更新
#報道ステーション #tvasahi
朝鮮学校裁判の件での大阪地検の幽霊裁判官問題。
マスコミは報道すべきですよ
twitter.com/sinsyu_samurai…
#拡散

朝鮮学校無償化を国に命じる狂気の判決を出した西田隆裕裁判長が、4月1日時点の判決約4ヶ月前に身分消失していた事実が発覚。訴追請求も出来ない幽霊裁判長の名前で出された無責任極まりない判決で血税を朝鮮学校に投入しろとは如何なものか。 大阪地裁は国民に説明責任を果たすべきだ。 twitter.com/16backdoor/sta…
内閣改造して最初に問題を起こすのは、必ず「二階派」の議員だなwww #tvasahi #報道ステーション
江崎鉄磨は明日にでも辞表出した方が良いなwww政治的な根回しもせずに、ぺらぺらと個人の感想ばかり述べる大臣は、内閣の時限爆弾でしかないよwww #tvasahi #報道ステーション
失言と言えないような事を「失言だ」「大臣更迭」とまで批判してた画面の中の人達が「日米地位協定を見直し」と言ったら「正論だ」と大臣の意見を大きく取り上げる。前日まで大臣失格と言ってたのに、この変わりようは何なんだ?もう滅茶苦茶だね。 #tvasahi #報道ステーション
安倍首相の直接の指示もなく、「加計ありき」だったのは、前川喜平の頭の中だけで、勝手な思い込みだったことは、閉会中審査での証言で明らかなのに、まだ安倍首相が加計ありきで何かしていたみたいに偏向報道する報ステ #tvasahi #報道ステーション
@_500yen 報道ステーションまた、加計学園でいちゃもんつけてるよ。偏向報道ばっかでストレスたまる。
意味ないかもだけど、テレビ朝日にとりあえずクレーム入れた。
#テレビ朝日 #報道ステーション #偏向報道
#報道ステーション

この暑さはもはや異常気象じゃない

これはおわりのはじまりにすぎない

熱中症なう
被爆者団体は、核兵器を保有してない日本政府を批判する前に中国大使館や朝鮮総連の前に行って抗議してこいよ。なんで日本政府や米国政府を批判して、中国や北朝鮮を批判しないんだよ。「どこの国の総理ですか」じゃなく、お前らがどこの国の市民団体だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション