更新
【正論】櫻井よしこ氏が偏向メディアを徹底批判‼honmotakeshi.com/archives/51843…

放送法国際比較
対象国🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇩🇪🇰🇷

行政による強制的措置
⚠訂正放送命令
⚠課徴金
⚠免許停止
⚠刑事罰

日本だけ無い‼@YoshikoSakurai

#kokkai pic.twitter.com/WsjIcEWlqo
2月13、15日の「陸自の日報に関して何らかの報告がなされたか否定できないものの、文書などによって報告された事実はない」とされたのは「客観的な資料がなく、報告したとする証言者の言葉が曖昧なものであったため」だったのかwww完全に稲田朋美前防衛大臣は無実じゃんwww #kokkai
小野寺五典防衛大臣「今回の日報問題は、最初に日報の存在が不存在とした事が問題だったと思います。再発防止策として、情報公開査察官を任命するという事にしました。防衛監察本部は定期的に査察して、日報は10年間保存とし、その後に公文書館に保存する」←再発防止策も出来たね #kokkai
民進党・升田世喜男「稲田朋美前大臣に来ていただいて答弁してもらう事を国民は求めている。当時の大臣が来て答弁するのが当たり前だと思うんです。稲田前大臣は隠蔽大臣と呼ばれてたんですよ」←国民は前大臣の出席は求めてないし、隠蔽が得意なのは民進党だろwww #kokkai
玉木雄一郎のヤジが酷いなwww #kokkai
升田世喜男「稲田元大臣を出せ!今日は我が国の生命と財産を守る為の安全保障委員会!国民は望んでる!野党は出席を要求してる!」

北朝鮮が「日本ごとき瞬時に焦土化」と発言した直後なのに稲田大臣に言った言わないの水掛け論が最優先と主張する民進党は国民の命を軽視してる
#kokkai pic.twitter.com/mhjy1tce2O
升田世喜男「こういうのを押し問答と言うんですかね。北朝鮮…駄洒落になっちゃうから…埒が明かない(拉致があかない)」←北朝鮮にによる拉致被害をダジャレにしやがったwww民進党の升田世喜男は酷いなwww #kokkai
升田世喜男の「拉致があかない」ダジャレは議員辞職ものの大失言だろwwwマスコミは民進党の升田世喜男を叩けよwww #kokkai
升田世喜男は、偏向報道によって出来た世論調査の結果を持ち出して批判するなら、偏向報道で擁護されても全く上がらない民進党の支持率もよく見ろよwww #kokkai
升田世喜男「小野寺大臣は稲田氏と会って話したか!」
小野寺大臣「特別防衛観察の内容を電話で確認した」
升田「納得できない!あり得ない!電話じゃなく対面で目と目と合わせて話せ!」

言い掛かりするにしても酷すぎる。
民進党の理論は電話外交も否定することになります。
#kokkai pic.twitter.com/uswhqhFhU0
升田世喜男は、日報問題の閉会中審査で、全く関係のない拉致被害をダジャレにして「拉致があかない」と言った責任取って、議員辞職しろwww #kokkai
民進党の升田世喜男は与えられた質問時間の30分全てを稲田元大臣批判に使いました。
升田は北朝鮮の脅威はどうでも良いと思ってるんでしょうね…
マスコミはまさかココだけ報道するということはしないですね…
※尚、与党の質問時間は20分でした
#kokkai
日本獣医師会から100万円の献金貰って、獣医学部新設阻止の国会答弁をした玉木雄一郎が登場www #kokkai
玉木雄一郎が「四国は、弾道ミサイル防衛の空白地域なんですよ」と批判してるけど、民主党政権で防衛予算を削減したんだろwww第二次安倍政権になって、イージス艦などの防衛能力強化を始めたのであって、防衛力を弱めていた民進党は反省しろwww #kokkai
玉木雄一郎「四国にはPAC3が配備されてない!イージス艦が撃ち漏らす可能性もあるのに空白地域があることは問題!」

獣医学部といい四国には必要なものが無い気がしてなりません。
#kokkai pic.twitter.com/WKYj8e9Kna
玉木雄一郎は、国会中継のカメラではなく、報ステなどのテレビカメラ向けにパネルを出してるwww #kokkai
例の玉木理論で言うと今まで一度も四国にミサイルが落ちたことないからパック3がなくても大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧            #kokkai
後藤祐一と升田世喜男が、委員長席に詰め寄って、答弁が気に入らないとゴネて速記止めたよwww #kokkai
【四国に…】安全保障委。民進党・玉木雄一郎「四国は(PAC3配備)空白地域。PAC3がないのを積極的に見直せ、移動式だから配備を変えるとかしてこの危機に対応しろ」
某党代表が「防衛費は5年連続増で5兆円越え。国民の感覚とズレている」と発言した人は誰?都合が過ぎる党。#kokkai pic.twitter.com/RzaLgDXSVB
東京地検特捜部には、玉木雄一郎を獣医師会とのあっせん利得で逮捕して欲しいな(´・ω・`) #kokkai
玉木雄一郎「防衛監察でメモを肯定したのか?」
辰己審議官「私の証言含め監察本部がまとめてるので答えられない」
後藤祐一「おかしい!(机バンバン)」
委員長「個々のは答えられないんですよ…」
玉「時計を止めろ!」

