更新
三条めっちゃ好き!!
飛び入り参加は涼くんだったね!
見てて落ち着く(o^^o)

#刀ミュ
#2_5Dカフェ
#showroom
#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/FH6ZzJQwqX
大地くん:場所が覚えられなくて厳島神社大変だった。小越くんが完璧だから小越くんいると「オレ場所間違ってたんだな…」って。

おごたんさすがすぎる😂👏✨
#全部佐伯大地のせいだ
サテライトで #全部佐伯大地のせいだ とか言ってる裏でこんなタグ発信してくるとかww
崎山さん最高かよww
いや、刀ミュ勢最高かよ( ˙-˙ )
#彼氏と仮面ライダーごっこなう pic.twitter.com/9DScDyjLyU
(普段は載せないけどあまりにも素敵だったから見れなかった人にも見てほしいので載せます)(ダメだったら消します)

まりゅの壁サイン
素敵以外の言葉が出てこない

私が普段しないことしてるのも
#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/L4qJFj7qGD
SHOWROOM刀ミュにごかふぇ最終回!ありがとう〜!!😭

大好きな三条が最後で嬉しかった…
三条トークめちゃ落ち着くし楽しかったです😭ありがとう…!
また会おう…💮💯

#全部佐伯大地のせいだ
#刀ミュ
#SHOWROOM pic.twitter.com/5qxAl0v32B
刀剣乱舞2.5Dカフェ サテライトスタジオ
急遽飛び入りさせて頂きました
ご視聴ありがとうございました!

#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/9KdaPSRnGS
刀剣乱舞
2.5Dカフェサテライトスタジオ
最終回ありがとうございました!

三条派はやっぱり好きだ。
まりおとペアルック。服の好みの似方。
それもこれも
#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/AMP0cXz0ds
刀剣乱舞2.5Dカフェ サテライトスタジオご視聴ありがとうございました!!

いやー
腹痛いくらい笑ったよ
それもこれも

#全部佐伯大地のせいだ
#刀ミュ pic.twitter.com/WRT58P12BL
みなさまありがとうございましたー🌟✨

ばびゅーんとたのしかったです(*ฅ´ω`ฅ*)

よーしトレンド入り1位するぞー!!

#全部佐伯大地のせいだ
#刀剣乱舞.2.5Dカフェサテライトスタジオ pic.twitter.com/EUH4vT7dei
@touken_2_5dcafe 「刀剣乱舞2.5Dカフェ サテライトスタジオ」最終回、ご視聴誠にありがとうございました!!
最終回にふさわしく、大変盛り上がりました!これまで応援ありがとうございました!!

#刀ミュ
#SHOWROOM
#黒羽麻璃央
#北園
#佐伯大地
#大平峻也
#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/GvrLmVXduw
麻璃央くん全てが可愛すぎるわ!😹

それもこれも

#全部佐伯大地のせいだ pic.twitter.com/akosvbpEHl
Amazon.co.jp 刀剣乱舞