更新
今日はオトモモチと遊びいってきまったー!💕
スッパイマン買えて超絶ハイテンション🤗
カンナさーんも放送されるから良き日良き日💋
#トウモロコシ
#カンナさーん pic.twitter.com/R3sqN9L7Nd
ガーリーセバスチャンのオフィスにあるカンナさんのデスクには、愛息子・麗音の写真が!!
#カンナさーん #レオン #可愛い😍

さて、『カンナさーん!』は、『マツコの知らない世界』のすぐあと!! pic.twitter.com/hvIa7TQKni
【展示会】渡辺直美が手掛ける「PUNYUS」2017年秋冬の展示会へ。人気の食べ物モチーフは今季は松茸でした。 fashionsnap.com/inside/naomiwa… #渡辺直美 #PUNYUS #カンナさーん pic.twitter.com/QcrFvglQhn
#カンナさーん 第4話いかがでしたか🔥📺💛来週もお見逃しなくー👀✔️主題歌キラキラ iTunes🎶po.st/itkirakira LINE MUSIC🎶po.st/lmkirakira @kannasaaan_tbs @watanabe_naomi
皆様、本日も
#カンナさーん
見てくれてありがとうございます!
ニック難波さんのあの笑顔…
キュンとしてしまいました。。。
あと青ちゃんと翔子のシーン、
おばさん、カメラ裏でキュンキュンしてましたw さて5話どうなるのか!
レイがどう動くのか!
お楽しみに!
おやすみなさい
『カンナさーん』の渡辺直美さんめっちゃかわいいなぁ❤️
実は出身が同じ茨城県で地元もお隣なんですよ〜〜🏡👭

ってことで、カンナさんのヘアメイク真似してみました🎀

#キャンパスクイーンTBSプロモ
#カンナさーん pic.twitter.com/r7Ns1qDzRC
2017年8月9日(水)
おはよーございます(〃^🔹^〃)
🌱🐰今日の娘弁当🐰🌱

暑さによる疲労が半端ないです。でもお仕事は頑張らなくちゃね😉エイエイオー(丿 ̄ο ̄)丿 ヨーシイクドー😆❗❗ 

#カンナさーん

今日も宜しくお願いします💠^^💠🙌 pic.twitter.com/Nq6omNnU0U
Amazon.co.jp 渡辺直美