更新
これですか?!これですね?シードルのCM
色気も美しさもかっこよさもすごい
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/RHpz4RwCyT
野菜そのままむしゃむしゃ食べるゴロ様ww
シマウマになった気分www
( ゚ε゚,,)サラダ記念日!

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/ix8vh5g6jf
このメール、後半に「新しい手帳に吾郎さんのお仕事や自分の予定を沢山書いていきたいです。吾郎さんは9月はじまりの手帳の1ページめに何を書きますか?」って書いたんす。そこをカットしても敢えてチョイスしてくださったスタッフさん、読んでくれた吾郎さん、ありがとう。#編集長稲垣吾郎
マーメイドプリンスのお衣装嬉しくてお写真大切にしてます(´∀`*)
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/2GLpgJnz9t
桜井幸子さんビストロゲスト。
これだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/J6J5uHDcJQ
Mermaidといえば~
私はこのMステ!!!!!②
中居君ダンス間違えたのか笑ってるし、拓哉さんと慎吾ちゃんすれ違う時何か話して笑ってるし〰😍💕💕💕💕💕
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 #SMAP #文化放送 pic.twitter.com/ydFFSy9l1n
#編集長稲垣吾郎
で流してくれた大好きな
Mermaid 🎵 さっきUP したのとは別におじさんになった😅
#SMAP の夏メドレー😊
夏ソングで一番好きなサマゲがメドレーに入って嬉しい😍
今日はSMAPの番組が多いから久し振りに楽しい💕ので私のツイが動画祭りになってる😅 pic.twitter.com/aI0zGZw74m
#編集長稲垣吾郎 で流れた
マーメイド
マーメイドプリンスごろさんがスマステに出た時の2006.9.10の #スマタイ #217

放送当日がちょうどデビュー15周年だったのでこれまでとこれからについても語ってます

慎吾のごろさん愛も溢れてる pic.twitter.com/k2z6XrxCOO
今日は #編集長稲垣吾郎 で紹介された #ヘアドネーション に協力してきました。写真は、切る前・ドネーション用に結んだとこ・カット後・寄付される髪の順番になってます。
お店は賛同店で、熊本市中心街並木坂を登りきったとこの左、花屋の裏手にあるSONARさん(お店の詳細は次のツイで pic.twitter.com/lTkgiImHeq
Amazon.co.jp 稲垣吾郎