更新
もうこんなにインスタのストーリーに載せてくれた方々がたくさん、、観てくださってる皆さんありがとうございます😭❤️🙇🏻✨

#ウチのガヤがすみません
#丸山礼
#ロバート秋山さんものまね pic.twitter.com/OaSOkkrc2U
やっぱり方言女子🎌💕

広臣「僕は東京出身東京生まれなのでどうしても方言を喋る女の子が可愛く見えますね」

ヒロミさんに福生出身をイジられる広臣さん😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/5uFoVb4skj
好きな方言は?

広臣「僕も博多ですかね。"好いとーと"とか"何しよーと?"とか好きですね」

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/dVJdMbGkIo
女性の何処を最初に見る?

広臣「えっ!!……顔っすかね~」

平野ノラさんがイジられた時におめめを"ぱちぱち"する広臣さんがとっても可愛い😭💓

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/ahdL1neWGE
かまいたちさんが持っていた銅鑼が鳴った時の広臣さんと健二郎さんの反応が可愛過ぎる😂😂😂😂😂😂😂
「(鳴ったのってあれだよね?)」「銅鑼や銅鑼や😂」って😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/DchmiWajMC
「あっ!ほんとなんすね!あっ!」って広臣さんの反応がとっても無垢過ぎて😭💓😭💓😭💓😭💓

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/qu3vBnt5A6
ロバート秋山さんのモノマネをする丸山礼さんを見て「似てるー!似てるー!似てるー!」と連呼する広臣さんも「接しやすい~!」と丸山礼さんに懐かれる広臣さんもツボ😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/3BTmVgtJ2a
登坂をオトセ!方言クイズ🎌💕①
「青森津軽弁」

広臣「青森弁は可愛いとは思うんですけど濁点が多い(笑)」

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/hNBWfCrAtG
「もちょこい」=「何かをやられて〇〇」

広臣「何かをやられて?!……"気持ちいい、気持ちいい"?」

ど下ネタ😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/7cAEsZTjG4
登坂をオトセ!方言クイズ🎌💕②
「北海道弁」

「もちょこい」の意味を「気持ちいい」と答えて「下ネタやん!」とツッコまれる広臣さん😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/a1S5eHZnZA
広臣「いやっ(笑)下ネタ(笑)下ネタじゃないっすか(笑)」

ちんちんぼんぼを聞いた時の反応が😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/b8btyvGfMo
登坂をオトセ!方言クイズ🎌💕③
「富山弁」

出ました😂😂😂😂😂😂😂
ちんちんぼんぼ😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/2kriIQJ2wj
広臣「僕、極度の面倒くさがり屋なのでアメリカとか行く時も手に荷物を持つのが嫌なので携帯と財布とパスポートだけで行っちゃいますね」

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/N0osowMpjL
スクーターをスイスイと乗る広臣さんも最後に「気持ちいいんです!」とカメラ目線な広臣さんも堪らなくツボ😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/jTmBtPRy8p
「いらない、いらない」とジェスチャーする広臣さん可愛い😭💓😭💓😭💓😭💓

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/71gZZ3trvA
恋愛傾向が分かる心理テスト👫①

広臣「僕はBかな。人見知りを結構するので周りを見てキョロキョロするかな~」
健二郎「僕は行かないですね」

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/q4wCYrsUgI
恋愛傾向が分かる心理テスト👫②

広臣さん(B)→世間体や周りの評価を気にするタイプ
健二郎さん(D)→信用出来ると思ったらめちゃくちゃ愛するタイプ

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/GEvVZjaxht
夢屋まさるさんを見つめる時に唇を"はむっ"とさせたり優しく微笑んだりしてる広臣さんが堪らなく好き😭💓

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/PzJcwFzWND
性欲が分かる心理テスト🏩👫

「絶倫タイプ」の広臣さんと「ごく普通タイプ」の健二郎さん😂😂😂😂😂😂😂
「動くの好きじゃねーのにスゲーな!(笑)」とイジられてパネルで顔を隠す性欲絶倫タイプの広臣さん😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/fj1cxPScJ7
広臣「僕はレコーディングとかスタジオで作業している時とかに煮詰まったりしたらホットミルクを飲みますね」

ミルク大好き可愛い😭🍼👶💓

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/DPpq2Xv1i0
サンフーズ事務女性の方々に聞いた「三代目の中で誰が好き?」アンケートで「直人さんと剛典さん」が選ばれた時のお2人の反応が😂😂😂😂😂😂😂
「しょうがない」「しょうがない」って😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/qRRMKnvKiD
健二郎「なめらか、」
広臣「これが1番美味しい」
健二郎「おい。お前は助けろよ」
広臣「へへっ(笑)」

可愛い😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/okuzqHx2qa
健二郎「これは、うっ、僕ですね。今僕ラジオをやらせて貰ってるんですけど……」
広臣「牛乳上がって来ちゃってる?(笑)」

おててを"ぐー"にしてクスクス笑ってる広臣さん😂😂😂😂😂😂😂

#ウチのガヤがすみません
#山下健二郎
#登坂広臣 pic.twitter.com/L4emhod2mA
Amazon.co.jp 登坂広臣