更新
(フライング)凛ちゃんそして響子ちゃんお誕生日おめでとう♪
二人とも大好きだからこれからもプロデュースしていくよ♪

#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017
#imas_cg #デレマス
#二人とも祝う人RT
#デレマスPはいいね
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/zxItRcdBfa
#五十嵐響子生誕祭2017
#五十嵐響子
#8月10日は五十嵐響子の誕生日
響子ちゃんお誕生日おめでとう!!響子ちゃんPもおめでとう!!精一杯祝ってあげて!!そして響子ちゃんの担当有力が取れました!!やっぱ正当派はいいね!これからもよろしくだよ響子ちゃん♥️!!( ´ ∀ ` ) pic.twitter.com/UgajRrKPqV
響子ちゃんお誕生日おめでとう!
今年もまたお祝いすることが出来てとっても嬉しいです。いつも響子からたくさんの楽しいや嬉しいをもらって私は本当に幸せ者です!
これからもずっとよろしくね。
大好きだよ!

#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/nMch6b902c
#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017
響子ちゃん誕生日おめでとー
担当としてこれからもよろしくね! pic.twitter.com/smEinyM1As
やっとですね…。8月10日。響子ちゃん誕生日おめでとう!
ちょっとね。最近あの嫁感にどんどんひかれるようになってきたよ…。
これからも響子担当PとしてP.C.S担当Pとして頑張っていきます!改めて誕生日おめでとう🎉🎉
#五十嵐響子生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/1UFXwVliXs
響子ちゃん誕生日おめでとおおおおううううううううわあああああああい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい
#五十嵐響子生誕祭 #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/1ek4GP28NS
響子ちゃん!誕生日おめでとう!
今年もたくさんの新しい景色を見せてくれたら嬉しいな!
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/RtcmxSTHKw
誕生日おめでとう!!
これから2人がもっと活躍できるように期待を込めて!!!

2017.8.10

#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/u7u70qk4Q8
凛ちゃん響子ちゃん
🎂お誕生日おめでとう🎁
NGとP.C.Sのユニットメンバー卯月のPより超お祝いします🎊
#渋谷凛生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭 pic.twitter.com/QrxDl4dIa7
#五十嵐響子生誕祭2017
響子、誕生日おめでとう🎊 ラブレターやWith Loveなど、響子に触れてから俺は響子が好きになった…これからもピンクチェックスクール担当として、響子の担当としてずっと応援していきたい! 家庭的で嫁にしたい…響子ちゃんが俺は好き。おめでとう、響子! pic.twitter.com/tQkjHB2Y1G
響子&しぶりん誕生日おめでとう!!
響子はP人生全てを変えてくれました、、
これからもずっとずっと響子の担当でいるから👍
響子大好きだ!!!
#五十嵐響子生誕祭2017
#渋谷凛生誕祭2017
#響子Pと繋がりたい
#RTしたPさん全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/lLXiB4C2wM
響子お誕生日おめでとう~🎂🎉
15歳とは思えないくらいの頑張り屋さんで、お姉ちゃん・妹・お嫁さんと色々な表情を見せてくれる響子ちゃんが可愛いすぎて大好きだぁぁぁぁ!
これからもPとして見守り続けます😌

#五十嵐響子
#五十嵐響子誕生日
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/tqrCcCtEV6
五十嵐響子ちゃん誕生日おめでとう!
今日までの1年間の出来事を振り返りながら描きました。
#五十嵐響子
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/or43PlLdHo
お誕生日おめでとうございます!ライブで少しハンバーグの話をしただけで現地の挽肉を消滅させる事が出来るアイドルは恐らく貴方だけです。これからもお嫁さんにしたいアイドル一位として頑張って下さい!
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/TCMquAT2HD
響子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/vg4dDc8xDk
#五十嵐響子誕生日
#五十嵐響子生誕祭2017
響子ちゃん誕生日おめでとーーー🎉🎉
きょこちゃみ詰め合わせ!! pic.twitter.com/9QLL1Wclqs
凛&響子ちゃん誕生日おめでとー!2017年版はまだ描いてる最中なので、去年の夏の本に掲載した誕生日漫画!
#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/6U7silPRy6
響子ちゃんお誕生日おめでとう~!!!これからも響子ちゃんが輝けるように、精一杯応援します!#五十嵐響子生誕祭2017 #五十嵐響子生誕祭 pic.twitter.com/W3VUIHyTra
響子ちゃんおたんじょうびおめでとう~!!これからまた1年、いろんな響子ちゃんに出会って行きたい…! #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/VLjmwLb28O
響子ちゃんに、響子ちゃんの尊敬できる所、可愛い所を沢山教えてもらった。今度は私が皆に響子ちゃんの尊敬できる所、可愛い所を教える番。
お誕生日おめでとう。五十嵐響子に更なる飛躍を。
#五十嵐響子生誕祭2017
#五十嵐響子
#五十嵐響子生誕祭 pic.twitter.com/B1C68Jaxhu
ラテアート【五十嵐響子】@ アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/h_olNOK5ozs

