更新
.

ゆうとくん おめでとう 〜 !!

これからもファン思いで優しい
ゆうとくんでいてください (´▽`)

#中島裕翔生誕祭
#生まれてきてくれてありがとう
. pic.twitter.com/SKDAHNAyAd
#中島裕翔生誕祭

裕翔くんHappy Birthday!!🎉
ドラマとか映画とかいつも見ててすごいかっこいいです!
これからもドラムとかカメラとかいっぱい趣味作って極めてください! pic.twitter.com/AwYrBIX2Gh
なかじま ゆうと 📷✔

2017/08/10
24歳────

お誕生日おめでとう✨

裕翔は多趣味で本当にすごい💕👍
演技も上手👏🏻☺️💖
テレビやDVDで見る裕翔の笑顔は輝いていてかわいいです💞
これからもその笑顔を私達に見せてください😁💙
#中島裕翔
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/TfDHjOAp5X
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

ゆーとは、ドラムがうまくて歌もうまくてファンサもたくさんしてくれて、もう完璧すぎ😂

コンサートで、ゆーとのかっこいいドラム姿みれたらいいな💭💗

ゆーとにとって、いい1年になりますように😌🙏💫

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/H0Je2LBuvp
HappyBirthday to Yuto🌷

裕翔くんはこんなにも美青年なのにJUMPいちのキチガイ。笑
ドラムを叩いてる時の裕翔くんが1番大好きです💗
そして何をするにしても楽しそうで誰よりも楽しんでやる裕翔くんが素敵です。大好き🤗

#中島裕翔生誕祭
#まいたけの事件簿 pic.twitter.com/ob3Dwht2gT
" Happy Birthday ▷▶︎ Yuto . N "

24歳のお誕生日おめでとうございます 🎉

24歳の1年も素敵な1年にしてください 💭💕

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/ih01WeRElM
ゆうとHappy Birthday🎂🎉
テレビとかで見せてくれる優しい笑顔とライブとかでドラム叩いてるかっこいい顔とのギャップがたまりません!!
これからも応援してます⭐️
裕翔にとっていい1年になりますように🙏🏻✨

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/QP4R93bVwU
☾1993.8.10~2017.8.10☽

お誕生日おめでとう!!👏👏

ゆーてぃが笑顔でいっぱいの1年になりますように✨

#中島裕翔生誕祭
#ゆーてぃ誕生日おめでとう pic.twitter.com/snNMAVb0oX
裕翔くんお誕生日おめでとうございます……!!!!ハイテンションなおふざけをしたかと思えば真面目な裕翔くんが本当に大好きです😊💕!!
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/0tXOin6uLp
Birthday movie

🌷 . 君に恋をしています

🥀 . 中島 裕翔

誕生日おめでとうごさいます!!

これからもずっと応援してます😌💗

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/eObcVt6Omx
Dear._Yuto.N

24歳のお誕生日おめでとう🎊

話すと長くなるのでここでは簡潔に…

動画は上手に作れなかったけれど…(余裕だと思ったらギリギリになった)
これが裕翔さんへの気持ちです。

実りある1年にしてください!!

裕翔さん大好きです。

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/Razflvh6YV
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

裕翔くん
これからもその多彩な特技を
お仕事に活かして頑張ってね✨😂

裕翔くんほんとに大好き💞😭

またドラム聞きたいなぁ🎼💗

素敵な1年になりますように😌🙏

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/RMPDd2gN3b
はっぴーばーすでーゆうと !!
一生懸命で真面目なとこふざけちゃうとこスタイル抜群なとこジャンプ力すごいとこぜんぶぜんぶだいすきです 、🤤

これからもずっとだいすきでいます !!
素敵な1年になりますように 、◎
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/kb4g8FRCds
宇宙一魅力的な裕翔くん🚀
お誕生日おめでとう!!!!!!!

天狗にならず謙虚で努力家で優しくて正直で、人を笑顔にすることが好きで、どんなに忙しい時でも疲れた顔を一切見せない、なんでも器用にこなす裕翔くんがダイスキ!!!

#中島裕翔生誕祭
(↓そんな裕翔くんのクセ13連発 笑) pic.twitter.com/LyRSbtiAnp
■中島裕翔×山田涼介主演映画特報
(転載、保存はしないでください。)
dailymotion.com/video/k3sfWF4Y…

#中島裕翔生誕祭 #中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/1Gw5tJzvpt
裕翔くんHappy Birthday🎂
お誕生日おめでとう🎉🎊

マジレスするとこやおちゃめな一面もあって、多くの事をやりこなせて。

24歳の裕翔くんの活躍も
応援してます😌💞

裕翔くんにとって素敵な1年に
なりますように…🙏✨

2017.08.10

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/kGFn45VCib
いつも笑顔でハイテンションで周り見ながらもバランスとってファンサもエグいくらいしてくれて絶対エースは山ちゃんかもしれないけど何だかんだ一番アイドルっぽいなって思ってます。大好きです。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代にアイドルしてくれてありがとう。



#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/UUBhWpZ1ap
お誕生日おめでとうございます🎂🎁
俳優両立大変ですが、無理をせずこれからも頑張ってください⚑︎⚐︎ 裕翔担の方もおめでとうございます☺
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/3QyHYtnOgo
アー 寝落チシテ 4時間モ 過ギテシモタァァ!!
ゆうと オメデトーー!!
爽ヤカ年男ニ 幸アレ!!

#中島裕翔生誕祭
#レルヒ団 pic.twitter.com/C90nw0zo5f
Amazon.co.jp 中島裕翔