更新
📮 _____ 💌 .DEAR. Yuto Nakajima

お誕生日おめでとうございます!
いつも見せてくれる優しい笑顔とライブのときに見せてくれるドラムを演奏する姿のギャップが大好きです😹💓

これからもずっと応援しています💫

#中島裕翔誕生祭
#さくの加工 pic.twitter.com/Ap8QP5oPU6
Happy Birthday🎉

中島裕翔

24歳おめでとう!
優しくて楽しませてくれる裕翔大好きです🗣💓これからもいろんなところで活躍してね(´v`)💫

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/BBY9xmVuWy
お誕生日おめでとうございます!

ムードメーカーでメンバーの笑顔を引き出してくれる裕翔くん。
努力家で真面目なところ本当に素敵だと思います!
これからも応援しています´`*

#中島裕翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/XQEootxLYq
Happy Birthday to Yuto🎊

おめでとうございます!!!
裕翔にとって、素敵な1年になりますように💭

#中島裕翔誕生祭
#ゆうてぃーに100万回のアイシテルを届けよう
#Haruking_Picture pic.twitter.com/N52ae9VNjZ
🌸 中 島 裕 翔 🌸

お誕生日おめでとう、💕

普段は真面目なところがあるけどJUMPちゃんたちと一緒のときは子供みたいに無邪気になるところがほんとにだいすきです、💫

これからもお仕事がんばってね、!

生まれてきてくれてありがとう❤️

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/VYb5sqV2VN
裕翔りん誕生日おめでとう💗
高身長で演技も歌もドラムも上手くてカッコイイけど、どこかちょっと抜けてて可愛いところがあったり...クシャッと笑った笑顔だったり...そんな魅力いっぱいな貴方が大好きです。
これからも応援してます。

#中島裕翔誕生祭
#ayaaaaa_pic pic.twitter.com/CJic1uUYUD
DEAR.♡*

------Yuto Nakajima------
🥕🐰HAPPY BIRTHDAY🐰🥕

.

笑顔溢れる素敵な1年になりますように。生まれてきてくれてありがとう。

.
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔 pic.twitter.com/uZyGAfLgXF
裕翔くん!!
お誕生日おめでとうございます☺️💗
周りを見て判断し的確なところへ向かっていけるところ、優しく笑いながらメンバーを受け入れているところ、多趣味という一つ一つのことに対しての熱量のすごさ、とても人として尊敬するところがあります!本当に大好きです💭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/pM81yIH4uu
DEAR.ゆうてぃー!!!
Happy Birthday🎉🎂✨
またガラケーが見たいよ!!!
おめでとう!!

#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔の誕生日
#中島裕翔 pic.twitter.com/rpuObrwm8i
🌿 Happy Birthday to YUTO 🌿

── やっぱり愛しいコイツが…
ユートビート!!

1993.8.10 ↝ 2017.8.10

#中島裕翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/AMaisvIiiJ
" Happy Birthday ▷▶︎ Yuto . N "

24歳のお誕生日おめでとうございます 🎉

24歳の1年も素敵な1年にしてください 💭💕

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/ih01WeRElM
裕翔くん お誕生日おめでとう🎉🎂

メンバーやファンのことを誰よりも大切に思ってくれてるとこ、優しいとこ…
もう好きなとこ書いていったらキリないけど、とにかく裕翔くんの全部が、だいすき。

24歳の裕翔くんのますますの活躍を心から応援してます🌸

#中島裕翔誕生祭
#すずな加工 pic.twitter.com/VoGcuCxaYa
ゆうとHappy Birthday🎂🎉
テレビとかで見せてくれる優しい笑顔とライブとかでドラム叩いてるかっこいい顔とのギャップがたまりません!!
これからも応援してます⭐️
裕翔にとっていい1年になりますように🙏🏻✨

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/QP4R93bVwU
中島裕翔 24歳 Happy Birthday 😽💓

いつも何事にも真っ直ぐな姿。スタッフさん達への感謝を忘れずにいて優しくて面白くてメンバーを笑顔にする、やぶひか大好きで、山田くんと良きライバル。多趣味なところ。全部大好きです☺️❤
素敵な1年にしてね🙌✨

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/cfawWBRc6h
.

