更新
カホコ( #高畑充希 )と初( #竹内涼真 )の恋の行方、家族からの自立…「 #過保護のカホコ 」今後の気になるポイントまとめ @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma #過保護のカホコお姫様だっこ

mdpr.jp/news/1706199
【まもなく放送👧💖】「#過保護のカホコ」初(#竹内涼真)の過去が明らかに…カホコ(#高畑充希)決断<第5話> #過保護のカホコお姫様だっこ @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/tv/1705962
カホコが始まった時から「何だっけ…何だっけこの既視感」ってずっと思ってたけど、やっと分かったラプンツェルだ!!この2人ラプンツェルの関係性に似てるんだ!!!(笑)
#過保護のカホコ pic.twitter.com/ayHsXCJSeD
ハジメくん軽くカホコの事disってる??wwwww
#過保護のカホコ pic.twitter.com/C331jdbN3r
「愛するより、信じるほうが難しいんだから。」
さすが 母親の大先輩・初代さん。いいこと 言うわぁ! #過保護のカホコ pic.twitter.com/90wFa6tuNF
【8月11日23:59〆切】ELLEMEN初登場記念💕ただいま大ブレイク中の #竹内涼真 くんのサイン入りチェキを3名様にプレゼント🎁応募は @ellejapan をフォロー&当ツイートをRTして!動画もチェック→goo.gl/Gs5F8f #過保護のカホコ pic.twitter.com/RVSsCFbQBf
カホコ、ピンクの服似合ってる👍

カホコ、愛だなぁ。

カホコ、お姫様抱っこ獲得!

AIO #過保護のカホコ
やばい!!!お姫様抱っこ😳💕
かっこよすぎた、可愛すぎた、感動した😫💓
#過保護のカホコ
あ〜〜〜〜
竹内涼真さんあざす
お姫様抱っこあざす
永久保存版📸

#過保護のカホコ pic.twitter.com/osV99roZv6
誰か私をお姫様だっこしてください、、、

#過保護のカホコ
「娘さんともう会えなくなるのは嫌です!」「目が離せないっていうか」「自分も頑張らなきゃって思える」「できれば交際を許してほしいと思ってますけど」
む、麦野くん!??????
#過保護のカホコ
カホコ、やったー!!!

カホコ、おめでとー!!!

麦野くん、かっこいー!!!

AIO #過保護のカホコ
ねぇ。やばい。❤️❤️
お姫様だっことかずるい😳😳
うちもされてみたい💭笑

もー竹内涼真くんかっこよすぎ😽❣️

#竹内涼真
#過保護のカホコ pic.twitter.com/2RGrhRXypN
いま日本の半分の女性が竹内涼真に恋をした…。(え?私もだけど?( ͡° ͜ʖ ͡° )✋←)
#過保護のカホコ
#竹内涼真
きゃーーーー😍😍❤️❤️❤️
初くんマジで😍😍
めっちゃかっこいい❤️❤️❤️
#過保護のカホコ pic.twitter.com/QFcNB0L6Nb
過保護のカホコっていいよな。

好きな人のために変われる。
好きな人のために頑張れる。
うまくいかんくても
頑張ってる姿っていいよな。
ママちょっといらってくる。笑

#過保護のカホコ pic.twitter.com/QYZ2T7O3gr
まって、次回予告やばくない⁉︎😳
にやける🤤💕(笑)
#過保護のカホコ
#過保護のカホコ やばきゅん😭😭💕💕💕💕💕
にやけるたまらん😭😭😭♥️♥️♥️♥️
キュン死しました
泣きながら見ました
竹内涼真大好きです
#過保護のカホコ #竹内涼真 pic.twitter.com/e0FK3TQ4bH
次回楽しみすぎるけどちょうどユニバの出発日で見れない、、😭キュンキュンして目が覚めた😂#過保護のカホコ
#過保護のカホコ
可愛すぎるカホコ役の高畑充希だけど、
このギャップはやばい pic.twitter.com/OpD7Zu6fex
もう無理、来週まで待てない。
来週になってくれるならお盆休み一瞬で終わってもいい←
麦野くんではない。
竹内涼真やばすぎるーーーーーー(´;ω;`)

#過保護のカホコ
#次回予告 pic.twitter.com/5U3zTOOPaQ
麦野くんはカホコとの交際を申し込んだ えぇ えぇ えぇー ∑( °口° )!?

