更新
高杉お誕生日おめでとう✨✨
銀魂で1番好き(/∇\*)。o○♡
アニ銀での活躍期待てるよ!!
生まれてきてくれてありがとう😊✨
#高杉晋助生誕祭2017
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IIMNidFRuI
夜のように怪しく、美しく
晋助様お誕生日おめでとうございます!!(フライング失礼します)
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/WTHPntOzgP
フライングで
祝うの久々だ…おめでとう!
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/uW8pifEA0X
誕生日おめでとう🎉🎂🎊
今宵はヤクルコで乾杯だ✨✨
祝うしかないなポルナレフッ!
(中の人違い)
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/jcsnaGZBas
晋助様ぁぁぁ💕💕💕💕
誕生日おめでとうぉぉ👏👏✨🎉
カッコイイとこも仲間想いなとこも天然なとこも大好き😍💕💕一生愛します💗
#高杉晋助生誕祭2017
#高杉晋助の誕生日を高杉クラスタと祝ってやりたい
#銀魂
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/7USbWvBUqb
高杉誕生日おめでとう!!
将軍暗殺篇で号泣させられました…😭😭
銀さんとかに、
「あれあれ?厨二病はもう治ったんですかー?黒い獣は疼いてないんですか?」
とかいじられまくってる平和攘夷が見たい
高杉大好きです。
#高杉晋助生誕祭2017
#高杉晋助生誕祭 pic.twitter.com/saMqLWPKSf
#動く銀魂お絵描き
       #高杉晋助生誕祭2017

▶︎クリックして高杉に
   俺のものを選んであげよう!! pic.twitter.com/HbR39Zy51d
おめでとおおおおお高杉まじかっけええ!!👏👏👏👏👏👏👏👏
前のツイートの810RT無理だったけど
協力してくれた人たちあざっす🐥これからも銀魂生誕祭盛り上げようね😍🐣🙌😳😚

#高杉晋助生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XuLvEew8kn
高杉好き!!大好き!!!お誕生日おめでとう!!!大好き!!!!!!!
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/9xjsLWO6Yb
💜❤️Happy Birthday 高杉晋助💜❤️

貴方に出会えて本当に良かった。
言葉じゃ表せないくらい大好き。
ずっとずっと愛してます。

『貴方は私の全てです』

#高杉晋助生誕祭2017
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#高杉晋助の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/9uqYp9kUsU
おめでとう!!!!!!!好き!!!!!!!!
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/EZgNndwbhf
英雄は坂田だけでいい
悪童に戻ってくれ...😞

(めちゃくちゃ急造だけど💦おめでとう🎉🎉♥️)

#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/Vq5kqvotrX
高杉クンお誕生日おめでとーーーーー!🎉🍰🎁🎊💕
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/qvDBarhAa7
8月10日高杉の誕生日ー!
おめでとーーーーー!!!
鬼兵隊の高杉も攘夷の高杉も
銀さんたちの仲間としての高杉も
全部すき👍
烙陽決戦篇の銀さんとの共闘最高でした!
#銀魂
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/xuCPx859u5
晋助様誕生日おめでとう🎁🎂
大大大好きーー😍💓💓
土方さんと祝いました🎵
銀魂暦2年目でグッズ少ないけど、なんとか祭壇出来ましたー😆

#高杉晋助生誕祭2017
#RTした人全員フォロー
#いいねした人全員フォロー
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#8月10日は高杉晋助の誕生日 pic.twitter.com/hQTDnLxNF9
いつどんな時でも強く優しく豪胆で繊細で賢く不器用で真っ直ぐな侍である高杉が最高に好きです!お誕生日おめでとう!!
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/LdG3mZDwLb
高杉お誕生日おめでとう!!
アニメのカッコよさもネタにされる貴方様も素敵ですよ!!