ゆうとHBD 🎂💗

ゆうとの無邪気でみんなを笑顔にしてくれるところがだいすきです 🌸

音楽番組でよくやる二度見
みたいなのほんとツボ 笑

幸せな年になりますように💭

#aina_acy
#中島裕翔誕生祭
#裕翔にとって幸せな年になりますように

. pic.twitter.com/ZYJwTMDBqN
Yuty so stylish boy .
おめでとう 、裕翔(´v`)! ! 💫

#中島裕翔誕生祭
#810 #HBD #おめでとう pic.twitter.com/Ntwq1FCIbD
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☞Yuty📷🌹
アイドル俳優モデル、ドラマーにカメラマン…本当に多彩な裕翔🥁✨どれも愛しいだよ\❤︎/
後ろの方も見えてるよ〜!👋とか、沢山ファンサくれたりとか。ファン想いな裕翔が大好きです🙈💗
素敵な1年になりますように!🌈💭

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/eLNRAbBshm
Happy Birthday !!!! ✨

24歳になっても変わらない裕翔くんでいて下さい!

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/ni1fsP7S80
中島裕翔くん、お誕生日
おめでとうございます😆🎉
あなたを応援する事が出来て、毎日生きるのがとても楽しいです❗️アイドルでいてくれて、本当にありがとう。
どうか裕翔くんにとって、幸せな一年になります様に🎁

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/yxmUQzjkvU
裕翔くんお誕生日おめでとうございます……!!!!ハイテンションなおふざけをしたかと思えば真面目な裕翔くんが本当に大好きです😊💕!!
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/0tXOin6uLp
Dear. Yuto Nakajima 💙

HAPPY BIRTHDAY!!🎊

真面目な裕翔くんもふざけた裕翔くんも全部大好きです。
お願いだから..ずっと笑っていてね。
いつもありがとう!!
これからも応援してます😌💕
大好き。

#中島裕翔誕生祭
#あくあーと pic.twitter.com/ZaSbINiFzI
裕翔 誕生日おめでとう🎊
24歳だね!!
裕翔は趣味がたくさんあって凄いと思う✨
涼介ともいろいろあったけど今はめっちゃ仲いいしね!
裕翔からは今まで2回ファンサ貰えて嬉しい🙌💕
今年も参戦できたら貰えますように🙏
裕翔にとって良い1年になりますように🙏
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/iyKFij8w7y
中島くん誕生日おめでとう~!
じゃんぴんぐかーにばるのゆーとまにあがすっごく好きです、かっこよさとかわいさの共存最強😭
今年も中島くんの華麗なドラムさばきを見れますように!✨
#中島裕翔誕生祭
#平成跳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/imfTS9GPeJ
Happy Birthday … ♡

ゆうとくんおめでとうううう!!

素敵な1年になりますように🤤💗

ゆうとりん🌱

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/DUU8AGrT3F
中島くんお誕生日おめでとう🎉🎂
素敵な一年になりますように😌✨

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/MTrYQZxYPO
.

ゆうと誕生日おめでとう 🎉💗

いつも楽しそうに笑ってふざけてる
ゆうとがだいすきです😳

#aina_acy
#中島裕翔誕生祭
#裕翔にとって幸せな年になりますように

. pic.twitter.com/Oya3UgVCGD
裕翔くんお誕生日おめでとう🎉🎂
JUMPイチの多趣味な爽やか好青年✨

モデル雑誌でかっこいい表情する裕翔くんも好きだけど
一番好きなのはJUMPのみんなと一緒に笑ってる裕翔くんの笑顔かな☺️💕

これからも応援してます🎌✨

24歳おめでとう👏👏

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/1zX5QtI5QL
ゆーてぃ♡♡♡
お誕生日おめでとうーっっ
顔綺麗すぎて描くの難しかったんだからねーっ😭😭笑
でもでも!!全力でお祝いさせてくださーいっ!!!✨✨
大好き!!!😭😭♡♡
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔
#けいのチョコペンJUMP pic.twitter.com/FJV94QOBT2

__ 🐰【 #中島裕翔誕生祭 】💗 .。

おめでとう🐬☆*。

映画、ドラマでも色んな役を凄い演技でこなす姿。
聴いたり見てる人を引き込ませるかっこいいドラム。
周りのメンバーの事を考える優しさ。
沢山の人を笑顔にするとこ。
ゆうてぃの素敵な笑顔。

全部全部、大好きです。 pic.twitter.com/Q7GR4JNMhD
ゆーてぃーᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY🎉💕

24歳おめでとう!

