更新
#いのちのうた 始まったよー!こんないい表情して歌うメインMCシゲが頼もしくて( ; ; ) pic.twitter.com/qefcfEAz1t
#いのちのうた

華やかという言葉に食いつく
みなみこうせつさんに謝るシゲ
可愛い❤️ pic.twitter.com/EDoOQRMx1b
(∵)いや~緊張した~
かわいいかわいいかわいい
#いのちのうた pic.twitter.com/A9VGIFLn0g
NEWSのメンバー全員による出演は、当日ではなかったけど、力強い歌にジーンとくるものがあります。#いのちのうた pic.twitter.com/Vy5q6O1tm3
番組の最後に「あやめ」。
素晴らしい。
素晴らしすぎる。
美しい。
美しすぎる。
#いのちのうた #あやめ pic.twitter.com/MRNrirlOgL
ネタバレ注意!!!
いのちのうた シゲアキ あやめ②
#いのちのうた #加藤シゲアキ pic.twitter.com/MKNparmzr2
.

Part 1 。

いのちのうた、『あやめ』。

⚠️ 見たい人だけ見ればいい⚠️

#いのちのうた

. pic.twitter.com/ktcBVOVHIX
.

Part 2 。

いのちのうた、『あやめ』。

⚠️ 見たい人だけ見ればいい⚠️

#いのちのうた

. pic.twitter.com/w3UCrSrWmh
加藤シゲアキ ソロ / あやめ
コンサートの再現が想像以上にすごい
#いのちのうた #りおますvideo pic.twitter.com/DvZB3agggE
Amazon.co.jp 加藤シゲアキ