更新
【放送はじまりました😎】

今日はFUJIくんの誕生日🎂!!!
たくさんのプレゼントありがとうございます!!!!!

⬇️LINELIVEはこちらから⬇️
live.line.me/channels/231/u…

#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/aiAZr0ZZZS
【お知らせ☝️】

8/22のSPウィークでは!!!
『伝説のパイセンに聞く!夏の!レディオヤンキー祭り!!』を開催🎌

オールナイトニッポンの先輩でもある氣志團の團長こと!!!
綾小路翔パイセンをお迎えします😎!!

#氣志團
#綾小路翔
#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/AHRXZb7tXT
【お知らせ②✌️】

来週!WANIMAのオールナイトニッポン0では…
「納涼!夏の怪談祭」を開催👻

リスナーの皆さんが"経験した"もしくは"誰かに聞いた"「怖い話」を募集します‼️
📩wanima@allnightnippon.com📩

#WANIMA
#WANIMAANN
生放送ありがとうございました〜🙏

この後は、アフタートーク「WANIMAのLINE LIVERへの道」!!
今夜は、リスナーさんから頂いた"ある物"を使ってチャレンジ🥤

⬇️こちらから⬇️
live.line.me/channels/231/u…

#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/WHIf0RFo4k
全国から沢山のプレゼントや手紙が届きました。
ありがとうございます。
byフジコ

#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/FFot8uR4TO
昨日の出待ちサイコーやった。
FUJI君からは「何でおると!?」と言われ、KENTA君からは「熊本から来たとよね?調子乗んなって!」とガチめにキレられました。こーへーさんもとお話できて濡れました。
LEFLAH行こうと思ったのに、結果、今起きました。
#WANIMAANN
昨日のWANIMAのANN0は!!!

FUJIくんのお誕生日でした🎂!!
そして!!! 8/22のスペシャルウィークの詳細を発表😎!!

聴き逃した方はタイムフリーでどうぞ!!!
➡️radiko.jp/share/?sid=LFR…

#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/O9t0r5pkjR
Amazon.co.jp ANN