ドラマよーけでとるからうれしすぎ😂💕
またドラマでてほしいな…

ほんとすごい🙈💕

かわいいゆーてぃーもかっこいいゆーてぃーもすき🌼💕

ゆーてぃーにとっていい1年になりますように🙏💕

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/WAaT4uY3w0
中島裕翔くん💕
HappyBirthday🎉
素敵な1年になりますように✨
ドラムも写真もモデルさんもこなすかっこいい所も、お茶目な所も大好きです💕
これからもずっと応援しています📣('ᴗ' )و

#中島裕翔誕生祭
#裕翔くん生まれてきてくれてありがとう
#ゆめぴくちゃー pic.twitter.com/ah79K18bXC
👑📷Yuto Nakajima📷👑
▷▶︎▷▶August 10 🎉happybirthday🎂💕
いつもニコニコで楽しそうで・・・見ててすごく元気をもらえます💪💪多方面で活躍してる裕翔はほんとにカッコイイし誇りです✨これからもずっと大好きです😳
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/WfTtUzpLUR
中島 裕翔 birthday movie 🎣

これからも応援してます🗣💗

ダイスキ デス 🌦👍🏼

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/m75xAQFmym
裕翔君お誕生日おめでとう〜🎉
(最初にJUMPデビューした時は担当とか知らなくてただ裕翔君ファンでした!!今もです!!)7ちゃんと一緒
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/7vBU44E7ph
中島裕翔 >>>> 0810 ☁☀

JUMPイチのモデル体型でメンバー思いで1番のとびっ子で最近山ちゃん愛が強くなってきてる裕翔が大好きだよ!!😙💖

今年もかっこいいドラム見れたらいいな💭

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/xxPErQaKjq
.

裕翔くん お誕生日おめでとう!!

裕翔を好きになって、
JUMPを好きになった 🍃

今年は会いに行きます!!

#中島裕翔誕生祭

. pic.twitter.com/G0CkZhPTf5
裕翔くんお誕生日おめでとうございます!🌻 #中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/tWvVROhGyT
8.10 #中島裕翔誕生祭

2007→→2017

14さい→→→24さい

裕翔くんのおかげで毎日が幸せ💭

生まれてきてくれてありがとう
ずっとずっとだいすきです🐰 pic.twitter.com/S9CtwCeiel
#中島裕翔誕生祭 🎂💖
#24歳おめでとう💐✨
#強火やぶひか担 💚💛

🐰#中島担もおめでとう🐰
ゆーとぴあの皆さん大好きです🙈💖

さき、みそら、まどか、さちか、みリんちゃん、みゅーじっく、ぽてとちゃん、かなん、ちゆり

ステンバイ…ファイヤッ!!❥» ➸ pic.twitter.com/cXtTDxwADF
おめでとう!
#中島裕翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

誕生日だけ浮上するマン!

(エフェクトのかけ方ことさんに教えていただきました…普段からことさんがどれだけ偉大なのか思い知りましたありがとうございました… pic.twitter.com/XhLWUQZkds
N a k a j i m a Y u t o

H A P P Y B I R T H D A Y 🎉

多趣味でメンバー想いで真面目でおもしろくていつも笑顔をもらってます☺
俳優業やモデル業までこなすかっこいいゆーてぃが大好きです♡

#中島裕翔
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/NT1I5aZU1a
中島裕翔くんHBD !!!
ジャニーズに俳優にたくさんこなすあなたがものすごく輝いていています
あなたがくれたふぁんさ一生忘れません
ごりにとって初めてのファンサは貴方でした。
だいすきです
24さいも輝く1年になりますように
#中島裕翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/S3UyDATw5W
高身長でイケメンのドラム王子
笑顔がきらきらしてて癒されます

ありゆとの身長差たまらん … !!

これからも無理せずに頑張って下さい
素敵な一年になることを祈ってます ◎

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/f74F5RSPlS
おめでとう!すっごく会いたいよ!ただそれだけ!!!
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/GN1CsqleVG
今日8月10日は、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんの24歳の誕生日です

裕翔くん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎉

かわいい、かわいいと思っていたら、もう24歳なんですね!😅
今日からプレ販が始まるJUMP10周年ツアー、期待してます💗
これからもがんばってね♪
#中島裕翔誕生祭
耳コピJUMP🎵
No.240「Very Very Happy」

