更新
俺足族さん見て下さい😣

キスマイのデビュー日に

#俺たちの名前はキスマイフットツー

これをトレンドに入れたいと思っています💭

協力してもいいよって方良かったらRTして下さい😣時間ないんですが良かったらお願いします🙏

キスマイに思い届けませんか。
俺足族さんの団結を☝️
❤️
デビュー日 6anniversary🎉

色んな人を魅了するKis-My-Ft2。これからも沢山の人を魅了していけたらいいな💓

Kis-My-Ft2に出逢えて良かった。Kis-My-Ft2を好きで良かった。

#俺たちの名前はキスマイフットツー

❤️ pic.twitter.com/0wiEtNW3eC
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
の7人が集められ、
Kis−My−Ft2として
デビューしてくれたことに
感謝します。

2017/08/10
6周年 おめでとう。

#キスマイ
#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/N9Q89PPCh1
❤︎Kis-My-Ft2 デビュー6周年❤︎

7人が7人ともグループが大好きで、
お互いに高め合い、ずっと上を目指してる.
何よりファンを大事にしてくれる.
そんな7人についてきてよかった.
これからも一生愛します.

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイ6周年 pic.twitter.com/fKBdfGXTmz
*
Kis-My-Ft2 Debut 6anniversary *゚

8月10日はキスマイにとっても
ファンにとっても大切な日

これから先もずっとずーっと
キスマイについていきます!
だいすきです!
いつも幸せをありがとう!

#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/TQUGfK2tUX
#俺たちの名前はキスマイフットツー

6周年おめでとう!!♡
動画は流れるから後に~
みんなよかったら見てね~♡ pic.twitter.com/Kpm2tIovPA
キスマイデビュー6周年おめでとう🎶💞出会ってから金欠の毎日だけどほんとに幸せ貰ってるよ🎀今年色々あったけどみんながだいすき😍これからもずっと付いてきます😣💕

#キスマイデビュー6周年 #キスマイ #キスマイデビュー日 #キスマイの日 #俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/yPEb8VwC75
Kis-My-Ft2

Since 2005.8.10〜2017.8.10

6th anniversary

アイコンかりました!!
探してくださいなっ←

#キスマイ
#キスマイ6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/Mf3JUHLXav
❤️💙💜🍊💗💛💚

キスマイデビュー6周年おめでとう🌸
キスマイに出会えてほんとによかった。
キスマイを好きになれてほんとによかった。

アイコンあったらRTお願いします!FF外の人もいるのでお願いします!

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#RTした人フォローする pic.twitter.com/XC4cDiYwm6
2011.08.10~2017.08.10⛸💕
デビュー6周年おめでとう!!
1人1人の個性が強くて仲良しなキスマイちゃん大好き!6年目も7人にとって充実した年になりますように…!これからもずっとついていきます💫
#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/YiiUjQtuTW
キスマイデビュー6周年おめでとう!!
いつもありがとう!!
ダイスキデス❤︎❤︎❤︎
アイコン貸してくれた子ありがとう!!
DMとかリプとかで絡んだ事ある子、ボールとハートにしてみました❤︎❤︎❤︎
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/VNbho3Je0n
Kis-My-Ft2 Debut 6周年おめでと♥

4枚目のアイコンは私の絡みたい人といつも絡んでくれる大好きな人達🌷
ありがとう。

たくさんのFF外の方に協力してもらったのでRTしてもらえるとありがたいです😁
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー6周年 pic.twitter.com/bbaVkI3oF1
キスマイデビュー6周年おめでとう!
ということは自分がキスマイ好きになって6年ということか!はやいな〜笑あの時美男ですね見て玉森くん好きになってキスマイ好きになってこうやって6年目も祝えてほんまに嬉しい😳一生応援し続ける!ほんまにおめでとう!
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/vkYgmRcN62
デビュー6周年おめでと!!!
もうね、大好きすぎる。キスマイを見てると辛い時も元気になる。毎日が楽しいです。
これからも一生ついていくので頑張ってください💪
大好き💗💗

