更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

日本にこんな村が…⁉︎
「うそつき村」と呼ばれる村!!!
そんな村から思わぬご依頼が…!!

なんと!
村長さんに会って村ぐるみで依頼の解決を実行!!!
果たして、どうなる…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/sqkueik89n
「おじゃMAP!!」オンエアまであと1時間!

日本に実在する村!「うそつき村」!!!
そんな村から、「うそつき」の汚名を返上したいとの切実なご依頼が…!!

ザキヤマ&指原さんが見ているものとは…⁉︎
何か発見できたのかな…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/vv62i8JRwJ
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【「うそつき村」と呼ばれた村から衝撃のご依頼が!!】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP pic.twitter.com/kfNozXCVCO
ロケ地の岐阜県東白川村には、こんな手配書の看板が…!!!

放送でも言っていましたが、年々、賞金が上がるシステムなんです!!!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/EDpfgxdnYT
(^~^●)私 香取慎吾でございます #おじゃMAP

かわいいwwwwww pic.twitter.com/V2QI4qO2Ys
似たような捕まえた事あります!BYしんご

ちがう・・・wwww
#おじゃMAP pic.twitter.com/M8K0eJtzoB
ツチノコ毒吐くって言うけど、テロテも毒吐くよ!←意味違うww
#おじゃMAP pic.twitter.com/AZUJSx53lO
7/28の慎吾(おじゃ) #おじゃMAP
7/29の慎吾(スマステ)

ツチノコ探しをした次の日は
六本木で司会をする香取慎吾← pic.twitter.com/lNR7igAZtw
ツチノコを目撃したという方のお宅に伺った後、出演者が持っていたカンペをペラペラめくっていたらこんな絵が…!!

誰が描いたの…⁉︎

ツチノコだよね…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/9afLD2tgnN
どうも最後がこんな感じを予想してしまうw

#おじゃMAP pic.twitter.com/3sDBFlv75y
老若男女に""慎吾ちゃん""って呼ばれるのすごいよね #おじゃMAP pic.twitter.com/z3yf0urzDF
放送ではなかったシーンをここだけ公開!!

マムシ vs ザキヤマ!!!!

ザキヤマ…
ちょっとビビってない…⁉︎

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/GQWpBHwhh9
うっすらおっぱい透けて…
ありがとうございます( ;∀;)♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/4q2eBuW6Pi
このお父さんから「慎吾ちゃん」と呼ばれてたね。
国民的ってこういうことだよ。

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/s7kv3bYhWV
木の棒キュルキュルってしちゃうの悟空みが強い(;_;)♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/1XSQH0ZlEp
(●^~^)でも嘘つき村じゃないよ
みんな信じてるんだもん

嬉しい言葉だよね
#おじゃMAP pic.twitter.com/50q7NXWpC4
(^~^●)でも嘘つき村じゃないよ
(^~^●)みんな信じてんだもん
#おじゃMAP

慎吾のこういうとこ好きだなあ(;_;) pic.twitter.com/KDyzMjuutj
放送前日、つまり8月8日の慎吾くんだよ
(≧∇≦)
スタッフさんありがとうございます!

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/e3Y2X9t3yM
稲垣吾郎出演番組(ほん怖)
草彅剛出演ドラマ(嘘の戦争)
香取慎吾出演ドラマ(SMOKING GUN)
シンゴ・ジラ
香取慎吾出演ドラマ挿入歌(幽かな彼女)

愛しか感じないよありがとうおじゃMAPさん…!! #おじゃMAP
とりあえず、今日のツチノコさんは夜11時59分から日テレで。お見逃しなく!(だから違います
#おじゃMAP
#ナカイの窓 pic.twitter.com/pw6cOdaEQJ
もうさあ、Dawn流したり嘘戦流したりさあ、現場スタッフさんのSMAPと慎吾への愛ハンパねーじゃん??SMAP組のスタッフさん達独立してビクターさんとソフトバンクさんと組んでまずはパリピアでSMAP有料チャンネル立ち上げよーよ!!!!!(大いなる野望
#おじゃMAP
キュウ【きゅう】何かに押しつぶされそうな様子。

#SMAP
#おじゃMAP
ツチノコ? pic.twitter.com/8dtaoTWZ63
Dawnを選曲したことよりも、
その中で思いっきり曲の途中の
「ひとつだけ 真実はひとつだけ」
の部分から流したことにグッときたよ。
よくその部分から切り取ったね!って感じだよ、編集スタッフ。
アルバム聴きまくってないと無理じゃない?
#おじゃMAP
ほんとにあった怖い話テーマソング→嘘の戦争テーマソング→SMOKING GUNテーマソング
ホント攻めてるし、むしろ去年からの諸々はほんとにあった怖い話だし、嘘ばっかりだし…
そんな流れからの「Dawn」はどうしてもねじ込みたかったスタッフさんの熱い思い泣く。

#おじゃMAP
今回のBGM、ツチノコも霞むレベルですごいなwww

稲垣出演 ほん怖のテーマ
草彅出演ドラマのテーマ
香取出演ドラマのテーマ
からの慎吾ちゃん出演ドラマ内SMAP曲「Dawn」

そんな優しいスタッフさんたちとザキヤマとこれからも楽しくロケできますようにー!
#おじゃMAP
TLで追っててよくわからないんだけど、香取君がツチノコを探していてついに捕まえたけどそれはツチノコの格好した中居君だったってこと?ん??

#おじゃMAP twitter.com/smap_chihaya/s…
似たような捕まえた事あります!BYしんご

ちがう・・・wwww
#おじゃMAP pic.twitter.com/M8K0eJtzoB
「みんなが信じてるから嘘つきじゃない」

慎吾ちゃん、ありがとう。
SMAP復活を心から信じてる私達ファンにとっても、嬉しい嬉しい言葉です。ありがとう。

#おじゃMAP
今日の #おじゃMAP の最後の最後。
慎吾くんの笑顔が最高だった。

#編みSMAP pic.twitter.com/LARbC0EfCH
年配の男性から「慎吾ちゃん」と呼ばれる慎吾ちゃん❤️
さすが国民的スター✨✨✨

#香取慎吾
#おじゃMAP pic.twitter.com/Gw1qEqbhJl
面白くする事と茶化す事は違う。
その塩梅が、作り手のセンスだったり、品なのかもしれない。
うちのママさんは、ザキヤマさんの気遣いを褒めてた。私は最後のツチノコの有無より、嘘つき村でないという締めがよいフォーカスの当て方だと思った。
#おじゃMAP twitter.com/nakazawatakesh…
『おじゃMAP!!』ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!
東白川村にツチノコ探しに出かけたのは今回で4度目でしたが、いつ行ってもワクワクさせられる、UMAファンの聖地だなぁと思います。
番組もだいぶ真面目に、茶化すことなくツチノコを取り上げてくれていて良かったです。 pic.twitter.com/QbEbSBxzjr
安定の人気を誇る「おじゃMAP!!」がフジテレビ7月月間満足度トップ!! | テレビウォッチャー tv-watcher.jp/news_article/9…
。根強いファンが多い「おじゃMAP!!」は、この先も人気が衰えることなく視聴者に愛され続けられるだろう。
#おじゃMAP #香取慎吾
Amazon.co.jp ツチノコ