裕翔くんHappy Birthday🎂🎉
いつものキラキラ笑顔が大好きです💓
裕翔くんの誕生日を祝えてベリーベリーハッピー!!ってことでこの曲を🤗

#中島裕翔誕生祭
#耳コピJUMP pic.twitter.com/bXG6dro6Dv
1993.8.10▻►2017.8.10
中島裕翔 Happy Birthday
24歳のお誕生日おめでとう🎉🎊✨
いつもほんとに面白すぎるよ!
ドラムもタップダンスもすべてが上手すぎてほんとにすごいと思う!
いつもファンを思ってくれてありがとう!✨
#中島裕翔誕生祭 #中島裕翔 pic.twitter.com/4imdl6yyJA
裕翔くんお誕生日おめでとうございます🎈
ドラム叩いてるゆうとくんも、モデルやってるゆうとくんも、、
どんなゆうとくんもだいすきです。

これからもずっと応援してます!

#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔 pic.twitter.com/RyRdQ7qmu4
裕翔くん

H a p p y B i t h d a y 🎂♡

真剣な姿、子供ぽい姿、ドラムしてる姿。全部が大好きです ‼︎
これからも、無邪気さを忘れず無理をしないで頑張ってね 😉
笑顔あふれる一年になりますように。
だいすきだよ 💗

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/O5H1KHwaOk
#中島裕翔誕生祭
おめでとう🎉🐰👏📷🎊
俳優もモデルも更に躍進の一年だったかな?
それに加えてバラエティではメンバーも認めるボケ・ツッコミスイッチヒッターという器用っぷり✨✨
24歳のキミにも楽しませてもらう気マンマンなのら!!!なのら押し!!! pic.twitter.com/vmlozEkTYv
■中島裕翔×山田涼介主演映画特報
(転載、保存はしないでください。)
dailymotion.com/video/k3sfWF4Y…

#中島裕翔生誕祭 #中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/1Gw5tJzvpt
ゆーてぃー!!🎂💎
お誕生日おめでとう!!💎🐰✨
スタイルめっちゃ良くてドラム姿と普段の姿とのギャップもあって…!!😳💗そんなゆーてぃーが大好き!!🌈✨ゆーてぃーにとって素敵な1年になりますように!!🙏✨💎

#中島裕翔誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/qviYu6BdIu
遅れた!

裕翔くんお誕生日おめでとうございますー!!🎉🎉🎉💐
ムードメーカー裕翔さん大好きです!
これからもHey!Say!JUMPとして、俳優としてたくさんの裕翔さんが見れるのを楽しみにしてます!

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/DEJdMdgwzT
裕翔くんおめでとう🎉

多趣味で、器用で、面白くて
可愛い裕翔くんが大好きです!

いつもやまの寝顔の写真ありがとうございます🙇

24歳も裕翔くんの活躍を願ってます!

記念すべき日に
「麗しのBad Girl」

#中島裕翔
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔24歳 pic.twitter.com/gziee7WZjL
#中島裕翔誕生祭

いやぁぁぁぁぁぁ
課題してたらあっという間に...

ゆうてぃー誕生日ってことはツアーも始まるってことやんね👍

まだ実感ないけど、頑張っておくれ👏

ゆうてぃーのドラムはいつ聞いても好きよ〜💕

ほんっとに画像編集追いつかないんだ😭ゴメンね雑で😭 pic.twitter.com/NzWSrYCL9K
ゆーてぃーはぴば!!😳💗
俳優・モデル・ドラム・JUMP
これからもゆーてぃーらしく頑張ってください!!😎💪🔥🔥
ずっと応援してます!!

#中島裕翔
#中島裕翔誕生日
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔24歳おめでとう pic.twitter.com/1oGbo8lGFP
裕翔!Happy Birthday🎉✨ 24歳!!
優しくてドラムができて面白くて、演技上手くて全てが完璧ですね😳💓
これからツアー始まるけど頑張ってください!!
素敵な1年になりますように🌟

August 10th Yuto Nakajima

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/ZmyD4XRhUA
.

Happy Birthday!!