抗議で15分審議を止める野党

野党は時間の無駄
#kokkai pic.twitter.com/ZKNATkoKU5
「文書のあるほうが正しい」玉木雄一郎氏 #kokkai #国会中継 永田偽メール事件からなにも反省していない。文書なんかいくらでも捏造できる。だから「出元」といった裏とりが大切。
玉木雄一郎「文書がある方が信用できるんじゃないですか」←メモはメモでしか無いよwwwいくらでも後からメモ書きなんて作れるだろwwwタマキード事件の加計文書も結局は信憑性が疑わしいものだっただろうがwww #kokkai
泥酔パワハラ男の後藤祐一が登場www #kokkai
玉木雄一郎「森友・加計の時もそうだが文章がある側を信用しない政府は間違ってる!メモでも文章がある方が信憑性が高い!このメモは手帳に書いてあって奇麗だし信頼性は高い!」

正式な文章ではなく捏造し放題の手書きメモでも奇麗なら信用性は高いと主張する玉木はある意味凄い…
#kokkai pic.twitter.com/Bkpihi9xdt
【国会の冒涜だ】安全保障委。民進党・後藤祐一「(安保法制の重要影響事態の場合)必ず事後承認になっちゃう。国会の冒涜だ、これだけ具体的な話が起きてるのに訓練までしてケースの当てはめが出来ない何てあり得ない」
この危機的状況下で個別具体的に明かせと言うのは国益に反する。#kokkai pic.twitter.com/SyhiqoLI9h
玉木雄一郎「記憶か明確なメモを頼るのならどっちを信頼する!否定してるのは大臣だけでは?あとは明確な記憶や証言をされてるのでは?」

政府が反論しようとする

玉木「結構です!」

稲田大臣以外にも聞いてないという証言があることは発信させずに逃げる玉木は卑怯者
#kokkai pic.twitter.com/RV8j2QaLEy
小野寺大臣に「朗読する大臣は一人だけにしてほしいですが…」と皮肉を言ってるそばから、自分も文章を朗読しだす民進党の後藤祐一
自分の事は棚に上げて本当に口だけですよね
#kokkai pic.twitter.com/dXzIxDTISH
後藤祐一が「陸自の資料を読め」と小野寺防衛大臣に要求。特別防衛監察で結果がでてるのに、後藤祐一みたいなクレーマーの要求通りにしてたら、小野寺防衛大臣の職務に支障を来すよwww民進党は、北朝鮮がグアムに弾道ミサイル発射すると言ってる時に、防衛大臣の仕事増やすなwww #kokkai
北朝鮮がグアムにミサイルを撃つと言ってるのに、閉会中審査で国会開いて延々と日報問題やってんだもんな。防衛大臣を国会に張り付けて米国と話し合いする時間を作らせないとしか思えん>< #fujitv #tbs #kokkai
共産党は、豪州でのオスプレイ墜落事故の質問からですか #kokkai
後藤祐一「手書きメモが存在するか調査しろ!」
小野寺大臣「防衛監察の結果が全て。報道のメモの内容も踏まえてる」
後「調査しないのか!」
小「防衛監察結果に反映されてます」
後「隠蔽大臣!」

相変わらず人の話を聞かずにTVを意識したレッテル貼りを優先する民進党
#kokkai pic.twitter.com/FzWuS1vknE
北朝鮮の脅威が高まる中での閉会中審査twitter.com/camomillem/sta…北朝鮮とズブズブの極左組織の支援で議員になった民進党の後藤祐一が質問に立つ。もしも米国で米国議会の議員が北朝鮮と関わっていたら、ただではすまないだろう。 #kokkai #安全保障委員会 #衆議院 pic.twitter.com/6ucEZgFGUV
ミサイル、日本上空通過も=グアムに4発発射計画―北朝鮮headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-…『8月中旬までに作戦計画を最終完成させた後、核戦力の総司令官である金正恩朝鮮労働党委員長に報告し、発射待機態勢で命令を待つことになる』なのに日本では閉会中審査で日報とか加計とか‥
北朝鮮が「日本ごとき瞬時に焦土化」と発言した直後の国会 → 民進党・升田「稲田元大臣を出せ!」(※動画あり)
snjpn.net/archives/27592
#kokkai
後藤祐一「言った言わないの水掛け論の中で物証(個人のメモ)が出たのに物証(個人のメモ)を事実認定しない!」

個人が書いたメモが物証になるなら捏造や改善し放題ですよね…
こんな馬鹿らしい主張を税金をかけてする必要はあるのでしょうか?
#kokkai pic.twitter.com/bVQhFvE7P2
18才選挙権の貴方も知っておくべき

