更新
しぶりん誕生日おめでとぉぉぉぉ!
この日をどれだけ待ちわびたことか…
担当としてこれからも応援し続けるよ!!!
しぶりん永遠に!!
#デレマス
#デレステ
#渋谷凛生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#渋谷凛
#祝う人RT pic.twitter.com/1iRphTy3nd
しぶりん誕生日おめでとうございます!
これからも担当Pとして全力でプロデュースするのでいつまでも蒼く輝いて下さい!!!!

最後に

渋谷凛はいいぞ

#渋谷凛
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛かわいい大会 pic.twitter.com/wRJRPCQ8PJ
ツイッターアイコン画像
[エターナルブルーム]渋谷凛
[エターナルブルーム]渋谷凛+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#渋谷凛
#渋谷凛生誕祭2017

気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします pic.twitter.com/hMIw6a9LtQ
しぶりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭
#8月10日は渋谷凛の誕生日 pic.twitter.com/1K0cPTAkEL
しぶりん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
蒼の鼓動、そういった言葉がしぶりんには似合うと思います(*´▽`*)
かっこよくて、しかもかわいいしぶりん
これからもツンデレなしぶりんの担当でいさせて下さい!!
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/vtJWkW3oCX
凛、誕生日おめでとう!
君に出会えてよかった…君がいたから、辛い、痛い、苦しいことも乗り越えられたんだ。だからここまで来れたし、今の俺がいる。本当に感謝してる。これからもずっと一緒だ。死ぬまで一緒だ。ずっと俺の担当だ。
#渋谷凛
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/Wm3vV4b6Mn
デレマスを好きになるきっかけをくれた人。僕をPにしてくれた人。
しぶりんおめでとう!これからもずっと君の担当です
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/NYcbqkdlj8
しぶりんこと渋谷凛ちゃん誕生日おめでとう🎊デレマスのクール代表であり15歳という若さでありながら真面目で仲間思いである彼女をこれからも応援するぞ!
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/kaRIjjinlo
渋谷凛ちゃん誕生日おめでとう!
渋凛のクールで可愛い所が大好きです!
これからもクールの曲待ってるね!
改めて、誕生日おめでとう!
#お茶の間ラブライ部
#渋谷凛生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TQ9lcVyZtq
改めて全てを伝えようとするととても長くなってしまいそうなので
凛ちゃんへおめでとうとありがとう
そしてこれからもずっと、大好きだ!

#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/welawA2kf5
凛ちゃん誕生日おめでとう!思えばデレステ始めたきっかけは君でした…その名前に恥じない凜とした姿、そしてたまに見せる恥じらいの姿に惚れたんだ!君を一生プロデュースするからよろしくね!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#渋谷凛祝う人RT pic.twitter.com/S0O6pxPrPw
誕生日おめでとう!!
これから2人がもっと活躍できるように期待を込めて!!!

2017.8.10

#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/u7u70qk4Q8
今日は我らが渋谷凛の誕生日です!!!!!
みんなでしぶりんの画像を貼りまくってTwitterをしぶりん一色に染めてしまいましょう!!!
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛
#デレステPと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#デレステ pic.twitter.com/azo1tZcngw
今日は凛ちゃんのお誕生日♩♬*゜
お誕生日おめでとう♡
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗʰᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯
しぶりん可愛すぎ♡

#渋谷凛生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望

※先にフォローくれたら
嬉しいよ♡ pic.twitter.com/2817AEyifR
しぶりん誕生日おめでとう(*´ω`*)クールな感じがすごく好きです!デレマスキャラで一番最初に好きになったキャラです( ‘-^ )b

#渋谷凛生誕祭2017
#祝ってくれる人はRT
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kY9OpBsURW
しぶりんお誕生日おめでとう🎂🎉✨クールで可愛いあなたが大好きです!これからも最高のシンデレラでいてね😭
#渋谷凛生誕祭2017
※コスプレ注意 pic.twitter.com/n46oZ2QOIu
✨🎉8.10 HappyBirthday💝渋谷凛ちゃん🎉✨

理想の女の子で、大好きで、誇れる担当アイドル!
今年もたくさん活躍できるよう頑張るので、これからも一緒に歩んでいこうね!
いつも笑顔と幸せをありがとう。

#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/re7RB7iDDm
しぶりん誕生日おめでとうぅ!!
その凛とした笑顔が大好きですぅ(*´ω`*)
君の存在が僕の生きがいの全てです!これからもよろしく!!
#渋谷凛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#アイマスPと繋がりたい
#デレステ
#拡散希望 pic.twitter.com/Mq5ajd5P8v
凛&響子ちゃん誕生日おめでとー!2017年版はまだ描いてる最中なので、去年の夏の本に掲載した誕生日漫画!
#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/6U7silPRy6
しぶりん誕生日おめでとう!
いつも前だけを見て全力で駆け抜けるその姿はとても綺麗です。その背中に勇気づけられるアイドルもきっとたくさんいるはずですね
これからも走りぬけましょう!
ふーん、あんたが私のプロデューサー?まあ悪くないかな!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/Hkmvs4Zeiq
凛ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
これからもずっとプロデュースしていくぞ!!!!!٩('ω')ﻭ

#渋谷凛生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日 pic.twitter.com/8XIO8EGpi1
凛ちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも力強くまっすぐ歌い続ける凛ちゃんが本当に大好きです #渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/bj3CixhTCR
渋谷凛ちゃん誕生日おめでとう!
渋凛のクールで可愛い所が大好きです!
これからもクールの曲待ってるね!
改めて、誕生日おめでとう!
#お茶の間ラブライ部
#渋谷凛生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TAI5w4xOTl
ラテアート【渋谷凛】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday!

