更新
JRA×けものフレンズ
umabi.jp/kemono-friends/

すぺしゃる動画「けいばじょう」を公開しました!サーバルちゃん、かばんちゃんが競馬場に迷い込んで……。動くサラブレッドのフレンズたちにも注目してね!

#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ pic.twitter.com/2lLza0qD6e
JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ なんかきてたあああああ!!
まさかのアニメ来た! JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
おまえーーー!!!!おまえーー!!!
1.かばんちゃんの帽子がパークガイド形態(11話後半〜)ではない
2.バスの後ろに寝床がある
(5話〜)
3.かばんちゃんの手が完全に黒い
(〜12話前半)
4.ボスのボディがある
さて、時系列は?
5話~11話?
#けものフレンズ考察班
#ウマのフレンズ pic.twitter.com/SGtj4CYJtI
JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
ガチ新作アニメやんけ! JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
たつき監督を愛せ

JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
廃墟化した無人のスタンドを見上げて在りし日の歓声を聞く?あおかげさんが切ない #けものフレンズ #ウマのフレンズ pic.twitter.com/n4SuXcBRAy
今までの廃墟と違って、我々が普段よく見知った施設がガチ廃墟となってるから、闇の深さが半端ない…。
#うまび
#ウマのフレンズ
#けものフレンズ pic.twitter.com/bsrV5Ua0Wv
桑島さんがあおかげの声をされると聞いて、本当に嬉しくて泣いてしまった😭映像を見て更に感動しました!! #ウマのフレンズ たまりません🐴💕 twitter.com/roudokuya_daja…
JRA×けものフレンズ
すぺしゃる動画が公開になりましたo(^▽^)o
ウマのフレンズ、あおかげ役です✩︎
umabi.jp/kemono-friends…
JRA×けものフレンズの最高な動画がシェアされましたが、
こちらの賭けっこの模様もご覧ください🐎

youtu.be/n2ZP-Ki-IuE

#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ pic.twitter.com/EOHqRyfTpO
「けものフレンズ」スペシャル映像としてサーバルたちが東京競馬場を訪れる「けいばじょう」公開
gigaz.in/2vkABGM
#JRA #けものフレンズ #ウマのフレンズ
くっそ、かばんちゃんとサーバルちゃんにまた会えた感がすっごい・・ >JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! bit.ly/2hI80b5 #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
Amazon.co.jp けものフレンズ