#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/tfscYUzBzN
~2011.8.10▷▶︎▷2017.8.10~

🌸 Kis-My-Ft2 デビュー日 🌸

いつもありがとう。

7人が大好きです。

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/ObKr0ywmCr
キスマイ6周年おめでとう!♡

でもほんとにいつもありがとう♡だいすきだよ。

551人の方アイコン貸してくれてありがとうございました🙏🏻🌸小さくなっちゃってごめんね😢

#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/SkQDUmunOZ
Kis-My-Ft2 デビュー6周年✨

おめでとう

ずっと愛してます⛸💕

ごく一部の方やけどこんなにも愛されてるキスマイは幸せだね✨
協力してくれた方ありがとうございます!!

#Kis-My-Ft2
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/JwwgO9Lzo3
Ki 北山宏光
s 千賀健永
M 宮田俊哉
y 横尾渉
F 藤ヶ谷太輔
t 玉森裕太
2 二階堂高嗣

デビュー6周年おめでとう!!⛸💚

これからも、ずっとずっと7人で頑張ってね!!

ずっと付いていく!!⛸

#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/7Tw3sZ4SAn
2017 . 8 . 10 ⚡️
〜Kis-My-Ft2 デビュー6周年🎊〜

7人が心の底から大好きです愛してます🌈
これからも一生付いてく!♡

#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー

フォロワーさんもおめでとう!😻
↓探してね💋 pic.twitter.com/8eXej1hWiQ
⛸ 8.10

Kis-My-Ft2 debut 6周年♡♡
オメデトウ!!

ホンマにKis-My-Ft2に出会えて
良かった😭♡
キスマイのおかげで素敵なフォロワー
さんにも会えた!

キスマイには感謝しか
ありません!! ありがとう❁

#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/Q7WQwVOMiy
デビュー6周年おめでとう!

デビュー当時からすごく人気で、日が経つにつれてさらに好きになってって
もう愛してる超えてます💓

これからもずーっとついていきます😘
幸せをアリガトウ

固定ツイートもみなさんアリガトウ

#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/JNqWZrHGWw
¨Kis-My-Ft2 ¨0810❤︎
デビュー6周年おめでとう
キスマイ好きになってほんとによかった🤤
辛い時もキスマイに支えられてかけがえのない存在です。これからもたくさん幸せください💖いつもありがとう。これから先もずっとだいすきです♡
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/7z6XoNDR99
.

🌷Kis-My-Ft2 デビュー6周年🌷

キスマイを好きになって本当に良かったしキスマイが私の生きがいです。それくらい大好き😣💭
これからも全力で突っ走って行くキスマイを見ていきたいです✊🏻💖

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#デビュー6周年おめでとう pic.twitter.com/KfkypqiRNJ
キスマイデビュー6周年
おめでとう🎉💓

元気をくれたり笑顔にしてくれるキスマイがほんとに
ダイスキデス😍
これからも応援します☺️

前垢にRTくれた方画像借りました!
(載せきれなかったのでPart2もあります)

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイ6周年 pic.twitter.com/0ZYaOOwOXW
✨Kis-My-Ft2デビュー記念日✨
本当におめでとうございます👏
キスマイ好きになって良かった。
キスマイに出逢えて良かった。
これからも応援し続けます。
#キスマイ #デビュー #記念日 #おめでとう 
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイ6周年おめでとう pic.twitter.com/NwYstzDXVA
Kis-My-Ft2
デビュー6周年おめでと!
これからも私たちの星でいて下さい。
いつもたくさんの幸せをありがとう😌いろんなことあったけどそれでも7人が一番好きです👀💕
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/1gYfvCvpg4
💋Kis-My-Ft2👣6 anniversary🎉
ほんとにいつも元気貰ってます!!
明るくていつも一生懸命で仲のいいキスマイがダイスキデス😳💓
そしてキスマイがいたからたくさんのなかまっちできた!ありがとう😊
駄作だけど見てください🙏🏻🙏🏻
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/yrT58HPDAU
.
.
Kis-My-Ft2 デビュー6周年
おめでとう👏🏼💖
この7人でデビューしてくれてありがとう!Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう!これからもずっと応援し続けます!大好きです。
.
#俺たちの名前はキスマイフットツー #デビュー6周年おめでとう #キスマイ pic.twitter.com/p628ltL7ic
2011.8.10~2017.8.10
Kis-My-Ft2デビュー6周年💛
おめでとう🎉💓結成からデビューまで長かったけど、デビューしてよかったなぁ~っておもう!!これからも応援してます📣🎌

