核兵器禁止条約に参加しない理由。自民党・岸田政調会長「核兵器禁止条約が進められる中で、非核兵器の国も(NPT)核拡散防止条約派と核兵器禁止条約派に分断された。3つの派を協力させないと結果に繋がらない」
なぜ日本が参加しないのかの理由を殆ど報道しないメディア。
#primenews pic.twitter.com/gtZiIj55zs
伊藤惇夫「安倍さんと岸田さんは相反すると思うんです。安倍さんみたいにアベノミクスと言ってボーンと打ち出してみたり」←アベノミクスという言葉は、安倍政権の3本の矢の経済政策を批判するためにマスコミが作った言葉だよwww伊藤惇夫は馬鹿じゃねーのかwww #primenews
伊藤惇夫「今の政治に必要なのは、与党も野党もトータルビジョンだと言ってるんです」←お前はトータルビジョンのない民進党を絶賛してただろwww #primenews
山井和則は、日報問題の集中審議に、江崎大臣の参考人招致を要求するとか、ワイドショー政治の典型だなwwwそんな事してるから民進党がボロボロになるんだよwww #primenews
Amazon.co.jp 伊藤惇夫