更新
嬉しい順位、嬉しい並び。
ありがとうございます🙇

#MrsGREENAPPLE
#WanteD pic.twitter.com/6DkcCeu86P
スタッフがやる気に満ちているらしい。みんなも気合いいれて見つけてくれい。

ちなみに、

#WanteD
#WanteDWanteD
#ウォンテッドウォンテッド

どれがハッシュタグ使いやすそう?
これが多そうだったから、 #WanteD で!

スタッフ目撃ツイートや、
このハッシュタグを活用して協力してね〜🙇🙇🙇
ゲットしました!!!
サンシャインシティー前ですよー:;(∩´﹏`∩);:

#WanteD pic.twitter.com/zLKleIajvr
🚨スタッフを探せ! #WanteD 🚨

開始!!!
サンシャイン水族館前にてステッカーゲット!! #WanteD pic.twitter.com/gBZunAFYKI
スタッフさんめっちゃいい人だった!!

#WanteD pic.twitter.com/EkP5Hxy2dk
スタッフさん発見したー!
ステッカー貰えた( ᷇࿀ ᷆ )

#WanteD pic.twitter.com/uB2jtznPDw
やったね!!!
サンシャインから移動してるっぽい

#WanteD pic.twitter.com/8xUBeCDG6u
数に限りがあるって言ってたので焦ってたけどもらえてまじよかった。・°°・(>_<)・°°・。

スタッフさんお疲れ様です!!!
暑いと思いますけどこれから頑張ってください!!

#WanteD pic.twitter.com/772OSzdoRS
スタッフさん風船とか看板持っててめちゃくちゃ見つけやすいです!!!🍏
#WanteD pic.twitter.com/yum0pI9w9C
(謎の@ツイートになってしまった...(´`))

さぁぁあ皆WanteDTシャツの人を探して探してーー💨

#WanteD
「ウォンT」を着たスタッフを探せ! 始まったよ!!
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…

今日めっちゃ暑いから、こまめに水分取ってね👩‍🎤

#WanteD twitter.com/aoringohuzin/s…
🚨スタッフを探せ! #WanteD 🚨

開始!!!
お台場行く予定だったんだけど、友達が池袋に行きたいと行ったので、イベント参加出来ました😆

ありがとうございました!

#WanteD
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/KDSqYRhP1d
大阪にもWanteDを
大阪にもWanteDを
大阪にもWanteDを
大阪にもWanteDを
大阪にもWanteDを
#WanteD
#WanteD

今回の企画に限らず「WanteD! WanteD!」関連のツイートは是非このハッシュタグで🙇🦄

みんな見つけ出してるみたいだねー!

地方の方ごめんよー!
でもハッシュタグで盛り上げてくれたらいいことがあるかもしれないかもしれないよー!
🦄目指せトレンド入り🦄
#WanteD
GETしましたー😍
かわいいですね! pic.twitter.com/Ks8andGRGe
#WanteD
ウォンテッドできたー😆
ありがとうございます! pic.twitter.com/HAgBDScsqA
スタッフさん探しに行きたすぎぃぃぃ!!!
#WanteD
(そろそろ池袋には居ないみたいよ...
次は渋谷らしいよ.....)(小声)

#WanteD
みんな探してくれてありがとう🚨

もう移動するみたいだね🏃
次は15:00頃らしいよ👀🚨

#WanteD twitter.com/AORINGOHUZIN/s…
🚨スタッフを探せ! #WanteD 🚨

開始!!!
"ウォンT"を着たスタッフを探せ。盛り上がってるね!

メンバー&バンド公式Twitter(@AORINGOHUZIN )や特設サイトの情報をこまめにチェックしてね!

#WanteD を付けて沢山ツイートしてくれー🚨🚨🚨

universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
次は渋谷だよ~🚨
“ウォンT”を着たスタッフを探せ!😎🚨

暑いから水分補給は忘れずにね!!
#WanteD
(何だって…?
タワレコ渋谷あたりだって…??)
#WanteD
#WanteD
お昼休憩ズラしたかいがありました!!🍏 pic.twitter.com/50RvLfSzoX
「ボード持って写真とか撮れますか?」って聞いたらわざわざ場所移動して撮ってくれた…
スタッフさん良い人すぎ😂
ありがとうございます😂
#WanteD pic.twitter.com/IXFeTS4BOh
無事手に入った!!
けどダッシュで学校に行かないと最終課題の発表に間に合わない!! #WanteD pic.twitter.com/rCO2e6wsQu
もらえてほんとに嬉しかった😊✌️

スタッフさん信号待ってくれて優しかった…😆

#Wanted pic.twitter.com/wv7SfX3J7O
そろそろ原宿に移動かな?🚨

#WanteD
最後は原宿🚨

雨降ってきたみたいなので気をつけてね☔
#WanteD
『WanteD! WanteD!』特別企画

"ウォンT"スタッフを探せ!
無事終了いたしました!とても暑い中沢山のご参加ありがとうございました!😌🚨

#WanteD

特設サイト⇩
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
みんな暑いなか探してくれてありがとう🚨

そしてトレンド入りもありがとね!!😎🚨

#WanteD twitter.com/AORINGOHUZIN/s…
『WanteD! WanteD!』特別企画

"ウォンT"スタッフを探せ!
無事終了いたしました!とても暑い中沢山のご参加ありがとうございました!😌🚨

#WanteD

特設サイト⇩
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
【「WanteD! WanteD!」スタッフを探せ!in大阪開催決定!】

8月15日(火)
スタッフがお揃いのTシャツを着て大阪市内2か所を練り歩き、オリジナルステッカーを配布します!🍏🚨

#WanteD

詳細は特設サイトへ⇩
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
Amazon.co.jp ハッシュタグ