更新
#鳩の日 #下野紘
鳩といえば下野さんでしょ!と言うことで鳩胸を突き出す下野さん!(≧∇≦)可愛い! pic.twitter.com/VB6FZhrcp0
改めて、昨日届いた豊島屋の鳩クッション置いときますね
hato.co.jp/cushion/

#鳩の日 #ジークピジォン pic.twitter.com/8ylMVS34Im
ねぇねぇ、鳩の日が始まってるぽぅ。みんな出てくるぽぅ~✨

#鳩の日 #ジークピジォン #鳩風景 pic.twitter.com/DLkBPDNDvh
ラッテ「おはようございまちゅ♪ 鳩の日でちゅ࿐🕊」

#鳩の日 pic.twitter.com/HlqKZKzAtw
おはようございます。
本日は八月十日の語呂合わせで、鳩の日との事です!
#鳩の日 pic.twitter.com/xxZNbp7lE0
何年か前に鳩サブレの豊島屋で買った「はとカー」

なんで車にしちゃったのか謎だし、4輪だし、性能はチョロQだし、突っ込み所満載だったけど買ってしまった

しかもこれボールペンのお尻の部分に付いてて取り外しできるっていう…

外さないと重くて字が書けないんですけどね #鳩の日 pic.twitter.com/YiTyhSwzBq
こちらは新入社員研修のときのハトさんたちです。

#鳩の日 pic.twitter.com/X5W8WmSFJW
今日は「は(8)と(10)の日」ということなので、新しくできた京阪電車のハトマークをアップしておきますね。
keihan.co.jp/traffic/premiu…
#鳩の日 #プレミアムカー pic.twitter.com/WnRx7lDkNV
8月10日もくようび #鳩の日
ナイセン社は今日から夏季休暇ですが、はとむね先輩は当社ウェブサイト上で機能説明をがんばっています🐦
pic.twitter.com/9akAYMhTJQ
#鳩の日 ということで、ハトさんからみなさんに伝えたいことがあるそうです↓ pic.twitter.com/oW0ny55leV
今日は鳩の日らしい。
鳩と言えばピースマーク=ハトの足
これ実はただの噂らしい。
けど日常の平和の象徴がハトだからっていうイメージが広がってる日常があるみんなのイメージが平和でいいよなって思う。

#鳩の日
おはようございます。
8月10日、今日は【#ハトの日】。 #鳩の日

ハト(鳩)は、ハト目ハト科に属する鳥類の総称です。日本ではキジバト、アオバト、シラコバトなどが有名ですね。なお、主に公園などで見られるハトはカワラバト(ドバト)です。 pic.twitter.com/7QhNdzqOnJ
鳩サブレーかわいい🐦捜したら鳩サブレーのミラーとかクリップがあって欲しくなった' `* #鳩の日 #ハトの日 #鳩サブレー pic.twitter.com/c8623bYmRn
おはようございます。
今日は #鳩の日 なのですね。駅前にたくさんいるハト、その横を通るときはビクビクします。
昨日はカラムーチョバーガーを食べてきました!あとでレポートいたします(*・`д´・)ゞ今日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/iUKH6OyYZc
#鳩の日 という事で埼玉の星、コバトン様画像どぞー(。´ Θ `。) pic.twitter.com/BbeyDfEPIE
【教会豆知識】

国連のマークの木の枝は、ノアが放った鳩がくわえてきたオリーブ

"鳩は夕方になって、彼のもとに帰って来た。すると見よ。むしり取ったばかりのオリーブの若葉がそのくちばしにあるではないか。それで、ノアは水が地から引いたのを知った。"創世記8:11

#鳩の日 pic.twitter.com/3Wt3ayL6sZ
【聖書 de 恋文 - 理解不能編 - 】

ああ、わが愛する者。
あなたはなんと美しいことよ。

なんと美しいことよ。あなたの目は鳩のようだ。

雅歌1:15

#鳩の日 🕊 pic.twitter.com/WgM0fhKN3l
先輩!今から告ります①巻発売されました💓&SSB78リアルめ更新されました(comic-polaris.jp/superseisyun/)
そんな今日は #鳩の日
落書きは昨日の #ハグの日 の続き的な😚💕告りまもSSBも少しでも多くの方に楽しんでキュンしていただけますように🙏💫 pic.twitter.com/ahtD8Gpsde
今日は8月10日
#鳩の日#ハートの日
どっちや?🐦💓
みなさんは、ある日突然ハトに乗っ取られたなんて経験ありますか?
私はあります。

#鳩の日 pic.twitter.com/xtYmGuZaDe
本日8月10日はハトの日でもあるらしいので、私が出会ってきたハトの紹介をしますね。

1枚目…東寺南門
2枚目…(恐らく)西本願寺
3枚目…六角堂
4枚目…MKタクシー車内

#はとの日 #鳩の日 pic.twitter.com/4DaOa2fkeQ
【INFO】
本日は鳩(8月10日)の日です🐦

それにちなんで、PM8:10にご主人様、お嬢様と一緒に「#くるっぽー」と呟いてタイムラインを#くるっぽー だらけにしましょう🕊

#くるっぽー #鳩の日 pic.twitter.com/6ftL2DWeDR
本日は鳩(8月10日)の日っぽ!PM8:10に
#くるっぽー」と
一緒に呟いてタイムラインを
#くるっぽー だらけにしたいっぽ!
お願いしますっぽー!!

#くるっぽー #鳩の日
【鳩の日】
今日は鳩(8月10日)の日です!
鳩と言ったら小鳩ミク!
小鳩ミクと言ったら #くるっぽー

#くるっぽー #鳩の日 pic.twitter.com/lFA9JpFg9Z
クルッポークルッポークルッポークルッポー

#くるっぽー #鳩の日
今日は鳩(8月10日)の日らしいですね!!

みんちょもたまには言ってみようかな…(*´ω`*)

せーのっ

くるっぽー💞✨

#くるっぽー #鳩の日
ご主人様!お嬢様!🕊
小鳩が5月10日(コ バト)の
20時10分(ハト)時間を
お知らせするっぽー!!!

#くるっぽー !!🕊🕊🕊

#BANDMAID
#鳩の日 pic.twitter.com/0WittBaifd
Hi💞

Today is the day of the pigeon (August 10) in JAPAN!

That's Kobato Day!:)

Let's say "くるっぽー(kuruppo-)" in Twitter✨lol

#くるっぽー
#鳩の日
【鳩の日】
小鳩ミクと言ったら #くるっぽー
#くるっぽー が、トレンド入りしてました🕊
ありがとっぽー🐦

#鳩の日 pic.twitter.com/t0qnYIkruB
想いを届ける。

たまには
手紙なんて書いてみては
どうかな😊
#鳩の日 pic.twitter.com/AHaRqnaGJX
Amazon.co.jp 鳩サブレー