更新
8月8日(仏滅)
かようび

屋根の日
洋食の日
#ヒゲの日
#タコの日
洋食の日
パパの日
白玉の日
たこ焼の日
歯並びの日
プチプチの日
エプロンの日
発酵食品の日
そろばんの日
葉っぱの日
世界猫の日
パインアメの日

(=ฅ^・▽・^)ฅオハフクニャン pic.twitter.com/vHnONHuyI7
\今日は #タコの日
というわけで、タコさんのパッケージの関西地方限定「たこ焼ソース風味 ミニ箱」を紹介するよ☆

こってこての「たこ焼きソース」が香ばしい #亀田の柿の種 が、持ち運びやすくてかわいい箱に入っているんだ♪
e-kakinotane.com/nationwide/ pic.twitter.com/hw82vReiRE
タコの日なのね。
なので、モンハン的にタコぽっいと言えばと無理矢理似てると言えなくもないモンスターと言えばそう。ヤマツカミさん。
巨大さゆえに千切らず、すり潰して飲み込むので歯が全部臼歯なのも特徴。
初代吸引力代表。

#タコの日 #モンハン pic.twitter.com/mA0Xwa3bwu
今日はタコの日。

タコの足が8本だからだって。競走馬にもタコがいたの知ってた?

#うまび #タコの日 pic.twitter.com/SuqKxK1XKO
8月8日はタコの日なんで、特別に『朝だよ!貝社員 爆笑!!マジでめっちゃオモロイ海のいきもの図鑑』のタコのページを公開するっす!
イラストをふんだんに使って海の生き物の生態をコント形式で紹介!今すぐゲットっす! amzn.asia/0uSHxPe #貝社員 #タコの日 pic.twitter.com/nD43zWwaKU
今日はタコの日だったり世界猫の日だったりヒゲの日だったり忙しいですね( ◜◒◝ )💓全部つけたよ( ◜◒◝ )💓

#タコの日 #世界猫の日 #ヒゲの日 pic.twitter.com/3sJWKhFrdE
本日8月8日は「タコの日」
ということで、タコやイカの仲間(!) オウムガイ のお食事タイムです^^
「本当にこの子エサ、食べているの?!」と思う方もいるかもしれませんが、実はカリカリとちょっとずつかじっているんです。

#今日は何の日 #タコの日 pic.twitter.com/3HcVRRr59I
Amazon.co.jp モンハン