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/7v3hVpT2qU
🌈 デビュー6周年 🌈

どんなことがあってもKis-My-Ft2のみなさんについて行きます💨💜
これからもずっとだいすき♥
応援してます🏹💗

((抜けてたりしたらごめん))

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#6周年おめでとう
#6周年目もよろしくお願いします pic.twitter.com/ES6Vzx5QDw
0810
Kis-My-Ft2デビュー6周年
おめでとう( ¨̮ )!!!!

あなた達がいないと生きてい
けません。
いつも幸せをありがとう

7人の笑顔がだいスキです
📛🐳🍇🍊🌷🐣🍀

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー6周年 pic.twitter.com/oJVvaveGuP
!! 6th Anniversary !!

毎日幸せをもらっています. 🔥

これからもたくさんの幸せを下さい. 😻

一生キスマイについていきます. ✨

ほんとにおめでとう. 🌸

ダイスキデス. 💓

#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/cV0picB0Rq
_______________

2011.8.10 ▷▶︎▷2017.8.10

6周年本当におめでとう🌼
Thankyouじゃん!の動画💭💗

これからもその笑顔がずっと
続きますように

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#たまりょ動画
_______________ pic.twitter.com/7xU7pEFksL
0810 Kis-My-Ft2 6Anniversary⚡
キスマイのみんないつもありがとう
みんなの笑ってる顔を
ずっと見たいです✨
これからも頑張ってね♡✨

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイにありがとうを届けよう #俺足族からキスマイへありがとう pic.twitter.com/Y23clQqQ00
2011.8.10~2017.8.10
今日はキスマイデビュー六周年!うちがキスマイ好きになったのは一年前からだけど、今ではキスマイの番組は欠かさず見てます😆これからも頑張ってください😍応援し続けます😃大好き😘

#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/eNbeB2dWAF
🌈☀️ 2011.8.10 ------- 2017.8.10 ☀️🌈

. デビュー6周年おめでとう .
これからもずっとついて行きます。
加速し続けるKis-My-Ft2でいて下さい。
日頃の感謝を伝えたいな🍀

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#6周年おめでとう pic.twitter.com/WDb7NRBVPz
2011年8月10日~20178月10日

6周年おめでとう🎊
これからも倒れないように頑張ってください
笑顔をくれてありがとう😭
これからも遠くから応援しています。
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイ
#デビュー日
#拡散希望

動画長いですけど見てください🙏 pic.twitter.com/HJE43ZezWC
キス担から愛をこめて
キスマイデビュー6周年を
お祝いします💗💗
本当におめでとうございます!
キスマイのお陰で毎日笑顔でいられます😄
これからもずっとキス担でいることを誓います✨
🌸キス担一同🌸
#キスマイ6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/mfrBtKJVCH
6 anniversary Congratulations⛸⚡️

これからもずっと7人が大好き♡

RTしてくれた人表示されなくて入ってない人いる...ごめん💧

きっと言葉では伝えきれないほどの愛のカタチ僕なりのlovesong💌

#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/6l85Rbz41I
Kis-My-Ft2
Debut 6周年🌈⛸

たくさんの俺足族のみんなと一緒に!

