更新
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第2日⚾第2試合

#松商学園 × #土浦日大
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/Ay5Fe7hTTd
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第2日⚾第2試合

#松商学園 1-0 #土浦日大

1回表 松商学園、4番主将・藤井が先制タイムリー!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/jBG5CeCPGv
松商のセカンド渡辺くん横っ飛び!

めっちゃ上手い

#松商学園 pic.twitter.com/0gzWTYbNfM
#松商学園
さー行きましょ~✊
今日の相手は 土浦日大 ⚾️💥 pic.twitter.com/x8XgPGjrmr
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第2日⚾第2試合

#松商学園 3-0 #土浦日大

4回表 松商学園、2年生 3番・吉川のタイムリーで追加点!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/C1eGR8zBXH
🔥1回表ハイライト🔥
大会第2日⚾第2試合

#松商学園 × #土浦日大
1回表 松商学園、機動力を活かし、4番主将・藤井が先制タイムリー!

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

テレビ放送はABC・BS朝日で!
#高校野球 pic.twitter.com/p7r7f4zKeK
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第2日⚾第2試合

#松商学園 6-1 #土浦日大

6回裏 土浦日大が反撃!主将・三村の犠牲フライで1点を返す!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/D0ryDqgYyC
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第2日⚾第2試合

#松商学園 11-3 #土浦日大

8回裏 土浦日大、点差を広げられても諦めない!3番・関根のタイムリー2ベース!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/kn7reBhI6i
#盛岡大付  の2回戦(大会第8日=順調なら15日)の相手は長野の #松商学園  に決まりました。松商学園は土浦日大に12―3に大勝。打線が活発で、エース青柳真珠投手は変化球を低めに集める粘り強いタイプ。いい勝負になりそうです。 #高校野球 #甲子園  #盛岡大附 pic.twitter.com/ljHqrNqdI7
甲子園。

地元静岡代表 #藤枝明誠 は負けちゃいましたが、高校野球児たち、感動をありがとう!

そして、長野代表 #松商学園 は、一回戦勝ちましたね!
おめでとうございます。
松商は、白線流しのロケ地。
ちなみに、ツイッターの背景の写真は、松商の教室です!
#高校野球】31年ぶりの出場となった #茨城県 代表 #土浦日大 の初戦の相手は古豪 #松商学園 。初戦突破はかないませんでしたが、2年生中心のチームです。奪った3点はきっと来年につながるはずです! pic.twitter.com/AijTwuUMzq
#高校野球#長野県 代表 #松商学園#土浦日大 と激突。12得点を奪う大勝で17年ぶりの初戦突破を果たしました。主将で4番の藤井が4安打3打点と大活躍!「自分たちの野球ができた」と晴れやかな表情を見せていました。 pic.twitter.com/nK7JKRkVIV
_

松商学園 〜 !!! 💛💚

アゲアゲ ホイホイ 〜 ꉂꉂ📣

#松商学園 #初戦突破 #高校野球
_ pic.twitter.com/Gvid6hadPw
「甲子園で吹奏楽応援」 急死の同級生の願い背負い完投
#高校野球 #甲子園 #松商学園
ow.ly/8EoT30eh9Fj
Amazon.co.jp 松商学園