更新
百妖箱の楽屋にて。
琵琶牧々のこのだるだるの弦がとても好き。
#京都異界中継 pic.twitter.com/iirVWBglCH
本日PM7:00〜PM11:00
BSプレミアム京都異界中継の放送で白碇100匁の和蝋燭が見られます🙇🏻
#京都異界中継
#中村ろうそく
#和蝋燭
#京 pic.twitter.com/KZgQAeQ9hN
このマップ凄く良い……
このゲームやりたい……

#京都異界中継 pic.twitter.com/aoopY7zL6J
#京都異界中継
鬼とか妖怪が出迎えてくれる『冥土喫茶』誰かつくってくれないかなぁ~ (ノ*°▽°)ノ pic.twitter.com/0Dr0UzKNo8
#京都異界中継
ダメだw奥の妖怪が夜ふかしのジャガーさんにしか見えへんwww pic.twitter.com/Wnjkp7o0ej
#NHKーBSプレミアム
#京都異界中継
先ほど第十一話
「西三条大臣死後に小野篁に会うこと」

井戸のそばで 読み終えました。
#kanjiishimaru
#石丸幹二
#百物語 pic.twitter.com/A7OmLCIJoo
酒呑ちゃんを斬った刀、童子切安綱はトーハクにあります。
#京都異界中継 pic.twitter.com/RZOqWMM0Ya
鬼太郎と共演って聞いたからめちゃくちゃ緊張したら別のきたろうだった。
#京都異界中継 pic.twitter.com/T01JGYKTjE
さて能「鉄輪」、もう少し詳しく知りたい方は、The 能 comさん the-noh.com/jp/plays/data/… 鉄仙会さん tessen.org/dictionary/exp… あたりのサイトでの解説をご覧いただくのがよいかと。#京都異界中継
僕らが妖怪イベントやりだして10年とちょっと経ちますが、この番組は20年温められていた企画だそうです。京都のお化け企画の先輩に対して最大限の敬意を表したいと思います。こんな素敵な番組に携わらせていただいて本当にありがとうございました。
#京都異界中継
#京都異界中継 にも出演した百妖箱の妖怪たちが電車に乗り込む京都の夏の風物詩「嵐電妖怪電車」は8/11-15まで運行いたします。お客様が妖怪仮装で乗車すると運賃が50円になります。人間のみなさんも妖怪のみなさんも是非ご乗車ください。 pic.twitter.com/eTemNLKfu1
#京都異界中継
先ほど百物語読み終わりました
百 読んでしまいました

何も起こらない といいなぁ

#石丸幹二
#kanjiishimaru pic.twitter.com/eOoYjmzxx6
着物ではんなり☆BSプレミアム『京都異界中継』ご覧いただきありがとうございました。夏ならではの物語みなさんのメッセージ読めたのが嬉しかったです☆ #bsnhk #京都異界中継 instagram.com/p/BXmBfeRjnjD/
Amazon.co.jp 石丸幹二