たくさんのご協力からこの動画を作ることができました。
下手くそなりに一生懸命頑張りました!💪🏻💞

さぁ今日はこれからだよ😎

#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/ApkKYLImn4
Kis-My-Ft2 デビュー6周年
おめでとう〜🎉❤💙💜🍊💗💛💚

北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
この7人でよかった💗

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日
#キスマイ6周年
#キスマイに届け pic.twitter.com/qHPxYgDupS
Kis-My-Ft2 6周年おめでとう🎉🎊
いつもキラキラしていて
ファン想い、メンバー想いな7人が
大好きです💕

メンバー各々の想いは次に書きます!
画像は適当すぎるけど
本当これからも大好きです💕

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/g55MX4TTce
Kis-My-Ft2
🎉6th Anniversary🎉

この7人でほんとによかった。
日に日に好きが増してる💭💕
今もこれからも7人がだいすきです💗
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイ6周年おめでとう pic.twitter.com/wu4A9r7Rug
2017.8.10.Kis-My-Ft2デビュー6周年おめでとう!!
届け…!!
キスマイちゃんにたくさんのありがとうを♡
#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/c06PqKc1oS
キスマイofficialこんなんなってた!!!

メンバーカラーにどんどん変わっていって、真ん中に

2017.8.10 HAPPY 6th BIRTHDAY

って書いてある!

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/ixMw4PVQUi
デビュー6周年おめでとう!!
ほんとに毎日充実してます
ここまで諦めずに走り続けてくれてありがとう
これからも私はずーっと応援していきます
ほんとに愛してます♡
7人の光がいつまでも輝き続けますよーに
ぱにたん✩*॰¨̮
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/SQHY3XoHaF
Kis-My-Ft2
6th anniversary

おめでとよおおおおお!
いつも笑顔にさせてくれる君たちが大好きだ
これからもずっとずっと応援しとりますがんばってね!!

動画の低クオリティ。

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/JOvETIiBtQ
Kis-My-Ft2デビュー6周年おめでとう🎉
記念ロック画でお祝い㊗

🌟参加条件🌟フォロー→RTこれだけでOK😄

詳しい配布方法は4枚目参照🎶
画像大きくして確認してね😅

#欲しいと思ったらRT
#加工少しでもいいなと思ったらRT
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/pMZOnqKGeT
Kis-My-Ft2デビュー6周年 ☺︎

お め で と う !

これからも7人全員が笑顔で健康でいられますよーに🙏🏻💓

『 7 人 で K i s - M y - F t 2 』

#キスマイ6周年おめでとう
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/3IQzNnI5Cg
Kis-My-Ft2
デビュー6周年おめでとう🎊
どんな時も一生懸命な7人🌈
好きになった事 後悔させないでいてくれてありがとう✨✨
これからも応援するよ😘
LOVEキスマイYES📣

#キスマイデビュー日
#kismyft2
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/ZmQfYRGhHJ
キスマイデビュー6周年おめでとう🎊❤️
あれから6周年って早いね💦💦💦
メンバー思いなキスマイ、そしてファン思いなキスマイ、キスマイの全てが大好きです🌷💖
これからもずっとついてくし
応援してます!!!
#キスマイデビュー6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/JlcPc6nyrM
あなたたちに出逢えてよかった✨

色んなことがあったけど、ついてきてよかった✨

いつも本当にありがとう😳💕

7-1=0

これからもずっとついていきます!

#ラブリツください #キスマイ6周年おめでとう #俺たちの名前はキスマイフットツー #キスマイデビュー日 #キスマイ pic.twitter.com/UOj6FScd0n
Kis-My-Ft2さん #デビュー6周年
おめでとうございます🎉👏
ホームページ🍓の🎂でお祝いされてましたね📱💻
これからも #俺たちの名前はキスマイフットツー 叫びにいきます🎤🎵
Kis-My-Ft2 デビュー6周年 おめでとうございます!
これからの活躍も応援しています。✨✨✨

#俺たちの名前はキスマイフットツー
こんなにもたくさんのフォロワーさん、FF外の方にも協力していただきました!ありがとうございます!!💕
FF外の方にも届くようにRTお願いします🎶

#キスマイデビュー日
#キスマイデビュー6周年
#キスマイデビュー6周年おめでとう
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/wpKvJulZiV
Amazon.co.jp キスマイ