#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/5IWSyByhRW
晋助様お誕生日おめでとうございます😊💗
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/fMEi0TeFjG
#高杉晋助生誕祭2017
#銀魂クタスタさんと繋がりたい
#総督誕生日おめでと
#8月10日は高杉晋助の誕生日
高杉誕生日おめでとう🎂🎉✨
先生のことが大好きな高杉が大好きです💓
これからもクールでかっこよくいて下さい💓 pic.twitter.com/7ezsfHP1J3
#高杉晋助生誕祭2017
高杉さんおめでとう!!
村塾組よ今度こそ高杉を救ってあげてください。 pic.twitter.com/sFQGOcIxeL
高杉、Happy birthday🎉🎉🎉
高杉は、かっこいいし、強いし、凄く頼りになるし、男性なのに色気がある所が大好きです💓💓💓

#高杉晋助生誕祭2017
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oNcr5fhVa1
#高杉晋助生誕祭2017
#高杉晋助誕生祭2017
高杉誕生日おめでとう!!!!
これからも歪みない精神で皆の背中を一度に預かる人であれ
鬼兵隊発足くらいの高杉のイメージです pic.twitter.com/G61yFnRhka
銀時「ブッフォ!!ンだコレ、高杉こんな顔出来たの?笑い過ぎて腹捩れる」
高杉「腹捩れて死ね」
坂本「アハハ!!コリャ爆笑モンぜよ!流石じゃのうヅラ!」
ヅラ「ヤクルコ2週間分やるから変顔しろと言ったらやってくれたぞ。にしてもいいプリ〇ラが撮れた」
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/rxB8W1LhRq
#高杉晋助 #高杉晋助生誕祭
#銀魂 #高杉晋助生誕祭2017
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

🎊🎉晋助様誕生日おめでとう🎉🎊
めちゃくちゃカッコイイ 大好き
将軍暗殺編での銀さんとの戦いは痺れた
子供晋助もカッコイイし可愛い pic.twitter.com/7FIJaiyNic
「...お前ら暇なんだな」
「うるせえ」
「素直じゃないのぉ」
「可愛げがないな、相変わらず」

高杉誕生日おめでとう!🤗🎊
(本誌で色々大変な目にあってるけど)誕生日くらい攘夷組にめいっぱい祝ってもらって幸せになっちまえっていう願望を込めて🤗❤️
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/1lyrlOC682
本日は高杉さんの誕生日🎊🎊
鬼兵隊の隊長で、包帯と着物姿が特徴!!
やっぱり紅桜編が一番カッコイイですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#高杉晋助誕生祭2017
#高杉晋助生誕祭2017
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#銀魂
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MxT3crHAWU
💜晋助様お誕生日おめでとう💜

晋助様がいるから苦しい時もつらい時も頑張れています。誰よりも何よりも晋助様は私の1番。宇宙一大好き♡♡
もう晋助様がつらく悲しい思いをせず幸せであり続けられるように願っています😌💕
生まれてきてくれて本当にありがとう。

#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/VbtFky1Mcj
#高杉晋助生誕祭2017
「だってお前ん家昔こんな感じだったのかなって思ったから……」
高杉くんキャラ崩壊注意です✌️
おめでとう~~~!!!!! pic.twitter.com/iAKGISe6O2
#高杉晋助生誕祭2017
「俺からの誕生日プレゼントだよ♡」
(………暑い…) pic.twitter.com/oQ921jZzBG
#高杉晋助生誕祭2017

高杉お誕生日おめでと~~!新しく描いてる時間なくてごめん~~!!

昔作った高杉の誕生日動画です。箸休め程度にご覧ください(※音がでるよ) pic.twitter.com/Yyjaq6Jkwj
高杉誕生日おめでとうーーー!!!!!!笑ってほしい~~!