北朝鮮の脅威が高まる中での閉会中審査で、日報ガーと騒ぐ民進党は、どのツラ下げて小野寺防衛相に質問できるのか?。小野寺大臣は「民主党政権が3万件の機密文書を廃棄した事」を暴いているtwitter.com/camomillem/sta… #kokkai
「稲田大臣ガー。日報の廃棄ガー」という民進党だが、民主党政権には大量の重要文書を廃棄していたtwitter.com/camomillem/sta…
福山哲郎「機密文書が3万4千件も無断で廃棄されてる」
小野寺大臣「その内、3万件は民主党政権で廃棄された」
民進党は廃棄した3万件を説明せよ pic.twitter.com/iC7IDzSpYv
段々と北朝鮮のグアム攻撃計画が具体的に発表されてきました。
この大激動の北朝鮮情勢にも関わらず、国会閉会中審査では、陸自南スーダン日報問題を野党が追求しています。あの…議論すべきは北朝鮮のミサイル危機ではありませんか?
野党の質問者は危機が見えていません。
#kokkai twitter.com/nhk_news/statu…
【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】北朝鮮軍はけさ、中距離弾道ミサイルを同時に4発発射し、日本の上空を通過させ、グアム島周辺の海上に落とすと発表した。さらに、この計画を今月中旬までに完成させるとして、アメリカを強く威嚇した。
www3.nhk.or.jp/news/special/n… pic.twitter.com/lSGNFrGdzO
後藤雄一「稲田元大臣に話を聞いたのか!」
小野寺大臣「深夜に通告が来たので対応出来なかった」
後「嘘だ!」

小「申し訳ございません。防衛監察結果の報告で聞いてたのを把握してたから省略されたようです」
後「大問題!事務方が隠蔽した!」

大臣の足を引っ張る防衛省
#kokkai pic.twitter.com/4bTr8aKssH
通告してない質問を延々とする共産党の笠井亮。
その都度、小野寺大臣が「正確を期すためにしっかり調べてお答えします」と返答してもお構いなしに延々と繰り返します。
もはや自己満足のためだけの質問
#kokkai pic.twitter.com/nA5YpDHhSL
結局は陸自における日報の取り扱いがずさんで、残っていた日報も取り扱い規則に反して残していたのが、日報問題の発生原因で、稲田防衛大臣に責任を押し付けようとした陸幕幹部が悪いんじゃんwww #kokkai
福山哲郎「信頼低下の中での北朝鮮ミサイル発射をどう思う!」
小野寺大臣「発射後随時対応した。現場で対応してる人が居る中で日報問題で信頼が揺らいでいるのは問題」
福山哲郎「役人の書いた文章を読むな!(文書を読みながら)」

政府対応を読むことすら難癖付ける民進党
#kokkai pic.twitter.com/GLtqO8QK3j
発射後の対応について正確性が答弁が必要なので読んだのにそれに難癖付ける福山。
午前中の後藤祐一といい民進党は自分達は文章を読んでるのに小野寺さんには『読むな!』ばかりですね…
9時~17時まで開催される委員会で経緯を説明する詳細の所まで頭に入れる必要はないのでは?
#kokkai twitter.com/take_off_dress…
福山哲郎「信頼低下の中での北朝鮮ミサイル発射をどう思う!」
小野寺大臣「発射後随時対応した。現場で対応してる人が居る中で日報問題で信頼が揺らいでいるのは問題」
福山哲郎「役人の書いた文章を読むな!(文書を読みながら)」

政府対応を読むことすら難癖付ける民進党
#kokkai pic.twitter.com/GLtqO8QK3j
福山哲郎「防衛省は手書きメモの存否や防衛監察の内容は教えてくれない!文科省は加計の審議会開催の有無の答えない!国民はもっと不信感を抱く!新しい内閣になっても議論が進まない!」

政府はなぜ答えられないか丁寧に説明したのに無視し批判する福山哲郎。
完全にTV用の発言
#kokkai pic.twitter.com/PWZXDonzdZ
官僚を恫喝した挙句、舌打ちしため息をする民進党の大野元裕。
自分に酔っているのがバレバレで滑。
#kokkai pic.twitter.com/m7qQf0xxdk
大野元裕「稲田元大臣が都議選で失言した時に辞任してたら黒江事務次官を岡部陸上幕僚長も辞任することはなかった!総理も共謀して辞任を遅らせた!」

稲田さんの失言と日報問題は別問題です。
何でもかんでも総理に繋げて批判する民進党の姿勢はいかがなものでしょうか…
#kokkai pic.twitter.com/26bAmlvGDX
大野元裕「稲田元大臣は保身の為に嘘をついたと思うか?または能力が欠如してたと思うか?」

辞任した人に対していつまでもネチネチと攻撃する民進党の大野。
本当に性格が歪んでる…
#kokkai pic.twitter.com/gSM2azDY4v
閉会中審査での民進党議員の質問内容は70%が日報問題や稲田元大臣批判で、北朝鮮の脅威については全体の20%でした。
その動きに合わせるようにTVはこれに追随してます。

民進党もマスコミも国民の生命がかかる問題よりも安倍政権批判を優先で正気の沙汰とは思えない
#kokkai pic.twitter.com/5GHPZAmAuT
Amazon.co.jp 後藤祐一