更新
中居さんによる小藪さんの真似と、小藪さんによる中居ファンの真似www #仰天ニュース pic.twitter.com/tlDnMFBAt9
中居くんが何度も小藪さんマネするから小藪さん逆襲してきたじゃんw
中居くんファンの真似( *´艸`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/txaSYDpRAe
澤部の超恥ずかしかった事件

奥さんの出産時のエピソードw
痛い 痛い 痛い 痛い ⚡
M-1みたい www💦

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/BkKvnBYJTx
中居さん、小籔さんの中居ファンモノマネ絶対大好きでしょwwwwww #仰天ニュース pic.twitter.com/e0MflaCcaz
べーさんとヒロミさんって本当に温かいよね。なんか上辺じゃないっていうかなんていうか。ずっと中居くんの隣にいてほしい。 #仰天ニュース pic.twitter.com/uTyMBsZfng
ヒロミさんに、夜中、
(゚ー゚)味噌ラーメン行かない?
っていう中居正広くんかわいい #仰天ニュース pic.twitter.com/m34n1T3aIl
中居さん本当にゆりやん好きだなwwwwwwwww #仰天ニュース pic.twitter.com/tpYFCMqe0h
ジャンケン大会必死すぎてかわいいひろちゃん( *´艸`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/g4muN4E8Ox
日テレさん、
次回‥っていつですか❓❓
何で「次週は」って言えなくなったの?
中居君のレギュラー番組に何が起こってるの?仰天ニュースは毎回SPじゃなくていい、毎週火曜日21時スタートのルーティンを死守して下さい。お願いします😩😩😩😩
#SMAP #仰天ニュース #おじゃマップ
Amazon.co.jp SMAP