更新
持ち曲が全部出るまで帰れない。
約5時間半に渡るイベントの終幕。
最後の1曲「恋夏」が出た瞬間。
#耐久サイバー #CY8ER pic.twitter.com/ZOpSPQgqGp
みんな最後まで本当にありがとう💖最高に楽しかった💖
いえーーーーーーい🍵🔥
全曲歌いきれた帰れるぞおおおお😂でもなんか帰りたくないくらい最高すぎてやばかったぁぁぁぁあ😂💖💖💖💖だいすき💋

#耐久サイバー
#CY8ER pic.twitter.com/0iZy5vmqus
ふつーにセットリスト(流れた順)見返してもやばいわなwww
第1部、第2部、第3部の順です

#CY8ER
#耐久サイバー pic.twitter.com/Bi8n3zmIjd
アンナすごく汗っかきなので前方の方にはアンナ汁が沢山降り掛かってしまったと思いますごめんね
あと、時間の都合上最後に物販ができなくてごめんね。今日撮れなかった人はぜひまたさいばーのライブに遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

また一緒に遊ぼうね

#CY8ER
#耐久サイバー

リミックスタート 8回
ごーしゅー 6回
はくちゅーむ 6回
ゆびきり 6回
ドキドキパリラルラ 5回
かくしぇーむ 5回
コクハク 4回
SE 4回
カタワズ 3回
手と手 2回
はんなり 2回
自己紹介 1回
恋夏1回

#CY8ER
#53曲 pic.twitter.com/TZo0ZtsUh8
#耐久サイバー ありがとうございました✌🏻🐶✌🏻みんなさいこう🌈ぽちっこだいすき💘ぽちのかわいいミニオンズたち #CY8ER pic.twitter.com/prheksNv8W
きょうで恵比寿リキッドワンマンいきたいっておもってくれたひとがふえたらいいなあ💭きょういたみ〜〜〜んなにきてほしい🌟またみんなでさいこうの空間つくりたいよ🍥きょういたひとはみ〜〜〜んななかま✌🏻🐶✌🏻💘 #耐久サイバー #CY8ER
Amazon.co.jp ミニオン