→→裕翔くん

アイドル 俳優 モデル 沢山のお仕事を全てしっかりこなしていて、本当に凄いです(´▽`)

これからもっと忙しくなるであろう裕翔くん、ずっと応援しています😌

#中島裕翔誕生祭

. pic.twitter.com/LB3AuyNIqy
ゆーてぃぃぃいいい〜〜!!!
お誕生日おめでとう🎉✨
(激しいw)
とりあえずもうこれからも、爽やかなガラケー(←ニホンゴ...)でいてください🐬(笑)
#中島裕翔
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/juFwwYaQK9
私が裕翔くんの顔に生まれてたら半日は鏡眺めるか自撮りしてるし、趣味は視線だけで女を落とすことだろうし、街ゆく人を見て「この顔に生まれてよかった」って思うのが習慣だっただろうから、アイドルになってしっかり仕事をこなす裕翔くんは凄い。生まれてきてくれてありがとう! #中島裕翔誕生祭
裕翔くんお誕生日おめでとうございます🎂
いつも楽しそうな裕翔くんが大好きです!!いつか出るであろう写真集を楽しみにしています📷
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/nupGvGSCiH
ゆうとりん24歳のお誕生日おめでとう!!!!・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・🐰
やっぱり愛しいコイツがユートビート!

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/77asAFMK5u
#中島裕翔誕生祭

ゆーてぃーおめでとう。
私達が知っていることも含めて、まだファンに言えないような辛いことがあっただろうけど
きっとそれを乗り越えられたのは中島裕翔だったからで本当にゆーてぃーは凄いです。
いつも綺麗な顔を見させてくれてありがとう
あと、唇の傷大好きです。 pic.twitter.com/ARNOglvWuP
Happy Birthday🎊

裕翔誕生日おめでとう✨🎉
裕翔は演技が上手で圭人とすっごい仲良くてとても面白くてなんでもできるところが好き♡
最近はイケメンすぎてやばいです…😳

24歳もたくさん仕事あると思うけど頑張ってください💪😂

#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔誕生日 pic.twitter.com/dyfnxrpUUT
HAPPYBIRTHDAY!!!!!
ゆーととゆーと担にとって素晴らしい1年になりますように✨
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/CWkMBgtIuE
.

裕翔誕生日おめでとう!

.

何に対しても全力で、歌が上手で、努力家な裕翔が大好きです。顔面偏差値が高くてキリッとしてるけどくしゃって笑う裕翔の笑顔で私も笑顔になれます。演技もドラムもできる裕翔がこれからもっと活躍していけることを願ってます。

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/BWt2IfACLt
🌻中島裕翔誕生日記念動画🌻

今の明るいキャラに至るまでたくさん悩んだ裕翔くん。
そんな彼の今までを動画にしました。

たくさんの方に裕翔くんを知っていただける機会になれば幸いです☺️💕

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/6PMe8CMIK1
裕翔、Happy Birthday\♡/
いろんな所で活躍している裕翔を見るとなんかほんとにJUMPのメンバーなのかな?と疑ってしまう💭💭w
長身でイケメンだけど子どもっぽい笑顔がほんとだいすき♡

24になった裕翔をずっと応援します🔥

#中島裕翔誕生祭
#裕翔担おめでとう pic.twitter.com/RazTnWNwTA
裕翔くん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
明日からコンサート頑張ってください(^^)

#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/uzxW8j4uiA
#新宿ジャニーズ通信】本日8月10日はHey!Say!JUMP中島裕翔くん24歳のお誕生日♡おめでとうございます!アイドル、俳優、モデルとなんでもこなしてしまうエンターテイナーな裕翔くん☆無邪気にはしゃぐ姿も最高です!笑顔溢れる素敵な1年でありますように! #中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/DHheK60eVj
#中島裕翔誕生祭】Hey!Say!JUMP!中島裕翔くん💙24歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎁💕元気いっぱい!年々高まるハンサム度!!何事も真面目にコツコツ取り組む姿勢、尊敬してます!真面目すぎるマジレス発言も大好物!!💕笑
24歳の裕翔くんがたくさん笑っていますように🙏✨ pic.twitter.com/PVF5SAoDqT
【Hey Say JUMP! #中島裕翔
裕翔くん、24歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊
俳優にドラムに写真…と多彩な裕翔くん!そんな裕翔くんのガラケーネタ大好きですww
いよいよ明日からツアースタートですね♡♡ペンライトの形にビックリしました笑 (服)
#中島裕翔誕生祭
【Hey!Say!JUMP通信】中島裕翔くん24歳お誕生日おめでとうございます!超絶美男子、ゆうとりん。アイドルも俳優もモデルもドラムもカメラもどんなこともまっすぐ取り組むその姿に惚れこでいます!!その魅力はまだまだ未知数。。これからも私達を魅了してください❤ #中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/hGCSqxyTHG
Amazon.co.jp 中島裕翔