#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/qdZhK1QKH3
#高杉晋助生誕祭2017
誕生日おめでとう!いつかまたあの頃のような屈託のない笑顔が見れる日が来るといいなぁ pic.twitter.com/wGowZoClMm
護り護られる人がいる高杉さんはとても幸せだと思うのです。鬼兵隊を知れば知るほどいとおしい;;これからも総督を見守りたい♡高杉さんお誕生日おめでとうございます💞
(原作64巻他より元絵に使用させていただきました🙇)
#切り絵 #高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/13e2gNMtfU
#高杉晋助生誕祭2017

紫ばかり使えて幸せでした...
これからも高杉いっぱい描きます🙏
おめでとう✨😆 pic.twitter.com/pdzywfjNcc
#高杉晋助生誕祭2017  高杉さんおめでとうございます!!!!!!!

もっとちゃんと描きたかった… pic.twitter.com/lSCcMfPk1X
#高杉晋助生誕祭2017
我らが総督お誕生日おめでとうございます!!!
鬼兵隊再結成からしばらくのおはなし pic.twitter.com/4R0mCADG0G
高杉晋助お誕生日おめでとう!🎉🎁🎂

高杉の顔も性格も全部含めて大好き

です!💗💗💗これからも全力で推して

参るぜ!!!!!!!!!!!!

#高杉晋助生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/xcuDotgeNL
#高杉晋助生誕祭2017

誕おめ晋ちゃん!!!!
これからも神威をよろしくね!!!! pic.twitter.com/zYRGnkifJe
#高杉晋助生誕祭2017 🎉

高杉さん誕生日おめでと〜!!💜🍷🎉
鬼兵隊総督で色気ムンムンで妖艶な
高杉さんが大好き❗💗💜😍

メラメラコンビ最高〜!💜🌈💛
#高杉晋助 #gintama #祝う人RT
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/YuXOaA2ee9
高杉さん誕生日おめでとうございます💜🎂🎉
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/EDrtxDuESg
8月10日高杉お誕生日おめでとうー!!
そしてやはり銀高♡
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/txWkckdl5S
💜💜✨ 高杉晋助生誕祭2017 ✨💜💜
エロ杉おめでとう㊗🎉 いつもその色気にやられてます🔪😍 この調子でどんどん色気をアップしていってね。先生大好きで、低身長の高杉が大好きです!!!💞

#高杉晋助生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HTXXjndtO5
☆高杉くん!お誕生日おめでとう4コマ☆

ブハハハハハ!
さ~らばァァ!!♥

#高杉晋助生誕祭2017
#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/5BAW2wWSwy
#高杉晋助生誕祭2017 #高杉晋助生誕祭
絵を描いたあとに、思いつきで3時間くらいで描いた。
すんげー雑です、すんごいべたです、すいません。。。。この中のひとコマが高誕絵になってます。少し修正したら支部に上げます・・とりま。。。 pic.twitter.com/VagNLM56EL
#高杉晋助生誕祭2017
描けないので過去絵でお祝い!オメデト晋助様〜!🙏🏻 pic.twitter.com/9OsAAOdji6
今年もおめでとう~~~!!!大好き…!!!!! #高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/DJs0sBsVrm
おたんじょうびおめでとうございます!🍶 #高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/rEcW0WHytx
高杉~!!!お誕生日おめでとう🎉🎂🎊
洛陽決戦篇においてはもう…かっこよすぎてもう…😭(語彙力)
不器用やけど自分の意志を強く持ってる…素敵です😌
そして何と言っても色気!!←
#高杉晋助生誕祭2017
#鬼兵隊総督
#全力で祝う人はRT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/jG4Rr2juAg
しんすけさま誕生日おめでとうございます!
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/G1ENg80V0O
#高杉晋助生誕祭2017
もう一枚描いた!!改めておめでとう高杉🎉✨👏👏 pic.twitter.com/RuYZuRsnBY
懲りずにまだまだ高杉♡これからもずっと大好きです(#^.^#)
#高杉晋助生誕祭2017 pic.twitter.com/Gn7NqOZPNT
Amazon.co.jp 高杉晋助