更新
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
の7人が集められ、
Kis−My−Ft2として
デビューしてくれたことに
感謝します。

2017/08/10
6周年 おめでとう。

#キスマイ
#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/N9Q89PPCh1
🌸🌸

デビュー6周年記念🌈✨

いつも幸せをくれて笑顔をくれてありがとう!!
キスマイが大好きって気持ちは変わらないしこれから先も応援してます🤗💗

"キスマイのファンでいれて幸せです
ずっとダイスキデス"

#キスマイデビュー日
#キスマイ6周年おめでとう

🌸🌸 pic.twitter.com/iUDMCathc6
6 Anniversary💗👑

ほんとおめでと😿💗
言いたいことありすぎて
言葉やと表せれん😹
とりま、大好きなんです。←

俺足族のみんなでお祝い🎈👯🎉
216人のアイコンお借りした😘
ありがとう✌🏻️💗

#俺達の名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/3jYZlQE2AB
キスマイデビュー6周年おめでとう🎶💞出会ってから金欠の毎日だけどほんとに幸せ貰ってるよ🎀今年色々あったけどみんながだいすき😍これからもずっと付いてきます😣💕

#キスマイデビュー6周年 #キスマイ #キスマイデビュー日 #キスマイの日 #俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/yPEb8VwC75
❤️💙💜🍊💗💛💚❤️💙💜🍊💗💛

🌼Kis-My-Ft2 デビュー6周年🌼
下積みが長いぶん辛いことたくさんあったと思うデビューしてくれてありがとう。キスマイには感謝ばかりです。これからも大好き

#キスマイ6周年もよろしく
#キスマイデビュー日

❤️💙💜🍊💗💛💚❤️💙💜🍊💗💛 pic.twitter.com/DyigHGMgFW
〜 Kis-My-Ft2
6th Anniversary Year 〜

北山千賀宮田横尾藤ヶ谷玉森二階堂この7人でKis-My-Ft2❤️💙💜🍊💗💛💚

タグのいいねとリプありがとうございました!アイコンお借りしました🙇💗🌸

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/FdDdJ05kjK

🐤💛

デビュー6周年記念日

赤いオープンカーに乗ってた、あの日からもう6年経ちました。

6年半もずっと好きなで居られるのはほんとに魅力たっぷりだからだと思います🐰🎀

これからもずっと大好き❣️💛

#キスマイ6周年
#キスマイデビュー日

🐤💛
 pic.twitter.com/cZy2HqbYx0
デビュー6周年おめでと!!!
もうね、大好きすぎる。キスマイを見てると辛い時も元気になる。毎日が楽しいです。
これからも一生ついていくので頑張ってください💪
大好き💗💗

#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/tfscYUzBzN
キスマイデビュー6周年おめでとう🎉
本当はは7人に言いたい事はたくさんあるけど書けないから一言だけ!
いつも本当に心の支えになってます💫明後日に会えるのが楽しみです!
7人が大好きです❤️💙💜🍊💗💛💚
#キスマイ6周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/8ojT89bWq7
2011.8.10〜2017.8.10

6th Anniversary ❤️

いつも元気と本当にありがとう.💕

キスマイがいたから今の私があります.

キスマイ7人大好きです💗

皆アイコンありがとう!🤗

#キスマイ6周年おめでとう
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/JxddEYiT8G
Kis-My-Ft2 デビュー6周年✨

おめでとう

ずっと愛してます⛸💕

ごく一部の方やけどこんなにも愛されてるキスマイは幸せだね✨
協力してくれた方ありがとうございます!!

#Kis-My-Ft2
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/JwwgO9Lzo3
#キスマイデビュー日
#キスマイ

たくさんのRT、いいね、リプ、アイコン貸してくださったキス担のみなさんありがとうございました🙇‍♀️💗💗 pic.twitter.com/weaYeESQGf
📮💌

Kis-My-Ft2
Debut 6th Aniversary !! ♡♡

デビュー6周年おめでとう!いつもたくさんの幸せをありがとう。キスマイを好きになって心から良かったって思えます。これからもずっと応援させてください。大好きです。

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/2mvUbfymqW
デビュー6周年おめでとう!

