更新
本日は #WEGOTOKYO原宿店 にお越しいただき、ありがとうございました!!ポーズどうでしたか?
感想待ってます!
そして、今日のイベントの前の様子を #あつはるTV で放送されます!
是非見てください!

#アクロス #龍乃介 #悠真 pic.twitter.com/1yz0FlTy0c
#WEGO TOKYO原宿店 さんでの来店イベント、ありがとうございました😭💗
沢山の方が、遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです♡♡

今日20:00〜の #あつはるTV も是非、見て下さいね(^^)/
freshlive.tv/atsuharutv/143
#アクロス #あかり pic.twitter.com/hQieKvm5hW
#WEGO イベント来てくださった皆さんありがとうございます!僕は皆さんに会えて最高の1日でした!皆さん楽しんで頂けましたか?イベント直前に #あつはるTV の公開収録をさせて頂きました、メンバーそれぞれのポージングをご覧ください!そして今回も僕がゴリラの、、 #アクロス #敦貴 pic.twitter.com/7HF8ECktS8
「α-X's × #WEGO イベント」
に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
握手会も2ショット会も #あつはるTV 公開収録も全てが幸な思い出になりました!! 皆さんにとっても幸せな思い出になっていたら僕は嬉しいです🙏🏻💥

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/EzvyMSL4HK
#アクロス × #WEGO 来店イベント!
ありがとうございました!

伝えたいことがTwitterに収まり切れなかったので、メモに書かせてもらいました!🙏

#あつはるTV
freshlive.tv/atsuharutv/143…
freshlive.tv/atsuharutv/143… pic.twitter.com/3tSqHReezn
20:00からは、、、
#あつはるTV
今回は公開収録した様子を放送します!!
Aチーム全員をゲストに呼び、ポージング対決をしました!!
皆さん、是非見てください!!!☺️🙌🏻
freshlive.tv/atsuharutv/

#アクロス #遥城 #敦貴 #あつはる
#あつはるTV の前に、、、
ダッシュで家に帰り、今TVで放送している #カラオケバトル で怜伽の歌を聴きました!✌️
歌声綺麗でした✨
怜伽に負けないようにもっと頑張ろうと思いました👍👍
#アクロス
#怜伽
#敦貴 pic.twitter.com/hyDn5nErQL
今夜の20時は‼︎ #あつはるTV です😊

本日のイベント、WEGOさんでの様子が放送されます‼︎😊
そして…
#はるじょうTV ?が放送されるかもしれません!😁

是非見てください!
freshlive.tv/atsuharutv/143…
#遥城 #龍乃介 #悠真 #呈 #アクロス pic.twitter.com/xfeX0XpXI9
もうすくで #あつはるTV 始まります!!
有料チャンネルでは、バースデーボーイの龍乃介が出るかも!?
またあのゲームやりました!!
たくさんのご視聴・コメントお待ちしてます!!
freshlive.tv/atsuharutv/

#アクロス #遥城 #敦貴 #あつはる
#あつはるTV を見てくださった皆さん!ありがとうございました‼️

ポージング対決すごく緊張しましたw

最後におまけで #はるじょうTV を放送しました😆📽

#遥城 くんが必死にウォータースライダーでスピードを出そうとしている姿がとても面白かったです!😚
#アクロス #呈 pic.twitter.com/tQJjCz8EkQ
#あつはるTV を見ていただきありがとうございました!!
僕のポーズはどうでしたか?
(感想待ってます!)
freshlive.tv/atsuharutv/143…
まだ見れてない方もアーカイブが残っていますので!是非見てください!

#アクロス #悠真
#あつはるTV
見てくださった皆さん、ありがとうございました!!
今回は公開収録ということで少しだけ緊張していた #あつはる でした。笑
有料チャンネルでは #望優#龍乃介 を呼んで、あのゲームをしました!!🙌🏻💥

#アクロス #遥城 #敦貴
#あつはるTV 観てくださった方ありがとうございました!
終盤のはるじょうTV というものがあると知りませんでした(嫉妬)😒笑
そして有料チャンネルは龍乃介もゲストで色んなゲームをしました👍
思いの外「せんだみつおなはなはゲーム」が面白かったです😊
#アクロス #敦貴 #あつはる
#あつはるTV 観てくださった皆さん!ありがとうございました🙏
公開収録で、お祝いしてもらえて幸せでした😭🙏

今回、有料チャンネルに初出演させて頂きました!画面で観てるよりもゲーム難しかったです😅
でもすごく楽しかった😂

また挑戦させて下さい🔥💪

#アクロス #龍乃介 pic.twitter.com/oJCiNHQq3g
Amazon.co.jp アクロス