#過保護のカホコ pic.twitter.com/PGLuF0PrJW
#過保護のカホコ 麦野くんがカホコを お姫様抱っこしたシーン。ロケ地は、東京都日野市の万願寺歩道橋(ふれあい橋)の下でした。同じく日テレの #フランケンシュタインの恋 では、研さんが この橋の上を よく歩いてました。奇しくも 日テレの二つのドラマで、橋の上と下をコンプリートです。 pic.twitter.com/94JGfHy07L
「大好きだよ、カホコ」
「付き合おう、俺たち」

みんなが言われたい言葉😌♡
この部分でみんな惚れた。

#過保護のカホコ pic.twitter.com/BwBZKEDrCZ
はい死んだ。
もーなにこれ
なんなの
竹内涼真くんですよね?
涼真くん?
え、
#過保護のカホコ pic.twitter.com/yrRz2ofUtu
まさかの告白!
麦野くんかっこよすぎる( *´艸`)
竹内涼真イケメンすぎるやろ
#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/sFCnhsHOSS
身体中の体温が上がったのなんていつぶりなんだろう。

開いた口が塞がらなかった。

麦野くん筋通っててカッコよすぎる。

#過保護のカホコ
#過保護のカホコお姫様だっこ pic.twitter.com/toG1K4SxPO
もうなんなの?想像妊娠しそうな勢いでかっこよすぎる( ; ; )💗💗
#過保護のカホコ #竹内涼真 #高畑充希 pic.twitter.com/iV0fYLjX51
過保護のカホコ 5話

「 娘さんともう会えなくなるのは嫌です 」

#過保護のカホコ
#高畑充希
#竹内涼真
#rin123video pic.twitter.com/0OIACTgwXi
※ネタバレ注意

はいはい死にました。竹内涼真いけめん。

#過保護のカホコ pic.twitter.com/UYuJaSbnve
麦野きゅん「『だいすきだよ カホコ』」

来週の #過保護のカホコ もやばいっす。 pic.twitter.com/xWJ5NnAjVA
もう1回ツイートしよ笑
竹内涼真かっこよかった
過保護のカホコ見てたらわかるけどすごくかっこよかった!
俺男子だけどすごくかっこよかった
来週も楽しみだわ!!笑
#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/6czgeOZM0X
麦野くんの一つ一つの言葉にいつもやられる。
とりあえず竹内涼真カッコよすぎる……

#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/nY0BoPEvEP
#5 出来れば交際も許してほしいと思ってますけど!
お姫様抱っこも良かったけど、今回の最大のクライマックスばコレだった!!麦野くん男前過ぎるっ!!😭💖✨
#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 pic.twitter.com/3rTpy0aN5T
やばいやばい麦野くんやばい
嫌です。娘さんともう会えなくなるのは嫌です。
次回予告もなにあれ。しんだ。はげた。竹内涼真ずるすぎやろ。

#過保護のカホコ pic.twitter.com/vcFUap3JOZ
#過保護のカホコお姫様だっこ

のそのあとは

麦野くんの男らしい交際宣言!

第5話もご視聴&つぶやき、ありがとうございました!

来週もお楽しみに‼

#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #竹内涼真 #時任三郎 #星野源 #FamilySong pic.twitter.com/73JgOJorve
今週のキュン死シリーズ
永久保存版やわ(笑)
#過保護のカホコ
麦野くんやばすぎる pic.twitter.com/T5c1TXC82C
はじめくんの処理しきれないイケメンが過ぎる件について…

#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/KHweKBW6NT
初( #竹内涼真 )のイケメンぶりが止まらない!カホコ( #高畑充希 )の両親に堂々宣言&「大好きだよ」予告に悶絶の声<過保護のカホコ第5話> #過保護のカホコ @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma

mdpr.jp/news/1706285
「過保護のカホコ」ばあば(三田佳子)の名言が「胸に刺さる」と話題に #過保護のカホコ @kahogo_kahoko 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1706311
過保護のカホコ 第5話

ありがとうございました☺️

6話の予告わはね…🙈

来週もみてください🐸

#過保護のカホコ pic.twitter.com/qHzKD7QUht
お姫様抱っこにときめき、これで終わりかと思ったら突然の交際宣言に発狂し、油断してたら次回予告で悶え死んだ人は私だけではないはず。
#過保護のカホコ pic.twitter.com/ghBEeYtIkJ
ネタバレごめんなさい(´・_・`)
竹内涼真かっこよすぎて10回は見た、、
#過保護のカホコ pic.twitter.com/U5WizIJ6gZ
竹内涼真、『過保護のカホコ』告白が男気溢れすぎた? 胸キュンでファン眠れない #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/agnaaEgBtx
高畑充希主演「過保護のカホコ」 自己最高視聴率を記録 #高畑充希 #竹内涼真 @takeuchi_ryoma #過保護のカホコ @kahogo_kahoko 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1706409
【8月10日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位に「過保護のカホコ」がランクイン

初(竹内涼真)がカホコ(高畑充希)をお姫様抱っこ!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #過保護のカホコ @kahogo_kahoko
インスタでも載せたけど保存したい人が多いみたいなのでここでも載せます 👏
保存ご自由にどうぞ 🌟
4枚目はインスタには載せてない画像です 💓
昨日初めて過保護のカホコ見たけどやばいキュンキュンした 😻

#竹内涼真
#過保護のカホコ
#らぶりつ ❤️ pic.twitter.com/qq4IqU6EuD
Amazon.co.jp 過保護のカホコ