更新
しぶりん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
蒼の鼓動、そういった言葉がしぶりんには似合うと思います(*´▽`*)
かっこよくて、しかもかわいいしぶりん
これからもツンデレなしぶりんの担当でいさせて下さい!!
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/vtJWkW3oCX
渋谷凛ちゃんお誕生日おめでとう!かわいくてかっこよくて強い、クールだけど熱い凛ちゃんが大好きです!!いろいろつらかったこと()もあるけど、これからもプロデュースがんばります!!!これからもずっと輝いていてね!!!! #渋谷凛誕生日 pic.twitter.com/UBHd1xJMCC
✨🎉8.10 HappyBirthday💝渋谷凛ちゃん🎉✨

理想の女の子で、大好きで、誇れる担当アイドル!
今年もたくさん活躍できるよう頑張るので、これからも一緒に歩んでいこうね!
いつも笑顔と幸せをありがとう。

#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/re7RB7iDDm
お誕生日おめでとう!
凛はデレマスにハマる最初のきっかけでした☺️
これからもプロデュース頑張ります!

#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛 pic.twitter.com/q6N95j2kyZ
お誕生日おめでとう!
渋谷凛の担当Pとしてこれからもずっとプロデュース活動をしていきます!!!
大好きだー!!!!!!! 
#渋谷凛
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017
#デレステ
#cv福原綾香
#祝ってくれる人RTかいいね よろしくね! pic.twitter.com/s7PP6XejnC
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ買って来るぐらいしか出来なかったけど、これからも微力ながら全力で応援、プロデュースして行くからもっと輝きますように…!
#デレステ
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/MNyNCu1a4A
凛さんおめです!Pではないですが、結構好きなアイドルなのでbirthdayCardつくらせて頂きました(*´∇`*)
よく考えてみれば、ガシャのとき、うづりんでした(o^O^o)
#渋谷凛誕生日 #デレステ pic.twitter.com/x7KqwjGpoI
凛誕生日おめでとう!凛に出会えたからこそアイマスをここまで好きになれました。これからもそっと凛の横に立って進化する凛を輝かせていきたいと思います。まずはSSAで最高の輝きを!!! 
#渋谷凛誕生日 #デレステ
#渋谷凛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#アイマス pic.twitter.com/R1p109Iqsp
お誕生日おめでとう! 
ニュージェネで2人より大人っぽいとこやトラプリで奈緒をいじってるときの無邪気なしぶりんもどっちも大好きだよ

#渋谷凛誕生日
#デレステ
#渋谷凛生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/GUyxPcWmAy
渋凛誕生日おめでとう🎂💕
デレステのコスをするきっかけになった貴女には感謝しかないです!✨
これからもその凜とした笑顔と芯の強さでアイドルを続けてください💙
#渋谷凛誕生日
#渋谷凛誕生祭2017
photo : ささぴ(@SasArcRaypic.twitter.com/S34b7PG5Gj
Amazon.co.jp 渋谷凛