デビュー当時からすごく人気で、日が経つにつれてさらに好きになってって
もう愛してる超えてます💓

これからもずーっとついていきます😘
幸せをアリガトウ

固定ツイートもみなさんアリガトウ

#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/JNqWZrHGWw
❤︎ Kis-My-Ft2 デビュー6周年 ❤︎

2011.08.10 → 2017.08.10

キスマイに出会えてなかったらこんな楽しい人生送れてない。うちの人生の大部分を占めてる。デビューしてくれて本当にありがとう⛸

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/H2Vqy8MWeD
🖇 8月10日 🌈⛸⚡️

6周年おめでとう

いつも元気と笑顔もらってます☺︎
キスマイ好きになって良かった。って思う😿💗7人とも めちゃ個性強いし変わってるとこもあるけどそこもいいとこ🤙🏻

これからも一生ついていく!🔥

#キスマイ
#キスマイデビュー日
#キスマイ6周年 pic.twitter.com/0tecDW03ux
Kis-My-Ft2
デビュー6周年おめでと!
これからも私たちの星でいて下さい。
いつもたくさんの幸せをありがとう😌いろんなことあったけどそれでも7人が一番好きです👀💕
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/1gYfvCvpg4
キスマイデビュー6周年おめでとう !!!
これからもずっとキスマイ7人について行きます 💭
1人1人大好きです。
キスマイデビューしてくれてありがとう
応援してます !
 
アイコン貸してくれた子ありがと☺️
 
#キスマイ6周年
#キスマイデビュー日
#キスマイありがとう pic.twitter.com/0CvITc8Rv7
2011.8.10~2017.8.10
Kis-My-Ft2デビュー6周年💛
おめでとう🎉💓結成からデビューまで長かったけど、デビューしてよかったなぁ~っておもう!!これからも応援してます📣🎌

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/7v3hVpT2qU
《Kis-My-Ft2
Debut 6 anniversary💕》

デビュー6周年おめでとう🎉
これからも突っ走ってください!
どこまでもついて行きます❣️

キスマイに出逢えてよかった😊

#キスマイデビュー日
#キスマイ6周年 pic.twitter.com/VNSuBBfJJP
.
୨୧ O81O ୨୧
デビュー6周年おめでとう!
これからも7人についていきます✊🏻🎶💖 7周年、10周年目に向かって頑張ってください大好き!!!
#キスマイ
#キスマイデビュー日
#デビュー6周年おめでとう pic.twitter.com/kNPMvCxphX
Kis-My-Ft2✨

デビュー6周年🗣🗣🗣🗣
今までもこれからもずっとずっと大好きです💓💭
キスマイはキスマイらしく頑張って下さい💪🎌

#キスマイ6周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/LNAsgYfu6j
💟Kis-My-Ft2💟6周年おめでとう💟
みっくん、せんちゃん、みやっち、わったー、たいぴー、たまちゃん、にかちゃんの7人でほんと良かった!

これからもずっとダイスキデス😭💘💘💘
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/AN4GUcPlOo
デビュー6周年おめでとー👐👏👐👏

Kis-My-Ft2を好きになってよかった😍

ずっとダイスキデス💗

アイコン貸してくれた方ありがとうございました😊

めっちゃ駄作になってしまいました😅

(2017/08/10 00:00:00)
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/oXqyhdB7MG
キスマイデビュー6周年

一つの茶色い封筒から始まってここまで大きくなってほんとにすごいな😢💕

これからもずっと応援し続けます。

アイコン使われてない方ほんとにすいません、悪意は全くないです

見つけたらいいねとRTお願いしますね🤤🤤

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/b1WjKRNewH
キス担から愛をこめて
キスマイデビュー6周年を
お祝いします💗💗
本当におめでとうございます!
キスマイのお陰で毎日笑顔でいられます😄
これからもずっとキス担でいることを誓います✨
🌸キス担一同🌸
#キスマイ6周年
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/mfrBtKJVCH
💗 2011.08.10 ~ 2017.08.10 💗

キスマイデビュー6周年おめでと❤️

前のツイート想像以上にRTしてくれて動画にしても全員分入らんかった💧

キスマイ7人がここまで頑張ってきてくれて本当によかった💕また会いに行くね💞大好き❤️

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/fL9KzQyM7h
キスマイー!!!😍😍😍
デビュー6周年おめでとう!💓🎉🎉🎉
キスマイは私の生きがいです!
7人輝いてるキスマイが大好き!😍
生まれてきてくれてありがとう!😭
こんな、グループに出会えて幸せです!😭
感謝しかない!
こんな動画しか作れなくてごめんなさい😭
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/qNfSeFq4Rh
デビュー6周年おめでとう💐
「 Kis-My-Ft2 」という素晴らしいグループに出会えてとても良かった
これからもずっとずっと大好きです
#キスマイ6周年おめでとう
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/WMq5P2JfZH
Kis-My-Ft2 デビュー6周年
おめでとう〜🎉❤💙💜🍊💗💛💚