#五十嵐響子生誕祭2017 @imas_anime @tanezakiatsumi pic.twitter.com/K0792qq81p
響子ちゃん誕生日おめでとう!!浴衣です!これからもプロデュースがんばるぜぇ
#五十嵐響子生誕祭 #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/KxWiTwZ93W
五十嵐響子さん、お誕生日おめでとうございますー!
やっぱり[カラフルレインボー]が好き!
#五十嵐響子生誕祭2017
#五十嵐響子誕生祭2017 pic.twitter.com/ptOiToWqKH
凛ちゃん響子ちゃん誕生日おめでとう!!
これからもいっぱいみんなに笑顔を届けてね!

#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/5NZGDdtP65
五十嵐響子ちゃんお誕生日おめでとうございます~!
生まれてきてくれて本当にありがとう…!これからもプロデューサーとして頑張っていくので、キラキラした貴女と一緒に歩んで行きたいです!大好き!!!
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/MGULtZe3io
響子、お誕生日おめでとう🎉
次は絶対限定お迎えするから…
点描模写2作目
[あったかハート]五十嵐響子+
#五十嵐響子
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/5X0acwjNng
こう、ケーキもぐもぐしてるところを見られて恥ずかしいのと祝われて嬉しいのとごっちゃになってる響子ちゃんとか

#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/4qJiXcAImD
響子ちゃんお誕生日おめでとう。夏コミ3日目も響子ちゃんの本で参加してます。
#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/gVC4PmuQtd
響子ちゃん誕生日おめでとうー!!!(∩˃o˂∩)♡
担当になってまだ半年ちょっとだけどこれからもプロデュース頑張るからよろしくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/NC3TClIAp3
響子おめでとう!劇場921話の続き。頑張って甘えた結果、あーんをする事になった響子でした。

#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/sP8lJfv54l
響子ちゃんの誕生日ということで描いてみました。
お誕生日おめでとう!
#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/JwKkzuV9FY
ツイッターアイコン画像
[あったかハート]五十嵐響子+
[ドラマティック・ナイト]五十嵐響子+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#五十嵐響子
#五十嵐響子生誕祭2017

気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします pic.twitter.com/0UVibWVeEh
しぶりん、響子ママ誕生日おめでとうございます!私もこの二人が好きですね!今年もたくさんの新しい景色を見せてくれたら嬉しいです!

#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#8月10日は五十嵐響子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z8MnFmQc80
バースデーカード作ってきたっ(-□д□-)✧
ラブレターと限定いなくて作れないのは残念だったけどしょうがない(><)
では改めて…
響子ちゃん誕生日おめでとうー!!!
響子ちゃん、1番大好きだよ(∩˃o˂∩)♡

#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/vB9kXPxovg
いがきょん!!!!!!おめでとう!!!!あまり描けてないけど結構好きだよ!!!過去絵!!!!(2・3枚目は昨冬のDSコラボネタ)
#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/6HFmmSVmXM
ピンクチェックスクールの三人で卯月ちゃんの部屋にてお祝い!! と思ったら嬉しそうにお部屋掃除を始めたがる響子ちゃん!! お誕生日おめでとう~!!!
#五十嵐響子生誕祭
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/TYg5VcCjtt
今日は響子ちゃんと凛ちゃんの誕生日っ!二人ともおめでとう~(>ω<)#渋谷凛生誕祭2017 #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/0ARWy8qg8v
#五十嵐響子生誕祭2017
響子ちゃんおめでとう!!
これからもずっと応援してるよ......!! pic.twitter.com/QbTowsXTu4
響子おめでとう!!!頑張る君をずっと応援してる!!!
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/ulWxIbDQcZ
渋谷凛さん!五十嵐響子さん!お誕生日おめでとうございます!

(絵は前の付き合ったらシリーズから)
#渋谷凛生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/naOoOEtWuh
過去絵で許してくださいおめでとうございます響子推し歴もうすぐ6年です
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/mDHaDOmUP6
シャドーボックス「ラブレター」
デレマスのラブレターのCDジャケットのシャドーボックスです。
響子ちゃんがいるので響子ちゃんの誕生日に合わせて完成させました。

#新作シャドーボックス
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/K9aR2q2neQ
そんなわけで残りの作業はSSAが終わってからにしたいと思います

響子ちゃん誕生日おめでとう〜

#五十嵐響子生誕祭2017
#五十嵐響子生誕祭 pic.twitter.com/94TalgQeAx
響子誕生日おめでとう!!!
限定&恒常SSレアが同時に出たことに本当に感謝です これからもプロデュースしていきます!!
#五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/xQKPumqZTr
Amazon.co.jp 響子