#渋谷凛生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/sGayMKQWZe
凛誕生日おめでとう〜!
これからもずっとずっとプロデュースして行くからこれからもよろしくね!(*´꒳`*)
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/ViEGmSrrUz
しぶりん誕生日おめでとう!!👏
アニメでもしぶりんを見た瞬間に一目惚れして担当になる!と決めた
これからも担当でい続けます!
これからもよろしくね

#渋谷凛
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/0gK8v4EZhC
お誕生日おめでとう!
凛はデレマスにハマる最初のきっかけでした☺️
これからもプロデュース頑張ります!

#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛 pic.twitter.com/q6N95j2kyZ
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ買って来るぐらいしか出来なかったけど、これからも微力ながら全力で応援、プロデュースして行くからもっと輝きますように…!
#デレステ
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/MNyNCu1a4A
凛ちゃん誕生日おめでとございます!
力強い歌で突き進む姿かっこいいよ。
たまに見せる可愛らしさに、更に惹かれてしまいます。。

#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛 pic.twitter.com/5fi039apKH
新作がないので新刊の絵で…ごめんよ、凛!🙏
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/nXXN1VPpuA
凛ちゃんおめでとーっ!夏の表紙で申し訳ないけど許して(>_<) #渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/7tdhsCQZ0J
野獣の日なんて知らない…
そう…知らないんだ…
今日はしぶりんの誕生日ッ!!!
これからもしぶりん単推しPで居させて下さい(`・ω・´)キリッ
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#渋谷凛生誕祭2017
#RTしたひと全員フォローする
#相互希望
#デレステPと繋がりたい pic.twitter.com/vEJfrfeIiO
⚠︎Cosplay

お誕生日おめでとう💙
コス始めてからもっと好きになってきたので、もっと新しい一面を知りたいなあ…☺️

#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/khOZleLVPe
渋谷凛ちゃんお誕生日おめでとう!!
クールでめっちゃかっこよくて好きです!

#渋谷凛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SVnMhIpdho
凛誕生日おめでとう!凛に出会えたからこそアイマスをここまで好きになれました。これからもそっと凛の横に立って進化する凛を輝かせていきたいと思います。まずはSSAで最高の輝きを!!! 
#渋谷凛誕生日 #デレステ
#渋谷凛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#アイマス pic.twitter.com/R1p109Iqsp
凛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!沢山の卯月に囲まれてお祝いしましょう!!!😍
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/fewJnznFzC
ハッピーバースデー凛ちゃん!仲間がだんだん増えてきてよかった!
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/eMKVeVlfZK
今日は響子ちゃんと凛ちゃんの誕生日っ!二人ともおめでとう~(>ω<)#渋谷凛生誕祭2017 #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/0ARWy8qg8v
お誕生日おめでとう! 
ニュージェネで2人より大人っぽいとこやトラプリで奈緒をいじってるときの無邪気なしぶりんもどっちも大好きだよ

#渋谷凛誕生日
#デレステ
#渋谷凛生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/GUyxPcWmAy
誕生日プレンゼントはトラプリイメージカラーの
おそろいパーカーをあげました

#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/Jyt3WhQAYQ
友達にあぶない人だ…!!って言われたけど並べちゃう〜😉💖
O型の並べ方ですみません!!
今年も凛の誕生日をお祝いできてすごく嬉しい😪💐💕

#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/eyLX4tsy8P
誕生日ってことで前に作ったコラ画像。実は今までにやってきた仕様で過去最長。ここまでハマれるキャラはたぶん最後。

#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛誕生祭 pic.twitter.com/pKB2mLVEZz
渋谷凛さん!五十嵐響子さん!お誕生日おめでとうございます!

(絵は前の付き合ったらシリーズから)
#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/naOoOEtWuh
しぶりん誕生日おめでとう🎊
しぶりんはデレマスにハマるきっかけで最初にでたSSRでした!
これからもよろしくね(*´∀`*)
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
#渋谷凛生誕祭2017
#しぶりんが好きな人RT
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bVYKKAwwVZ
ξ*'ω')ξ<しぶりんハピバー!かなり出遅れてごめんよー!そんな睨まないで
#渋谷凛生誕祭2017
#アイマスアイドル簡単紹介 pic.twitter.com/RGriCryGI0
渋谷凜さまおめでとぅございます。いつかはSSR来て下さいm(__)m #渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/TLhtScNQ4G
Amazon.co.jp 渋谷凛