北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
この7人でよかった💗

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日
#キスマイ6周年
#キスマイに届け pic.twitter.com/qHPxYgDupS


2011.8.10~2017.8.10

デビュー6周年目おめでとう ☺︎

これからも頑張って走り続けてください!!

応援してます!♡

" I LOVE YOU FOREVER "

#俺達の名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/Ww9CbUTeYE
Kis-My-Ft2 6周年おめでとう🎉🎊
いつもキラキラしていて
ファン想い、メンバー想いな7人が
大好きです💕

メンバー各々の想いは次に書きます!
画像は適当すぎるけど
本当これからも大好きです💕

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/g55MX4TTce
2017.8.10.Kis-My-Ft2デビュー6周年おめでとう!!
届け…!!
キスマイちゃんにたくさんのありがとうを♡
#キスマイデビュー日
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/c06PqKc1oS
デビュー6周年おめでとうございます🌟
10周年に新国立でライブする夢に確実に近づいてると思った1年でした。これからも7人らしく、がむしゃらに進んでください!!天然のかたまりな愛されグループ、キスマイだいすき! #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/14AZ8jZ25b
Re: Kis-My-ft2

💗6th anniversary💗

ホントにおめでとう🎊
これからも7人についていくよ!!

北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉
藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣

ダイスキデス💕

#キスマイデビュー日
#俺達の名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/KIUTRnR6M5
Kis-My-Ft2 デビュー6周年おめでとうございます!!これからも7人で!
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/DrK1jJyjQ5
⊂*`∀´⊃デビューイベント!
2011年8月8日、ここから新たなスタートを切ったキスマイさん。
これからも7人で突っ走っていって下さい、大好き♡
#キスマイデビュー6周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/tWXghDbGqt
*Kis-My-Ft2 2017.08.10
Debut 6th Anniversary*
7人の笑顔が私の元気の源であり、生活の中心になってます。これからも輝き続けて下さい!沢山の笑顔をありがとう。ダイスキデス♡愛してるよどんな時も…
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/MZburvwmwy
デビュー6周年おめでとう!!
ほんとに毎日充実してます
ここまで諦めずに走り続けてくれてありがとう
これからも私はずーっと応援していきます
ほんとに愛してます♡
7人の光がいつまでも輝き続けますよーに
ぱにたん✩*॰¨̮
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/SQHY3XoHaF
⊂*`∀´⊃ビストロスマップ
デビューイベント後、出演させて頂いたキスマイさん。礼儀正しいキスマイさん、SMAPさんからお祝いされて嬉しそう♡(千ちゃんのちょっと戸惑う姿可愛いです)
#キスマイデビュー6周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/9WrnqoI7vC
キスマイデビュー6周年✨
これからもキスマイについていきます!ダイスキデス💓
#キスマイデビュー日
#キスマイデビュー6周年 pic.twitter.com/MPL1xbGZp0
Kis-My-Ft2
Debut6thAnniversary

苦しみ悩み続けてた
何度も諦めようとした
それでも歩いてきたこの道は
たった一つの僕の夢さ

どんなときも諦めずただ進むよ
倒れて見上げてた悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/gKO7f7qvGV
Kis-My-Ft2
6th anniversary

おめでとよおおおおお!
いつも笑顔にさせてくれる君たちが大好きだ
これからもずっとずっと応援しとりますがんばってね!!

