更新
おはようございます😃✨

今日はハハ(88)で #笑いの日
辛いこと、悲しいこと、色々あるけど、
笑うことで健康維持さらに増進します😄💗
最初は作り笑いでもいいんです。
#笑う角には福来る ですよ(*^▽^*)✌

#花写っと #こえびそう
#写真の奏でる私の世界 pic.twitter.com/7pOqUhrU0p
今日は、
#ヒゲの日
#笑いの日
#しらたまの日
#親孝行の日
だそうです。
台風の被害、皆さま大丈夫でしょうか…!河川の増水や土砂災害の警報も出ている地域もあるようですので、どうかお気をつけください!
#ましまろう pic.twitter.com/0ToECwGS6r
#コグマン
今日は #笑いの日😃
マイケル・ベイ監督作品はユーモアにもこだわり、俳優にアドリブや即興演技を推奨したコメディ要素にも定評があります。
過酷であると同時に和気藹々としていた現場の雰囲気を、『#トランスフォーマー/最後の騎士王』から感じてみてください。 #tfjp pic.twitter.com/urFnMcKVl1
😆8月8日は #笑いの日 !😂

今日はたくさん笑って、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

ボケあり🎙ツッコミあり✋涙あり😢の「#お笑いスタタン」も公開まで、あと18日🎀

映画を観る準備はできていますか~❓🌟
statan.jp pic.twitter.com/A7FWDJFaB7
おはようございます。
本日は八月八日、ハハハという笑い声の語呂合わせで、笑いの日との事です。
お腹が痛いくらい思いっきり笑えた日は、とても気持ちがよく!
#笑いの日 pic.twitter.com/vQZtzSkiT9
【教会豆知識】

Twitterでふざけている教会アカウントがある。

#笑いの日 pic.twitter.com/nr7vsWNwAp
ミドすけだよ!
今日は「#笑いの日」なんだって。
ひとことで笑いって言っても、いろんな笑い方があるよね。
みんなは今、どう笑いたい気分? pic.twitter.com/vyXEpRmAqA
#笑いの日

バイク乗りながらニヤニヤしてても、こわらがらないでね! pic.twitter.com/YFuGh9ksOr
今日は、 #笑いの日 😁

スタジアムには、
お笑い芸人さんの姿も😀✨

#Jリーグ #jleague pic.twitter.com/wqfXpmf2d7
Amazon.co.jp トランスフォーマー