
Amazon.co.jp ロード・オブ・ザ・リング