動画の低クオリティ。

#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/JOvETIiBtQ
⊂*`∀´⊃Everybody Go
オリコン第1位に輝いたデビュー後のMステでのパフォーマンス。格好良いキスマイさん、いつ見ても嬉しさがこみ上げて来ますね♡
#キスマイデビュー6周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/uDoCer9Yya
キスマイデビュー6周年おめでとうございます🎊🎉
キスマイ7人に出会えたことに感謝!沢山の楽しさと笑いとドキドキハラハラをくれて本当にありがとう( ´∀` )
これからも全力で愛でるぞー♡♡♡♡♡♡♡

#キスマイデビュー日
#デビュー6周年おめでとう
#KisMyFt2 pic.twitter.com/jjJh1ccIbx
デビュー6周年!おめでとうございます!!
ずっと特別でいつまでも大切にしていきたいデビュー曲
「「Everybody Go」」
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/iDl0lbRANH
動画作るのなんて慣れてないから下手だけど💦
頑張って作りました!
たくさんのフォロワー、FF外の人も手伝ってくれて感謝です💕

#キスマイデビュー6周年記念
#キスマイデビュー6周年おめでとう
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/qvMqyhIqCs
デビュー6周年おめでとうございます!ずーっと7人で7人らしく突っ走って下さい!そして今年もめいっぱい応援させて下さい!

キスマイちゃんがどんどん大きくなりますように*ˊᵕˋ*

いつも幸せをありがとう。

#キスマイデビュー6周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/dk2M6opROO
Kis-My-Ft2デビュー6周年 ☺︎

お め で と う !

これからも7人全員が笑顔で健康でいられますよーに🙏🏻💓

『 7 人 で K i s - M y - F t 2 』

#キスマイ6周年おめでとう
#俺たちの名前はキスマイフットツー
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/3IQzNnI5Cg
Kis-My-Ft2 デビュー6周年 おめでとう💋
憧れをくれた事。
キスマイを通じてみんなと絡めた事。
凄く感謝してます。
いつもありがとう。
そしてこれからも応援します。
ずっとキスマイ。

#キスマイデビュー日
#いつもありがとう pic.twitter.com/JvCF0jcVID
♡Kis-My-Ft2デビュー6周年♡
Anniversary おめでとぅぅ❤︎"゚

💕💕💋 😘😚💕💕💋 😘😚💕💕

♡この7人が大好き♡キスマイ最高♡

#キスマイデビュー6周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/bRvCZAlhnz
Kis-My-Ft2
デビュー6周年おめでとう
この7人だからこそデビュー出来たこと。
この7人じゃなきゃいけない。
素直にそう思う
あの日デビュー出来たこと
本当によかった
何よりも嬉しかった
これからも7人が笑顔でいますように♡
#キスマイ #みい動画 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/SQJla0SUkl
キスマイちゃん、デビュー6周年おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و いっぱい幸せをありがとう。大好きな7人が笑顔でいられますように.。.:*✩

公式さん、「6th BIRTHDAY」ってなんかいいね((*´艸`))

#キスマイデビュー6周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/XvXgGurOZt
Kis-My-Ft2
デビュー6周年おめでとう🎊
どんな時も一生懸命な7人🌈
好きになった事 後悔させないでいてくれてありがとう✨✨
これからも応援するよ😘
LOVEキスマイYES📣

#キスマイデビュー日
#kismyft2
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/ZmQfYRGhHJ
*2017/8/10*
祝!Kis-My-Ft2デビュー日!
おめでとう御座います!!

これからも日々前へ前へと進んでいくキスマイの7人を応援してます!

#キスマイデビュー日 #デビュー6周年 pic.twitter.com/VM0tBdbxmY
おはようございます
Kis-My-Ft2 6thAnniversary
この6年...
ずっと彼らを追っかけてきた
飽き性な私だからいつまで続くだろうって思ったけど離れる所が
ますます大好きになってる
これからも一緒に成長していくよ
いつもありがとう♡
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/9Seyx8KUd2
あなたたちに出逢えてよかった✨

色んなことがあったけど、ついてきてよかった✨

いつも本当にありがとう😳💕

7-1=0

これからもずっとついていきます!

#ラブリツください #キスマイ6周年おめでとう #俺たちの名前はキスマイフットツー #キスマイデビュー日 #キスマイ pic.twitter.com/UOj6FScd0n
キスマイデビュー6周年おめでとうございます!!
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/9gm7WUVJRl
こんなにもたくさんのフォロワーさん、FF外の方にも協力していただきました!ありがとうございます!!💕
FF外の方にも届くようにRTお願いします🎶

#キスマイデビュー日
#キスマイデビュー6周年
#キスマイデビュー6周年おめでとう
#俺たちの名前はキスマイフットツー pic.twitter.com/wpKvJulZiV
Amazon.co.jp キスマイ