更新
いよいよ 今日🌟
よる6時55分から
「THE カラオケ★バトル 歌の名門No.1決定戦」に出演させていただきます❣
私はCブロックの1番目です⭐️
とても豪華な方々と ご一緒させていただけて 素晴らしい経験をさせていただきました😭✨
ぜひご覧ください~😆💓
#カラオケバトル pic.twitter.com/FiKRHWkIGg
8/9(水)18:55〜

テレビ東京
「THE カラオケ★バトル」

私はBブロックにおります😊
「歌の名門No.1決定戦」という名の通り、名門揃いで今回も素晴らしい歌声の方々ばかりなので、ぜひ最初から最後までご覧ください✨

#カラオケバトル
#THEカラオケバトル pic.twitter.com/EjAJByhnwG
カラオケバトル見よっと👀✨
みんなも見てるー??
▷杏奈は出ません🙆🏻🙆🏻
#カラオケバトル
#あつはるTV の前に、、、
ダッシュで家に帰り、今TVで放送している #カラオケバトル で怜伽の歌を聴きました!✌️
歌声綺麗でした✨
怜伽に負けないようにもっと頑張ろうと思いました👍👍
#アクロス
#怜伽
#敦貴 pic.twitter.com/hyDn5nErQL
しなまゆのモリユイさんだ😳😳😳

#カラオケバトル
透水さらささんカラオケバトル

何気紹介の部分が一番興奮😂💓

#カラオケバトル
#宝塚
#透水さらさ
#彩凪翔 pic.twitter.com/K5TNQNdWsl
透水さらささん カラオケバトル

お母さんになられても現役時代と全く変わらない美しい歌声だった〜✨
ずっと聴いてられる💕
さらささんの歌声って心が穏やかになる。

#カラオケバトル
#宝塚
#透水さらさ pic.twitter.com/DpMXnCpsXb
THEカラオケ★バトルご視聴ありがとうございました✨
今回は予選敗退となってしまいましたが😭

リベンジ\\\\٩( 'ω' )و ////

に、燃えております🔥🔥

そして当日の衣装はこんな感じでした✨👗

#カラオケバトル pic.twitter.com/0jiOEV8Tjs
【大切なご報告】
#カラオケバトル 優勝🏆
させて頂きました💐😭💓

ライブ配信もしています!
お気軽にいらしてください😊

🎀CDやグッツ販売予定
▶︎goo.gl/Y2toHR

🎀秋LIVEチケット
▶︎goo.gl/5H8oFu pic.twitter.com/jQX6rivOkW
カラオケバトル観てくださった方 ありがとうございました~😭🌟
緊張でボロボロでしたが とても素晴らしい経験をさせていただけて 本当に幸せです😍💕
中原櫻乃ちゃんと✨
またリベンジしたい😂👍🏻
#カラオケバトル
#中原櫻乃
#深川史那 pic.twitter.com/VWQ67kOHHS
「カラオケ★バトル」見てくださった方、ありがとうございました!
さっそくたくさんのリプをありがとうございます( ; _ ; )
怜伽の歌はまだまだ未熟ですが、これからも練習を積み重ねてまたリベンジしたいです!!!!!

#アクロス #怜伽 #avex
#カラオケバトル pic.twitter.com/JiBwa3zTId
#藤井舞乃空情報
8/23午後6時55分~放送のTHEカラオケ☆バトル U-18歌うま甲子園に出場します🎵

中学生になって初めてのカラバトです!
初制服姿✨ぜひ見てください💜

#カラオケバトル
#藤井舞乃空 pic.twitter.com/0biZOlbZaN
こんばんは😌
怜伽の歌声に感動した里梨愛です😆✨ #カラオケバトル 見ました🎤
歌唱力が本当にすごくてうっとり💓
歌う姿もとてもかっこよかったです✨
私も怜伽のように歌上手になって聞いてる方に感動を与えられるアーティストになりたい‼︎...頑張る😆💪
#アクロス #怜伽 #里梨愛 pic.twitter.com/UaYv3w5gJq
怜伽ちゃんの「カラオケ★バトル」を見させて頂きました!
すごくかっこよくて、終始鳥肌が止まりませんでした!

すごくいい刺激になりました!
お疲れ様でした!

#アクロス #怜伽 ちゃん #カラオケバトル #呈 pic.twitter.com/4fi0YU6y19
🍎お知らせ🍎

テレビ東京「THE カラオケ★バトル」
8月23日(水)よる6時55分〜
「U-18歌うま甲子園」に
出場します ᕱ⑅︎ᕱ"

応援よろしく
お願いしますっ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

#カラオケバトル pic.twitter.com/wmqvj74eya
Amazon.co.jp アクロス